韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

またもや録画ラッシュ? 

現在録画してるドラマは君たちは包囲されたと怪しい家政婦に
ハイドとジキルと私の3本に昨日からのだめカンタービレが始まった。
そういや君たちは~の6話がうまく撮れてなかったんだよなー。ちっ。
とりあえずこんなもんかと思ってたら年末から面白そうなドラマが。

27日から高校世渡り王。ちょっと後半失速という話もききましたが
とりあえず気になるのでね。イングク君お久~
28日から傲慢と偏見。チェ・ジニョクしーが気になるし旦那も好きそう。
そしてめっちゃ楽しみなのが来年になりますけど
1月15日からの未生!これはめっちゃ評判よかったですよね。
前から見たかったんですごくうれしい!
あとよくわかんないけど30日からマイシークレットホテル。
ユ・インナちゃんとナムグン・ミンしーもでてるのね。一応録画しようかな。

ここ数日はまったく韓ドラ見てなかったのですがそろそろうずうずしてきた。
旦那も久しぶりに日曜日にお仕事なので一気に見れそうなドラマを見ようかな。
あ、弁護士の資格が途中だったわ。これだけでも進めたいと思います。
とかいって違うドラマだったりぴに動画みてたりするかも...(笑)

今日は雨。つーかまったく雪が降らないわ。いいような悪いような。
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

今日は、またテンション上がるタイトルが並んでるわ(^^)
私も高校世渡り王、メッチャ楽しみにしてる!
最近見てないラブコメ!ってだけで嬉しいのに、主役がイングク君だなんて~
でも、後半失速かも、なのね!
期待が暴走気味だったので、この情報で少し冷静になれるかも(^^;)
未生は、”だから評判いいのね!” と納得のドラマだったよ~
これはダンナさまと一緒に楽しめるかも!
そして、のだめもついに録画なのね
日本版を知ってるかずゆいままさんの感想が、今からとっても楽しみ(^^)
傲慢と偏見とマイシークレットホテルは私も見る予定!面白いといいね!!

ところで・・・ うちは今日が次男の三者面談でした
話題は、”志望校、どこまで下げましょうか?” ははは(^^;)
本人は「オレどこでもいい?」 とまったく意欲なし トホホ(^^;;)
なので、かずゆいままさんとこの娘っこちゃんの「納得すれば努力できる」って羨ましいよ!
わかっていても努力できない人って、たくさんいると思うもの!
娘っこちゃん、末広がりに成長してるようで、先がますます楽しみだね!!
そのうち、13人ではなく100人くらいに囲まれてるかも!
って、そこは広がらんでもいいかな(^^;;)

tomo #- | URL【2015/12/11 18:25】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 私も高校世渡り王、メッチャ楽しみにしてる!
> 最近見てないラブコメ!ってだけで嬉しいのに、主役がイングク君だなんて~

だよねー!私も密かにイケメンを愛でるぞーって思ってる。
ストーリーはいまいちわかってないけどあたしなんかそんなもんだ。(笑)

> 期待が暴走気味だったので、この情報で少し冷静になれるかも(^^;)

あはは!確かに期待が大きすぎるとあれ?って思う時あるよね。
そうそう、とりあえずテンションは低めにスタートよ!

> 未生は、”だから評判いいのね!” と納得のドラマだったよ~
> これはダンナさまと一緒に楽しめるかも!

了解!これは旦那ちゃんと一緒にみるドラマ候補にします。
最近はなんかタイミングがあわなくて全然進まない!

> そして、のだめもついに録画なのね
> 日本版を知ってるかずゆいままさんの感想が、今からとっても楽しみ(^^)

あんまり比べないようにと思うけど漫画も見てるんで先がわかるから
安心して視聴できる。ただ、吹き替えなんだよなぁ。

> 傲慢と偏見とマイシークレットホテルは私も見る予定!面白いといいね!!

