韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

2015年気ままにランキングショー その2 

みなさま!メリークリスマス!
といってもなんか私は既に終わった感があるんだけどね。
昨日食べたケーキでここでもお祝いしときます。
IMG_20151225_085530.jpg

さて今日も2015年気ままにランキングショーを送ります。
今回は心を掴まれた男性・女性賞の発表です。
ちなみに去年はINFINITEのエル君!きゃー素敵ー!
もう今年も彼にずっきゅんどっきゅんしまくりでした。
グンちゃんにハマった時に似てるから彼もそのうち殿堂入り?!
そして女性はムン・チェウォンちゃん。
今年はあれ?グッドドクターでしかみてないかも。
さて今年は誰になったかというと.....

明日からまた雪マーク!でもほんとに降るのかしらん?
よろしかったらポチっとお願いします。


心掴まれた男性・女性賞のノミネートはこちら
まず男性賞からね。

君を守る恋からキム・ジェウク
君恋
前からいい男だとは思ってましたが
このドラマでは登場する度にかっちょえーと連発。
テギョンに堕ちなかったのは彼のせいだと見た!

百年の花嫁からイ・ホンギ
IMG_20150122_073943.jpg
ああ、あのジェルミがこんなに素敵に成長して~と
しみじみ感慨深く感じました。
お坊ちゃん役なんか合うのかしら?と思いましたが
前々大丈夫!素敵なツンデレでしかもいい男にだった!

相続者たち、ナインからパク・ヒョンシク
IMG_20150525_085753.jpg
この二つのドラマではまったく違うキャラを演じてて驚き!
シリアスもコミカルもバッチグーだしいい男よのう。
彼もアイドルなんだよね。最近は演技ドルとかいうみたいだけどさ。

太陽を抱く月、ドリームハイ、星から来たあなたよりキム・スヒョン
スヒョン1
今年一番見たのは彼ですね。太陽を抱く月ではそんなでもなかったけど
ドリームハイでやられた!あれはよかったなぁ。
星から来たあなたでも魅力全開でしたわ~

バッドガイズ、星から来たあなたよりパク・スジン
IMG_20150908_085158.jpg
去年密かに気になるナムジャとしてこっそり告白してたスジン君。
やっとこさ、ドラマ見れた!うん、やっぱり格好いいね!
ただすんげー好みかどうかいうとまだ微妙。

秘密からチソン
IMG_20151111_101606.jpg
ボスを守れから結構好きなんだけど今回もよかった。
こちら2回目のノミネートなのよ。おほほ。
童顔だからか年齢不詳な感じ。(褒めてます)
奥さんも美人だしまぁ素敵な旦那さんって感じよの~

ピノキオからイ・ジョンソク
IMG_20151207_111632.jpg
真ん中の人じゃないよ。ってわかってるっつーの。
彼も前から気になるナムジャでしたが急成長!
ぐっといい男になった気がする。でも色白よねー。
あまりにも綺麗でさ、なんかこっちがごめんって感じ。

九家の書・抱きしめたいからソンジュン
抱きしめたい
すっかり忘れてたけど九家の書にもでてたのよね。
イケメンバンドの時も結構いいなって思ってたけど
なんせ、愛しのエル君がいたんでのー。
しかしここにきてやっぱり上がってきた!
スタイルもいいし声もいい!結構好みなのよ~

さて、女性賞のノミネートです。

ずる賢いバツイチの恋からイ・ミンジョン
IMG_20150306_132239.jpg
花より男子の時から結構好きだったんですが
主演ドラマはこれがお初でしたわ。しかし可愛いね。
きつい顔、可愛い顔何でもできて魅力満載でした。

百年の花嫁・秘密からヤン・ジンソン
IMG_20150122_074002.jpg
百年の花嫁で二役を演じたけどほんと別人!
息子がえ?同じ人ってびっくりしてた。
キュートにも綺麗にもなれるんだねー。

ドリームハイ・九家の書のスジ
ドリハイ01
エル君も密かに憧れてた彼女。今はミンホの彼女。
って関係ないわね。(汗)羨ましいだけ~
私は九家の書の方がなんか好きだったなー。

ドリームハイ・キレイな男からIU
IMG_20150609_090039.jpg
よく考えたらなんかちょっと変わった役ばかりだったね。
ドリハイは最初特殊メイクのおデブちゃんだったし
キレイな男でもなんか奇抜な服とか来てたもん。
それでもまったく変だとは思わせない彼女でした。

星から来たあなたからチョン・ジヒョン
IMG_20150928_085227.jpg
実は映画も見てないのでまったくのお初。
このドラマがそのまんまじゃないかって思うくらい
似合ってましたな。大人な感じなのにちょっと抜けてるとか。
実際は違うでしょうけどね。

秘密からファン・ジョンウム
IMG_20151121_112023.jpg
悲惨な運命なわりにしっかりして静かな前向きキャラが
見事だったなぁ。ウリキョロのイメージがどっかいっちゃった。
あの彼とは別れて別の人とお付き合いしてるようで
残念だけど幸せになってほしいねー。

なんかどうでもいい一言感想ばっかりでしたな。あはは。
で、今年は去年みたいにダントツがいないのよね。
それでもなんかじわじわ来るこの方たちが受賞です!

