韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

無事?終わった個人懇談 

先週の娘っこに続き昨日は息子の個人懇談へ行ってきた。
私の後ろには空き時間があったんですが長くなるからかしら?
問題児だから~!?ってめっちゃ疑心暗鬼なあたしよ。

まず最初に....聞いてません?って言われてちとあたふた。
どんな話が聞かされるのか!と身構えてたら
先週、生徒会主催のイベントがあり出たい子が希望して
ステージイベントをやったそうなんですが
大体卒業の思い出に3年生ばかりが出るのに
唯一2年生で友達と二人してコントっぽい事をしたんだと。
ええええ?まったく聞いてませんけどーーー?!
コンビ名は「甘党とメガネ」ってそのままやーーん。(笑)
結構面白かったようで先生がビデオに撮りたかったと笑ってた。
いやー衝撃だったわ。
肝心の勉強はまぁ徐々に成績もあがってきてるので
この調子でもう少し勉強時間を増やしたりしましょうって事と
とにかく提出物のムラガ多いというのでこちらは声かけをすると
先生に言ってきた。早速今日からビシバシやるわよ!
あとちと心配な事もまぁ共有してきたしとりあえずよかったかな。

そうそう、昨日は早退したのでお昼をどうしようか悩んで
久しぶりにフレンドのイタリアンを購入。
IMG_20151216_103216.jpg
こちら、新潟のB級グルメになるんですけどね。
みかづきとフレンドで微妙に味、麺が違うのだ。
私は昔から食べてるのでフレンド派ですけどね。
簡単にいうと焼きそばにミートソースがかかってる感じ。
おまけに餃子もつけてみた。(半分はじいじにあげたよ!)
これニンニク使ってないのでお昼に食べても大丈夫!
うん、ひっさびさに食べると美味しいなー。

明日は大荒れの天気でしかも雪ですって!まじで?!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

懇談、お疲れさまでした!これでちょっとひと息だね(^^)
かずゆいままさんのとこは、息子くんも人前で力を発揮できるタイプなのね!!
しかもコントで先生も笑いの渦に巻き込むなんて、いやぁ、すごいわ!

B級グルメ、初めて見ました!
やきそばにミートソース、それはまた斬新な!!!(^^)
私、最初見た時、そちらでは餃子ののことをみかづきと呼ぶのかと思ったわ
餃子はやっぱり餃子なのね(^^;;)

そして、昨日の記事
どっぷりハマると、字幕なしでもバラエティ見れちゃうよね~
そうそう私、只今ぴにのBetween Me and You にハマり、毎日聞いてるよ
ウヒョンくんの声がお気に入り♪ 彼らもいい曲、歌ってるね(^^)

tomo #- | URL【2015/12/16 17:41】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> かずゆいままさんのとこは、息子くんも人前で力を発揮できるタイプなのね!!
> しかもコントで先生も笑いの渦に巻き込むなんて、いやぁ、すごいわ!

いやー寝耳に水だったのでびっくりしましたよ。
友達がやりたかったらしく一緒にでようぜって言われて気軽にOKしたらしい。
ほとんどその子がメインで考えてくれたので彼の実力ではないでしょう。

> B級グルメ、初めて見ました!
> やきそばにミートソース、それはまた斬新な!!!(^^)

しかも名前がイタリアンって笑えるよねー。
でも昔からなので大人になって初めて気づきましたが。

> 私、最初見た時、そちらでは餃子ののことをみかづきと呼ぶのかと思ったわ
> 餃子はやっぱり餃子なのね(^^;;)

は!形が似てるから?!ってちがうわ~!!(笑)
お店のお名前ですからね。ふふふ。

> どっぷりハマると、字幕なしでもバラエティ見れちゃうよね~

そうなのよ。動きだけで笑えるグループなのでもう笑った。
でもちゃんとその後字幕付みてジーンとしてたわ。

> そうそう私、只今ぴにのBetween Me and You にハマり、毎日聞いてるよ
> ウヒョンくんの声がお気に入り♪ 彼らもいい曲、歌ってるね(^^)

その歌いいよね!私も好き~。エル君の出だしってのもまぁいいわ。
彼はほんと声も太くなって上手くなったなぁ。
tomoさんはウヒョンの声が好きなのね。彼の歌声ものびもあって
心地いい感じですよね。でもあたしソンギュの方が好きだったりする(笑)

かずゆいまま #- | URL【2015/12/17 13:46】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/925-13d7cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)