韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

寒い中行ってきた 

先週末は雪が降るんじゃないかとドキドキしましたが
県境あたりは降ったのかもだけど地元はまだでほっとしたわ。
タイヤ換えようと思ったけど旦那がめったにない体調の悪さで断念。
ま、大丈夫だろって思ってたけどまた今週末が怪しそう。ひー!

で、さーむい土曜日はこちらへ行ってきました。
DSC_3054.jpg
ばあばも参加してるチームが出場してましたので
応援も兼ねて私、息子、娘っこでれっつごー!
しかし屋根はあるとはいえほぼ野外。めっちゃさむかったーーー!
3人で6つのお味を体験。
DSC_3053.jpg
あ、1つ持ってくる前に写真とっちゃったわ。あはは。
ばあばのカレーはスプーンが乗ってるやつです。
それぞれ美味しいカレーでしたよ。娘っこはばあばのカレーは辛すぎて
美味しいけど自分はこれがいいって左下をパクパク食べてたけどね。
結局優勝はできなかったらしいけどまた来年も出たいって言ってたな。
息子はネーミングがいまいちだから来年は俺が監修するって宣言してた。(笑)
あまりの寒さにその後、ミスドに避難してドーナツ買って帰ってきたわ。
ばあばもお疲れ様でした。

さて、ピノキオも昨日で視聴完了しました。感想はまた後にするとして
私は抱きしめたいを見始めたんだけどめっちゃいい!!
キュンキュンするーーー!いやぁ、久々テンションあがってますよ。
しかしだな、ピノキオを見終わった旦那がさ。
「え?オレ、この後何を見たらいいんだ?!」って言い出して。
これは....彼も韓ドラにはまりつつあるって事でいいのかしら?ふふふ。
なんでピノキオがよかったといので君声を見させることに。
あたしはWOWOWで6話までみてたけどばあばが録画したBRを
どっかにやったんでBSで録画してたのよねー。
旦那にいつでもいいから6話までみてって言ったら昨日5話まで見てた!
カット版だからサクサク進みますな。かなりのハショリ度でダイジェスト版を
見てるような気分だった。でもあたしも7話からそっちなんだよなー。
年末まであんまり時間ないからそれでもいいか。
とまぁ、この2本を中心にドラマみたいと思います。

今日もさむいー!でもお日様がでてきた!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんばんは!

美味しそうなカレーが並んでるわ(^^)
お母さんたち、250食も用意したんだね~ すごい!!
給食の鍋みたいなので作ったのかしら???

そして、旦那さん
”次” を考えるようになったのなら、それはもう、完全に韓ドラ仲間でしょう(^^)

で、抱きしめたいのアレン、いいでしょ~~~
って、まさかの局長派だったらゴメン(^^;)
私は一途でストレートなアレンにキュンキュンだったよ~
続きも楽しんでね!!

tomo #- | URL【2015/11/30 19:25】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 美味しそうなカレーが並んでるわ(^^)

この他にまだ6種類あったんだけどさすがに全部は食べれなかった!(笑)

> お母さんたち、250食も用意したんだね~ すごい!!
> 給食の鍋みたいなので作ったのかしら???

朝の7時過ぎに出て行って大量に作ってたみたい。
鍋も何個かに分けてたようですよ。

> そして、旦那さん
> ”次” を考えるようになったのなら、それはもう、完全に韓ドラ仲間でしょう(^^)

だよね~!私もとうとう奴も術中にはまったなって思ったもん。
でも趣味が半分しかあわないのでオススメに悩むよ。

> で、抱きしめたいのアレン、いいでしょ~~~
> って、まさかの局長派だったらゴメン(^^;)

大丈夫!あたしもアレン派よ!今の所ね。でも先輩に惹かれるかな?
いやー、でも元カノと一瞬ヨリを戻した時にあー無理だって思ったから
きっと最後までアレンだと思う!

> 私は一途でストレートなアレンにキュンキュンだったよ~
> 続きも楽しんでね!!

うん!現在一番楽しみなドラマになってるんだ。
でも旦那ちゃんはこれ苦手らしい....。別に気にしなけどさ。

かずゆいまま #- | URL【2015/12/01 13:41】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/914-75ca631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)