男性賞は「パク・ヒョンシク」
女性賞は「ファン・ジョンウム」

ヒョンシク君はホンギとめっちゃ悩んだわ~
でも私が見てたドラマで主役じゃないのに
かなりの印象を残してるので彼にしました!
そしてファン・ジョンウムさんは明るいだけでなく
陰のある役もできるんだーって新発見!
多分、他のドラマでも見たいと思うだろうから彼女に。
これもIUちゃんと悩んだけどね!
今回は結構意外だったと思うけど違う???
それでは次回はドラマカップル賞でお会いしましょう!


カテゴリ: 気ままにランキング

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^ 

パク・ヒョンシクって。。。誰だ(笑)
ほとんど知らないと言うか記憶にないんですけど。。
記憶力が停滞と言うか下降気味で覚えられないと言うか・・・
最近、名前が覚えられないのよ。。

イ・ホンギは花嫁じゃないと受け付けてないかも(ファンの方ごめんなさい^^;)
ちょっと微妙かも。。

ミンジョンちゃんはちょっと怖い感じの役もするし、可愛い役も似合ってて、、
でも私はちょっと癖ありの役が似合うと思うんだけど~?

夜警日誌そうなの?もうちょっとでサクサク行きそうな感じかな。
早くそうなるといいけど、、
とにかく倍速でも最後までは見ちゃうわ!

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/12/25 19:16】edit

かずゆいままさん、こんばんは!

今回はおっしゃるように意外だった~~~(^^)
ノミネートを見て、私なりに予想したのは(一応、したくなるよね^^)
キム・スヒョンくんとチョン・ジヒョンさんの”星からきたあなた”コンビ
でも、受賞したのはヒョンシクくんだったのね!!
若者キラーのかずゆいままさん、健在かしら? って、この場合は”キラー”とは言わないか(^^;;)
お次はカップルかな? 今度こそ、予想的中頑張るわ!(^^)v

tomo #- | URL【2015/12/25 23:43】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは! 

> パク・ヒョンシクって。。。誰だ(笑)
> ほとんど知らないと言うか記憶にないんですけど。。

えー?あのほら、相続者たちでタン達がちょちょい集まってた部屋の
持ち主だよぉ。カメラ小僧だって~

> 記憶力が停滞と言うか下降気味で覚えられないと言うか・・・
> 最近、名前が覚えられないのよ。。

あ、でも名前は私も覚えられない。(汗)
これも自分の記事を見返して名前かいたもん。

> イ・ホンギは花嫁じゃないと受け付けてないかも(ファンの方ごめんなさい^^;)
> ちょっと微妙かも。。

私はなんか息子みたく大きくなっちゃってーという心境が強いみたい。
なんだそれ?って感じだけど。


> ミンジョンちゃんはちょっと怖い感じの役もするし、可愛い役も似合ってて、、
> でも私はちょっと癖ありの役が似合うと思うんだけど~?

結構この役も変わったキャラだったと思うけど他のドラマを
見てないので色んなキャラで見てみたいな。

> 夜警日誌そうなの?もうちょっとでサクサク行きそうな感じかな。
> 早くそうなるといいけど、、
> とにかく倍速でも最後までは見ちゃうわ!

ふふ。やっぱり倍速コースで見れちゃうんだ?
あたしは面白くなくても我慢して見ちゃう子なんでうらやましい!

かずゆいまま #- | URL【2015/12/27 12:47】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 今回はおっしゃるように意外だった~~~(^^)

うん、自分でもびっくり受賞ですよ。(笑)

> ノミネートを見て、私なりに予想したのは(一応、したくなるよね^^)
> キム・スヒョンくんとチョン・ジヒョンさんの”星からきたあなた”コンビ

この二人はよかったよね。しかもあたしスヒョン君好きだし~!!

> でも、受賞したのはヒョンシクくんだったのね!!
> 若者キラーのかずゆいままさん、健在かしら? って、この場合は”キラー”とは言わないか(^^;;)

キラーじゃなくてイケメン若者好きね!しかし大人の魅力にも
そろそろはまりたいんですけどーーーー!

> お次はカップルかな? 今度こそ、予想的中頑張るわ!(^^)v

カップルもなかなか難航してまして。
まだ決めかねてるよ、とほほ。

かずゆいまま #- | URL【2015/12/27 12:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/931-f2ddea0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)