韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

2015年気ままにランキングショー その3 

今日の2015年気ままにランキングショーはですね。
ドラマカップル賞です。
去年は主君の太陽のチュグン&テヤンカップルでした!
この二人はほんとよかったなぁ。
でもさ、この賞ってドラマにラブ要素がないと該当しないよね。
ま、いいか。

こちらでは土曜から雪が降ってきて昨日の朝は白い世界でした。
でもやっぱり少ないよのー。
ちょっとは積雪してるだろうと思って今朝は早く出勤したのに
道はガラガラ、雪も除雪されてたのですいすいだったよ。
は!?もしかしてもう休みに入ってる会社が多いの?!

明日で仕事おさめ~!大掃除が待っている!
よろしかったらポチっとお願いします。

さて、ドラマカップル賞のノミネートはこちら。

百年の花嫁のガンジュ&ドゥリム
IMG_20150216_171715.jpg
ふふふ。ガンジュのツンデレとドゥリムのキュートさに
毎回楽しませてもらいました!

相続者たちのタン&ウンサン
IMG_20150525_085854.jpg
こちらも素敵だったよねー!タンが最高でした!
ミンホ君は相変わらずかっちょえーな!

神のクイズのジヌ&カン刑事
IMG_20150528_112240.jpg
まさかこのカップルがノミネートされるとは!
だってなんか久しぶりで嬉しかったんだもん。

星から来たあなたのミンジュン&ソンイ
IMG_20150928_085408.jpg
ソンイがまぁ可愛かった!ミンジュンが最初はクールすぎて残念。
でも段々壊れてきてから楽しくなってきた!

大丈夫、愛だのジョエル&ヘス
IMG_20150918_062913.jpg
もうね、この二人のキスシーンがまぁエロい!!!
見ててひーーって何回思ったか。フェロモンがでまくりよね。
大人カップルの代表って感じよ。

抱きしめたいアレン&ジュヨン
IMG_20151202_102750.jpg
この二人は見るからに年上女&年下男カップルで
かなり羨ましくみてました。
アレンがまたいいキャラだったんだもーーーん!


さて、どのカップルも見ててにやにやしてたんですけど。
その中でも二人が同じフレームに収まってるだけで
テンションあがったこのカップルにします!

神のクイズのジヌ&カン刑事カップル

ええと、多分。これも意外な結果でしょうなぁ。
でもね、こちらシーズン4ですが3では絡みがナッシングで
結構フラストレーション溜まってたのよ。
そんでもってまた二人の恋愛がスタートしたと思ったら
シーズン1、2の初々しさはいずこ?!っていうくらい
二人の仲が進展してまして。うん、かなりよかったーーー!
なので今年はこの素敵な二人にあげちゃいます!!
ところでカン刑事の名前がわかってないけど...ま、いいか。

そして次はとうとう最後のランキング、大好きドラマ賞の発表です。
ここはもうみなさん予想できるんじゃないですかね?
そいではまた!!



カテゴリ: 気ままにランキング

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

カップル賞も難しかったわ~(^^;;)
ノミネート6カップルの中で、唯一見てないのが神のクイズなのよね!
ラブがあるシーズン4だけでも見てみたいけど
でも、シーズン3まで進展ゼロだった二人だからこその感動なのかな???

最後はドラマ賞を残すのみだね!
えっ?! 予想できそうなの? ふふふ、何だろ~(^^)

tomo #- | URL【2015/12/28 19:38】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> カップル賞も難しかったわ~(^^;;)

でしょー?まったくノーマークのカップルだったに違いない!(笑)

> ノミネート6カップルの中で、唯一見てないのが神のクイズなのよね!
> ラブがあるシーズン4だけでも見てみたいけど
> でも、シーズン3まで進展ゼロだった二人だからこその感動なのかな???

まったく見てないんでしたっけ?途中断念?まぁtomoさんの好きな
ジャンルじゃないしね。
もう1,2の二人がもどかしくてさー。はじめはどうでもよかったけど
段々こっちが早く進展しなよーーってなってきたのでね。
だからこの受賞はやっと進展したよ!という喜びです。

> 最後はドラマ賞を残すのみだね!
> えっ?! 予想できそうなの? ふふふ、何だろ~(^^)

今年のランキングの傾向を見てるとおのずと...
とか言ってうそーんって言われたりして。

かずゆいまま #- | URL【2015/12/29 13:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/932-219aa1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)