韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

驚いちゃった 

ピノキオの視聴感想をアップしなくちゃなのに画像を撮ってない~
って事で今日もまた韓ドラとは関係ない話。あ、少しはある??

昨日、息子の送迎から帰ってきて先にお風呂に入った私。
上がって息子に入るように促したけどちょうど鬼太郎の映画してたでしょ?
途中からなくせにそれを見てたらしくなかなか入らない。
仕方ないから私もぼーーーっと見てたら

え?!ジソブがでてるーーーー!!

夜叉役で台詞はないけどアクション満載で演技してたよ。
つーかテロップがでなかったら誰だかわかんなかったわ。あはは。
しかしこの映画にでてたなんて知らなかった。周知の事実なの??
私と旦那の驚きに(あ、旦那は韓国映画でジソブを知ってたのよ)
息子が???状態だったので主君の太陽の社長だって!と教えたら
まーじーかー?!って遅れて驚いてました。
いやはや知らなかったのでかなり衝撃な夜でございました。

あ、そうそう、INFINITE情報もひとつ。
GYAOで新曲のMVが公開されてた!スーツ姿の7人がかっちょえーー!
あと、個別シーンもみんな素敵だったり可愛かったりでチェゴ!
エル君の寝起きなのか?あのシーンもたまらんな。
そのうちちょっとキャプってニマニマしちゃおうっと。

雪もしばらく降らなさそう!助かったよ。でも明日はタイヤ交換しなくちゃな。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/919-d8e4c432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)