お!そうなのね!そしたらまた一緒に盛り上がれますな。

> ところで・・・ うちは今日が次男の三者面談でした
> 話題は、”志望校、どこまで下げましょうか?” ははは(^^;)

えええ?そこ?!なんか来年の息子を見てるようでドキドキよ~

> 本人は「オレどこでもいい?」 とまったく意欲なし トホホ(^^;;)

そうなんだよね。なんか男の子ってのほほ~んてしてると思うよね。
息子もちったー自分で考えればいいのに。
明日が懇談なのでもう今から胃が痛い~

> なので、かずゆいままさんとこの娘っこちゃんの「納得すれば努力できる」って羨ましいよ!
> わかっていても努力できない人って、たくさんいると思うもの!

でもね、納得しなかったら努力しないのよ。そこはどーなの?!

> そのうち、13人ではなく100人くらいに囲まれてるかも!
> って、そこは広がらんでもいいかな(^^;;)

いやー、もうそろそろ男子とは一緒に遊ばんでもいいろー?
でもまたスノボのお誘いとか来てるからなぁ。はー。

かずゆいまま #- | URL【2015/12/14 10:25】edit

こんにちは、かずゆいままさん。

日記を拝読し、見る予定リストが、ほぼ同じなので笑ってしまいました(笑)

高校世渡り王
未生
傲慢と偏見

です。

マイシークレットホテル、
どうしようかなと思ってるので、かずゆいままさんのおっしゃり方がまったく、似た感じです(笑)
「奇皇后」を見てたので、チン・イハンしも気になるところ。
やっぱり録画したいです。
でも、そんなに録れるのかな・・・。
スリーデイズ
ファンジニ
トライアングルなどが、溜まりまくっているのです(^-^;

さて、ちょっと前の記事になりますが
「ピノキオ」や「秘密」など、自分も見たものがアップされてて
共感しつつ、拝読してました!
とくに「秘密」はよかったですねー!
キルミーヒールミーも見たくなりましたね。

ともかく、これからも見たいドラマが目白押しで、大変ですね(笑)

short #- | URL【2015/12/15 10:16】edit

shortさんへ

shortさん、 こんにちは!

> 日記を拝読し、見る予定リストが、ほぼ同じなので笑ってしまいました(笑)

shortさんもBS、WOWOWとチェックしてますものね。
でも長編も見てるから私よりすごいです~

> マイシークレットホテル、
> どうしようかなと思ってるので、かずゆいままさんのおっしゃり方がまったく、似た感じです(笑)

ま!やっぱり?!でもこのドラマの情報は???なのでもうキャスト次第ですよね。

> 「奇皇后」を見てたので、チン・イハンしも気になるところ。
> やっぱり録画したいです。

多分イハンしーはだと思うのでどんな方なのかチェックしようかな!

> スリーデイズ
> ファンジニ
> トライアングルなどが、溜まりまくっているのです(^-^;

おお、私もトライアングルは撮ってます!スルーデイズも録画してたけど
dTVで配信されてたのでやめちゃった。空き容量が大事よね!(笑)

> 「ピノキオ」や「秘密」など、自分も見たものがアップされてて
> 共感しつつ、拝読してました!

私も最終回を見たらshortさんの記事を読みに行ってました!
私の方が遅くアップするんでタイムリーにコメントできなくてすみませぬ~

> とくに「秘密」はよかったですねー!
> キルミーヒールミーも見たくなりましたね。

そうそう!秘密よかった~。チソンは元々好きだけど益々ファンに!
キルミーも見るぞって思ってます。早くどこかで放送してほしいです。

> ともかく、これからも見たいドラマが目白押しで、大変ですね(笑)

ほんとに。年末は韓ドラ以外でも録画するのでアップアップしとります。
お互い視聴に録画にがんばりましょー!

かずゆいまま #- | URL【2015/12/15 10:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/923-4d419309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)