韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

抱きしめたい 12話まで 

IMG_20151202_102726.jpg

ついこの間見始めたのにもう12話まできました。
いやー、ここまでわくわくして視聴できるとは思わなかったわ。
久しぶりにラブメインだからかな?潤いが欲しかったのね。
しかもイケメン二人がまたいいのよ~。
アレンの言葉や態度、行動が私のキュンポイントを突いてくる。
もうジュヨンもこっちにすりゃいいじゃんって思うんだけどさ。
でもテユンもクールなんだけどちょいちょい攻めてくるしな。
まったく羨ましい!!こんな嬉しい立場になってみたいわ。
簡単な感想はつづきでね。

昨日お休みした娘っこは再放送の科捜研の女と相棒を見てたようで
相棒はそんなでもないけど科捜研の女は面白いと興味深々。
そういや先日TBSのGメンで過去の事件を解決するやつを見てて
火災の鑑定人?が登場した時に「あ!あたし中山さん好きなんだ!」と
いきなり言い出した。あたしも旦那も誰やねん??状態でしたよ。
彼女は最近そっち系が好きなんだろうか?
刑事ものが見たいというのであたしとしては過去に好きだった
あぶない刑事とか西部警察あたりをオススメしたいわ。

今朝、峠を越えたら雲海が広がってた。....あたし田舎に住んでるのー
よろしかったらポチっとお願いします。



キャスト
チュ・ワン/アレン・チュ(ソンジュン)
シン・ジュヨン       (キム・ソヨン)
カン・テユン        (ナムグン・ミン)
オ・セリョン        (ワン・ジウォン)
イ・ウヨン          (パク・ユファン)
チョン・ヒジェ        (ユン・スンア)
イ・ミンジョン        (パク・ヒョジュ)


最初の頃のジュヨンがまぁ性格の悪い女でのー。
アレンも17年間であんな素敵なヌナが荒んでショックだったろうに
でもちゃんと受け入れてそれでも好きだって言うんだよ!いいなー!!
IMG_20151202_102807.jpg
ソンジュンは背も高くて声も低くて素敵なのよねぇ。ぐふふ。
現在、テユンと付き合ってるジュヨン。
IMG_20151202_102822.jpg
なんだろ?私の中でリダとヨンファを足して2で割った顔に見える。

ジュヨンは自分が選択しなくちゃいけない時には必ずアレンの事を思い出す。
アレンが来て彼女が影響を受けて変わってきた証拠です。
客観的に見れば好きじゃないの?って思うんですけど。
でもね、本人はテユンが好きなのよ。だからまだ自分をよくみせたいわけさ。
素の姿は見せられないの~。でもそれも恋だしな。
ジュヨンとしてはテユン>アレンなんだけどさ。
私はやっぱりアレンだなー。これあれか!
自分を好きな男と自分が好きな男どっちがいいか?ってやつだな!
もしくは年下男と年上男どっちがいい?きゃーー!この選択悩む~!!!
私的にはやっぱり自分を好きな年上男がいいかなーーーー!?
....こほん。
ええと、他にスタッフの恋の行方とかも気になるし長いキスシーンも気になるし
とにかく続きが気になって仕方ないので旦那の君声視聴はSTOPさせて
一気に見てる私なのであった。えへへ。
最後にあたしもこうやって寝たいと願望シーンでお別れ。
IMG_20151202_102750.jpg


カテゴリ: 抱きしめたい~ロマンスが必要~

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

いきなりですが
えーーーーー! リダとヨンファを足して2で割った顔??????
この1文、何度も読んでしまいましたわ(^^;)
それなら私のド・ストライクのハズなのに、いまだ彼にキュン未体験
そのうちやってくるかしら~(^^;;)

このドラマでも、絶対的にアレン派だったよ!
彼が乙女心をくすぐってくれるのよね~
こんなことされたら、キュンし過ぎて倒れるわ!ってほど(^^)
彼は最後まで、私たちの乙女心、これでもかーってくらい刺激してくれるよ~ お楽しみに!
って、乙女心に”?”入れなくていいかしら? はは(^^;;)

tomo #- | URL【2015/12/02 16:50】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> えーーーーー! リダとヨンファを足して2で割った顔??????
> この1文、何度も読んでしまいましたわ(^^;)

そこに食いついちゃう?でも角度によってその二人に似てる時が
ちょいちょいあったんだよねぇ。私だけかな?

> それなら私のド・ストライクのハズなのに、いまだ彼にキュン未体験
> そのうちやってくるかしら~(^^;;)

そうだよね。tomoさんは二人とも好きなんだけどナムグン・ミンしーは
そうでもないからやっぱり似てないのかしらん?
私はイケメンだと思うけどストライクにはならず....

> このドラマでも、絶対的にアレン派だったよ!
> 彼が乙女心をくすぐってくれるのよね~
> こんなことされたら、キュンし過ぎて倒れるわ!ってほど(^^)

んだ!しかもヌナに対してなんでもう脳内でジュヨンが自分って
置き換えてみてたかも(笑)
久々にキュンキュンしたわ~!!

> 彼は最後まで、私たちの乙女心、これでもかーってくらい刺激してくれるよ~ お楽しみに!
> って、乙女心に”?”入れなくていいかしら? はは(^^;;)

何を言ってるの!あたしたちはいつまでも乙女心を持ってるから
ガンガン使っていいのよ!!!
最終回まで無事見ました。いやーーよかった!アレン最高!
あたしの旦那になってーーーー!!!

かずゆいまま #- | URL【2015/12/03 10:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/916-380643a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)