韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

安心ではなく不安だ 

この2日ほどタイミングが合わなくて韓ドラみてない~。
旦那も息子と一緒にゲームとかしてるからさ。
そうこうしてるとなんかお眠な時間になっちゃってのー。
そんな時もあるよね。

今朝、娘っこが「今日中学校へ行く日だ~」ってぼやいてて。
今って6年になると中学校の先輩と触れ合うのかしらんが
ちょいちょい合同で講習とかやるんだよ。
前は3年生と盲導犬のなんかだったような?
そして今回は2年生と一緒だそうで....って息子と一緒?!
息子に聞くと集団行動で一緒に運動するらしい。
娘っこはよく息子仲間とも遊ぶのでタメ口とかききそうでこわい~。
一応、注意して登校させたけど....大丈夫か?
普通は兄妹がいると安心って思うんだろうけどうちは不安だぜ。
もう一人お兄ちゃんが中2の友達がいるんだけどさ。
今日の班分けでその弟君と娘っこは同じグループらしい。
そしたら息子もそのにーちゃんと同じグループだとか言い出して。
案外兄妹そろって同じグループになったら笑える~。

明日は娘っこの個人懇談。は!そしたら一人で韓ドラ見る時間ができる!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/921-749e24fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)