韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

抱きしめたい 視聴完了しました 

IMG_20151202_102726.jpg

結局昨日一気に最終話まで見ちゃった。
旦那は飛ばし飛ばしのチラ見程度だったんだけど
また、チューしてるって何回も突っ込んでました。
そういうドラマなのよ!と同じく何回も答えてたあたし。
しかもキスシーンが結構長くてこっちが照れる状態も多かった。
でもいやらしくなくてみんな素敵なキスだった気がするわ。
丁度子供もモンハンに夢中で自分の部屋に籠っていたので
気にしないで見れたのも早く見終わった一因かもね。

娘っこは今、卒業アルバム&文集の制作中らしい。
でね、その中にイケメンランキングをしてるそうなんですが
誰がイケメンだと思う?って相談されたわ。
普通の12歳の女の子なら興味もあってあの子だこの子だと騒ぐはずなのに
なんせ、男の子=遊ぶメンバーなので興味がないらしい。
こうなったら身長の高い奴にしとけとアドバイスしといた。
そこそこもてるはずだしね。ところでうちの娘っこもイケメンならいけそうなんだけど。
いまだに男に間違えられる見た目なんでね。(笑)

今日、明日と荒れる天気らしい。まだタイヤ交換してないんですがーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。


最終的にジュヨンはアレンを選んだね。うん、それでいいんだよ。
IMG_20151203_101747.jpg

テユンもそれなりにジュヨンを好きだったとは思うけど
困難な時に陥ったらなんか切り捨てそうだもんな。
アレンはちゃんと見捨てずに一緒に乗り越えてくれそう。
ジュヨンが自分の元へくると確信してるアレンだけど
彼女がちゃんと考えて答えを出すまでの一貫した行動がまた素敵。
とにかくちゃんと愛してると言わなきゃ一緒にはいれないとはっきりしてる。
IMG_20151203_101723.jpg
家に入れさせないためブロックしてる足が素敵~!
確かに愛されてると思うと傲慢になりそうですからな。特にジュヨンは。
とにかくこのドラマはドロドロもしてないし三角?四角?関係も
複雑にならなかったのが見やすかった。
スタッフの恋模様もよかったし、なんといってもキスシーンが豊富でね!
あたしゃかなりお肌と心が潤ったに違いない。(笑)
IMG_20151203_101801.jpg
特にアレンが頭を押さえてチューする姿が好きでーーす!

そいではあたしのメモ的キャスト感想を。
IMG_20151203_101539.jpg
彼女はほんと最初はきっついおなごでどうしようかと思った。
でも32歳、独身、彼氏にフラれたら仕方ないか。
この役者さんはTWOWEEKの検事さんよね。
ショートヘアの方が素敵だと思います。

IMG_20151203_101610.jpg
アレン最高!もう多分一番好きなキャラ!
年末のランキングでぶっちぎりになるかも?!
いや、まだ1年を振り返ってないから決めつけちゃいけないわ。
こんなできた26歳いるかな?
彼の行動、態度、言葉すべてがツボだったなぁ。
ソンジュンのスタイルも好きだし何と言っても声がいい!

IMG_20151203_101627.jpg
クールな先輩テユン。仕事もできるし素敵な台詞もスマートに出る。
でもね、あたしセリョンとヨリを戻した時に既に評価を下げてたのよ。
どうも復縁する男って好きじゃなくて。
あとさ、付き合うのに努力するっていう台詞もダメだったわ。
なんかダメだしばっかりだ。ごめん。ナムグン・ミンしーはお初。
なんだろなー?あたし好みからちょっと外れるんだよなぁ。何故だろ?

IMG_20151203_101643.jpg
セリョンも最初は女を武器にして生きてきた感丸出しでしたな。
でも結局はテユン一筋だったのね。いけ好かない行動も多々あったけど
ジュヨンと仲直りしてから魅力的になりましたな。
彼女はこういうきつい役が多い?相続者たちにもでてたよね。ちょい役で。

IMG_20151203_101705.jpg
スタッフ3人はいいキャラでした。ミンジョンねーさんの妊娠にはびっくり。
相手の男とのやりとりが面白かったわ。
彼女は新別巡検にもでてたよね?恋する国家情報局から好きなのよ。
ヒジェとウヨンのカップルもなかなかよかったねー。
ウヨンがこれまたできた男の子でした。うんうん。
しかし一番驚いたのがユチョンの弟だって事!確かに似てるかも。
あたしユチョンより好きな顔立ちです~。


ああ、久々にあたしの心をキュンキュンさせたドラマだったわ。
こうなるとロマンスが必要2も気になる所ですがしばし寝かせとく。
また潤いが欲しくなったらそっちを見ようっと。


カテゴリ: 抱きしめたい~ロマンスが必要~

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

早い!もう最後まで進んでたなんて!
で、アレンが一番好きなキャラで年末のランキングでぶっちぎりなの???
おぉ!それはまた、激しくどっぷりいっちゃったのね~
羨ましいわ!!! 私もしばらくポーッとなってたけど
残念なことに、かずゆいままさんほどではなかった(>_<)
なので、アレンはかずゆいままさんに譲るわ! えっ???(^^;;)

で、ユチョン弟のユファンくん、彼もなかなかカッコいいけど
でも、ウソ! ”ユチョンより好きな顔立ち”なの???
昨日に続き、この1文、目を大きく見開きましたわ(^^;;)

このロマンスが必要シリーズ、どの作品もキスシーンが刺激的!(*^^*)
なので、チュー不足になったら、このシリーズ見たらいいかも!
チュ、チュー不足って・・・(^^;;;)

tomo #- | URL【2015/12/03 20:49】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 早い!もう最後まで進んでたなんて!

そうなのよ~!気になったら仕方なくて旦那の事はきにしないで
ガンガン見ちゃった。

> で、アレンが一番好きなキャラで年末のランキングでぶっちぎりなの???
> おぉ!それはまた、激しくどっぷりいっちゃったのね~

激堕ちって感じじゃないけどキャラ的にはかなり気に入りました。
前もそうだったけどこの時期に見るドラマのキャラってかなりの確率で
私のツボを刺激するキャラがでてくるんだよねぇ。

> 羨ましいわ!!! 私もしばらくポーッとなってたけど
> 残念なことに、かずゆいままさんほどではなかった(>_<)
> なので、アレンはかずゆいままさんに譲るわ! えっ???(^^;;)

やったー!アレンもーらい!後で返してねって言っても無理よ!
とにかくあの性格と声と身長にやられっぱなしだったわ。

> でも、ウソ! ”ユチョンより好きな顔立ち”なの???
> 昨日に続き、この1文、目を大きく見開きましたわ(^^;;)

ことごとくtomoさんとは顔の見分け方が違うと感じたわ。
これなら好きな男がかぶることはないわね!ラッキー!(え?)

> このロマンスが必要シリーズ、どの作品もキスシーンが刺激的!(*^^*)

そうなんだ?やはり一人でこっそり見るべきドラマなのね。

> なので、チュー不足になったら、このシリーズ見たらいいかも!
> チュ、チュー不足って・・・(^^;;;)

あははは!確かにチュー不足って何?!(笑)
でも心の潤いがほしくなったら見てみるね!ありがとう!

かずゆいまま #- | URL【2015/12/04 10:54】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/917-622ae13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)