韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

秘密 15話 

IMG_20151126_100429.jpg

何か久しぶりに秘密のあらすじだわ。あと2話なのにね。
さて、毎回最終回前に別れがある韓ドラですので私の心も準備しておくわ。
最初の頃はわかんなくてめっちゃ切なくて辛かったけど
最近は免疫ができたのでそうでもなくなったかな。
でもまだトラウマで美男ですの15話はじっくり見れない~

娘っこが学校の課題だからってプリントもってきた。
そう、名前の由来。いやーもうこれ勘弁してほしい。
何故なら意味なんかないんだもん。彼女の名前。
はっきりいって語呂合わせなのよ。
名づけたのは一応旦那だからもう彼に任せようかな。

昨日から寒いわ~。週末雪かな?まだタイヤ換えてないのに~!
よろしかったらポチっとお願いします。


○15話
ドフンはKグループの窮地を救うのかユジョンの愛を貫くのか迫るが
ミニョクはユジョンに自分は簡単に潰れないから信じて行けと言う。
ユジョンは彼の決断を信じて検察庁へ向かう。
驚くセヨンにお前の父に破談を申し入れるというミニョク。
ショックなセヨンは出て行く。追いかけるドフンを捕まえユジョンの次は
セヨンを利用するのか?と聞く。
自分が行く時はあなたを道連れにすると言うドフン。
ベンチで待つミニョクに会いに来るユジョン。お互いを気遣う。
IMG_20151126_100253.jpg

Kグループの不正を暴露するドフン。TVで会見の様子を見るユジョン。
ミニョクは入院する父の元へ。破談の記事は父が止めたと知り怒る。
あの女の事よりKグループの心配をしろと言われる。
記者を振り切り反撃の資料を集めるようにいいチェ弁護士に会いに行くミニョク。
ユジョンはドフンに会いに行き今すぐやめるよういうが拒否するドフン。
次の日の対面尋問で事実を話すと言って車を降りるユジョン。
家に戻るとミニョクがお前が心配してるだろうから待っていたと言う。
全部うまくいくと言わせて彼女を抱きしめる。
アトリエを荒らされ父親に怒られたセヨンの元にドフンが来た。
もう止めて一緒に逃げようとに言うが、ドフンのおかげで本当に
ミニョクと結婚することになったと言うセヨン。
家では継母がミニョクに結婚するよう言うが反発するミニョク。
自分は精神的に追い詰められていたミニョク母から会長とミニョクを
頼まれたからと言う。信じたくないミニョク。
対面尋問でドフンとユジョンがそれぞれユジョン父の失踪の日の話をする。
部屋をでたユジョンは父に起きたことをすべて白状させるとドフンに言うが
愛も正義も力がある者しか守れないと馬鹿にするドフン。
Kグループを告発したドフンに、65億ウォン横領疑惑が発覚する。
ドフンは65億は建設費用だと言うが証拠はないと笑うミニョク。
セヨンを傷つけたと非難し自分は失う物などないから横領は被るが
Kグループとシナ財団も道連れにすると言うドフン。
お前一人に潰される会社じゃないと言うミニョク。
ドフンは事故の日、ユジョンではなく自分が運転して轢いた。
しかし身代わりになると言い、愛のために人生を諦める女だと言う。
どうせミニョクがダメになれば彼女もダメになると言うドフン。
ミニョクはそんなドフンに失ったものが何かわからない哀れな奴と言う。
病院でミニョク父がKグループのためにセヨン父が必要だとミニョクに言う。
Kホテルの開館式でお前の母の笑顔を見たのが最後だったから守れと。
チェ弁護士の犠牲を無駄にせず後継者として頼んでいると言われてしまう。
ユジョンを呼び出す継母はユジョンに経営悪化やミニョク父の病状を説明し
ミニョクと別れるように説得する。彼は嬉しい時は怒って苦しい時はそれを
顔に見せないと言うユジョン。今の母親はあなただから彼をお願いしますと言う。
ミニョクを呼び出して父のお墓参りに行くユジョン。
自分の欲で父を死なせたからミニョクにはそうなってほしくないと言う。
お前だけ守れればいいから余計なことを言うな!と怒るミニョク。
結局ドフンのファイルと録音資料を出して破棄させるミニョク。笑うドフン。
ユジョンに会いに来たミニョクは1日だけ楽しく遊ぼうと出かける。
買い物したり料理したりと楽しい時間を過ごす。
IMG_20151126_100443.jpg
夜、帰らない社長に明日まで一緒にと結ばれる2人。
IMG_20151126_100504.jpg

ミニョクの腕の中で本を読み続きは明日といって結末を教えないユジョン。
翌朝、1人で立ち去るユジョン。本の続きは「人は愛がなくては生きられない。」
読んだミニョクはこんなに苦しいのに、これが愛なのかと泣く。
家に戻りジャヨンに私の選択は正しかったよねと聞く。正しいと慰めるジャヨン。
写真館で怒って帰ろうとするセヨンだったが遅れてミニョクがやってくる。
そのまま写真撮影するが無言のミニョク。
IMG_20151126_100535.jpg

セヨンはドフンにミニョク達を別れさせてくれてありがとうとお礼を言う。
レストランに辞表を出すユジョンは帰りにミニョク達の結婚記事を見る。
ドフン両親の店に行くユジョン。ユジョンを追い出そうとするドフン父。
ドフン母も文句を言うが私の父をさまよわせて死なせたと喚く。
結婚式を終えたミニョク達。セヨンに楽しいか?俺は楽しくないと言う。
ドフン母に人を殺しておいて今度はドフンを陥れるのかと言われ
もうとぼけないでと言いだす。あの車はドフンがいつも運転していたし
事故の翌日にキーをもらいに私が来たのを知ってるくせにと話す。
何を言いだすのかと言うドフン母に外の記者に話すと言うユジョン。
IMG_20151126_100555.jpg
止めるドフン母だがユジョンは突き飛ばして聞いてくださいと叫ぶ。
そこへ帰ってくるドフン。思わずサンに会いたくはない?と言い出すドフン母。
驚くユジョンとドフン。

ま・さ・か!ここにきてサンの名前が?!息子が生きてるというの!?
まぁちょいちょいドフン母が怪しかったけどさ。
しかしラス前にこんな展開をぶっこんでくるとは想定外でしたわ。
で、やっぱりミニョク達は別れちゃったの。仕方ないか。
別れる前のデートの切ない事ったら。うううう。
継母さんは案外いい人だったのかもな。顔はきついけど。(え?)
最終回で息子の事、ドフンの罪がどうおさまるのかしら。
もちろんミニョクとユジョンの関係もですけどね。


スポンサーサイト

カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/912-0ba2694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)