韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

届きました! 

昨日の雨と今日の天気ですっかり雪もとけてきた。
また来週は雪マークがないからなんかうれしい。
でも雪が降らないのも怖いよのー。

さて、昨日帰ったら届いてましたわ!!
IMG_20151219_095440.jpg
Tさん、オススメのゆず茶!わっほー!
丁度息子がご飯を食べていたので持ってもらって撮影。
は!バックに惣菜が!そこは許してちょ。
早速お湯で溶いて1杯いただいてみた。

おおお!さすがオススメなだけあって美味しい!!

私の一言に息子も少し頂戴というので一口飲ませたら
すかさず美味しい!って。残り全部とられちゃった。
朝も一人で出して飲んでたら息子に横取りされ。むきー!
ヨーグルトにかけて食べてたらまた息子が横取りしていったわ!

つーことでまだ私と息子しか飲んでないけどかなりいいかも!
Tさんが箱買いする気持ちもわかるよ!

いやー、この2週間ほどあんまり韓ドラみてなくてさ。
チョヨンはみてるけどぴにのアルバム、日本活動おってて時間がない!
そうこうしてるともう年末だし、恒例のランキングも考えないとだしな。
できればチョヨンと君声をいれたかったけどどうなることか。
この週末に進めるだけすすめるぞー!

明日はもしかしたら私一人でおうちかも!いやー何見ようかな?ぐふふ。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

ついに、ゆず茶が届いたのね~~~\(^o^)/
んでも、ちょっと待てよ!パッケージが違うかも(^^;;)
私のには ”高知産” の文字がない!!! うちにあるのは韓国産だった
どうやら生産元は違うみたいだけど、まぁ同じゆず茶だからね~
きっと味も似てるよね~(^^)
かずゆいままさんとこのゆず茶も美味しそうなので、今度生協カタログに載ったらチェックしてみるわ!

で、ドラマ、明日ゆっくり見れるといいね!!!
ランキングも楽しみだよ~~~
アレとアレが上位に食い込む? ふふふ、予想が当たるかな(^^)

tomo #- | URL【2015/12/19 22:10】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ついに、ゆず茶が届いたのね~~~\(^o^)/

そうなのよ~!あたいもtomoさんのお仲間よ!

> んでも、ちょっと待てよ!パッケージが違うかも(^^;;)
> 私のには ”高知産” の文字がない!!! うちにあるのは韓国産だった
> どうやら生産元は違うみたいだけど、まぁ同じゆず茶だからね~

ええええ?!まじで?つーことで記事をチェックしにいったらほんと違ったよ。
韓国産と高知産だったとは!なんでかな?
きっとtomoさんが買い占めてるからね!なんちゃって。

> かずゆいままさんとこのゆず茶も美味しそうなので、今度生協カタログに載ったらチェックしてみるわ!

生協でもやっぱり地域で違うのかしらね?
私も他にあるかみてみよう。味比べとかできると面白いのに。

> ランキングも楽しみだよ~~~
> アレとアレが上位に食い込む? ふふふ、予想が当たるかな(^^)

えー?何?何?まだ決めてないけど予想してくれてありがと。
まず、視聴済ラインナップをあげないと。
tomoさんもまた色々ランキングしてちょーだいね!

かずゆいまま #- | URL【2015/12/21 10:41】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/927-4c39e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)