韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

今年見た作品 

ねぇ、もうじき今年が終わっちゃうわー。
朝も息子、娘っこと3人で1年って早いよねぇってぼやいてた。
あいつらは明日から冬休みですよ、まったく羨ましい。
私は29日まで仕事だよ。今年は微妙な休み期間よの~。

さて、そろそろランキングも考えないとですよ。
つーことで今年見たドラマを振り返り。

君を守る恋、グッドドクター、ずる賢いバツイチの恋
百年の花嫁、相続者たち、太陽を抱く月
TWO WEEKS、九家の書、TEN1、TEN2
ナイン、モンスター、神のシーズン4、LOVE4TEN
ドリームハイ、夜警日誌、カプトンイ、キレイな男
応答せよ1994、星から来たあなた、バッドガイス
大丈夫、愛だ!、秘密、千番目の男、トロットの恋人
ピノキオ、抱きしめたい、チョヨン~幽霊が見える刑事

ええと、全部で28本ですね。去年より3本多い!
こうやってざっと見ると幽霊ものではじまり幽霊もので終わったな。
あとなんかファンタジーチックなのやサスペンス・ミステリーも多いか。
普通のラブコメが少なくない?私の大好きジャンルなのにー!!
さてこの中から今年もハマった男性キャラ・女性キャラ賞
心を掴まれた男性・女性賞、ドラマカップル賞
そして今年大好きドラマ賞を決めなくちゃ。
まだ全然考えてないけどいまからあれこれ悩むのが楽しみ!

明日、前倒しで我が家はクリスマスパーティー!イブイブだけど気にしない!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ランキング楽しみ

お久しぶりです!ビスコです。
28本とは、すごいですね。
これだけ観るとランキングも選びがいがありますよね~。
ふふふ、楽しみにしてますね。
ハマった男性・女性キャラあたりは予想しておきたいな。
誰だろうな~。

ビスコ #- | URL【2015/12/23 09:21】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> 28本とは、すごいですね。

今年も頑張りました!でもねー、最近は失速気味。
なんだろ。見るぞっていう気分にならないのよねぇ。やばいわ。

> これだけ観るとランキングも選びがいがありますよね~。
> ふふふ、楽しみにしてますね。

今年初期の作品はどんなだっけ?状態なので自分のブログで
おさらいしないとですよ~。あはは。

> ハマった男性・女性キャラあたりは予想しておきたいな。
> 誰だろうな~。

キャラはさ、その時にどストライクなのに他のドラマを見だすと
つい忘れがちなんでねー。これも復習しなくちゃ!
ぜひ予想してね!当たるかな~!
あ、当たっても何もでないけどね。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2015/12/24 09:59】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/929-1fc81c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)