韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

韓ドラの好みの傾向 

今朝、また娘っこが頭痛&腹痛を訴えまして。
風邪?と思ったけど熱は微熱だし仕方なく医者へ。
おかげで会社を遅刻していったわい。あ、彼女はもう大丈夫です。
ただの薬の飲み忘れって感じですから。

さて、現在私が見てる韓ドラは抱きしめたい。
君声は旦那が追いつくまで別に一緒に見なくてもいいからね。
そういや、息子はばあばと一緒に既に視聴済みらしく
この君声のドラマ面白かった~って言ってた。彼もプチ韓ドラスキな子なんで。
で、この抱きしめたいですけどあたし結構楽しく見てるみたいでガンガン視聴してて10話まできたよ。
いやーいいね!キュンキュンするわ!
アレンがいい子で格好よくてスマートで、たまらん!!!
しかしながらうちの旦那ちゃんはどうも苦手ドラマらしいです。
勝気な女が許せないみたいですよ。確かに1話からきっつい性格だったしな。
ストーリーがラブメインだと男の人はあんまり見ないですかね。
そもそも旦那はストーリーに面白さがないとだめだしさ。
あと、ファンタジー系もだめね。これは理論派だからそうなの???
あたしは結構雑食なんだけどなー。感覚で生きてるから?うーむ。
あーでも重かったり辛いドラマはダメだ。旦那はいけそうだけどね。
とまぁ、半分くらいしか好みが合わないから一緒に見るドラマを悩むわ。
なんかオススメありますかねー???

そういや韓ドラではちょいちょい泣く彼女を抱きしめるシーンが流れるんですが
それを見て旦那がこんな事お前にしたことないよな?って言ってきたので
「だって泣かねーもん」て答えて二人で大笑いしてしまった。
世のおなごは彼氏の前でもガンガン泣くんでしょうかね??

あああ、画像をキャプらないとピノキオのあらすじが書けないーー!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん~ かずゆいままさん^^

お久しぶりです!!
そちらもう冬本番ですね。
こちらは、ここ二三日でぐっと寒くなりました。

面白かったので、、こちらに。。
旦那さんと仲よく韓ドラ、光景が目に浮かぶようです。
我が旦那も一時期韓ドラ見てた時があったけど、やっぱ、ストーリーは重要、サスペンス的なのは好きみたいでしたが、私はだめで・・
合いませんわ。

>ちょいちょい泣く彼女を抱きしめるシーンが流れるんですが
それを見て旦那がこんな事お前にしたことないよな?って言ってきたので・・・
は、は・・面白い!
世の男性はやっぱ、か弱い女性がいいのかもね~(笑)

ちなみに私はドラマ見ては涙もろいですが、旦那の前やつらい時にはぐっと我慢、泣きませんよ~

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/12/05 19:09】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> そちらもう冬本番ですね。
> こちらは、ここ二三日でぐっと寒くなりました。

お久しぶりです~。すっかり寒くなってきましたよね。
そちらも段々冬っぽくなってきましたか。


> 我が旦那も一時期韓ドラ見てた時があったけど、やっぱ、ストーリーは重要、サスペンス的なのは好きみたいでしたが、私はだめで・・
> 合いませんわ。

ああ、確かにmayuさんはそっち系はいまいちでしたよね。
私はそっちもいけるのでまだよかったかも。
でもラブコメはうちの旦那さん苦手なのでこちらは一人で見てます。

> >ちょいちょい泣く彼女を抱きしめるシーンが流れるんですが
> それを見て旦那がこんな事お前にしたことないよな?って言ってきたので・・・
> は、は・・面白い!
> 世の男性はやっぱ、か弱い女性がいいのかもね~(笑)

やっぱりそう思います?私もほろほろと泣く女だったら....
いや、無理だしそんな性格なら旦那とは結婚してないわ....

> ちなみに私はドラマ見ては涙もろいですが、旦那の前やつらい時にはぐっと我慢、泣きませんよ~

私もそっちです。あんまり泣き顔は人に見せないですよね。
でも、うちの旦那はドラマ見て号泣するタイプ。
初めて見た時はすげー泣いてるよ!って思わず心でつっこんでた。
もう今は慣れたけどね~。私はまだ無理です~

かずゆいまま #- | URL【2015/12/07 10:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/915-00798d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)