韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

一応お祝いしたよ 

先週、カラオケに行くと言っていた娘っこでしたが
仕事中に一緒にいくはずだった友達のママ友から連絡が来て
待ち合わせ場所にいったけど来ないから帰ってきたんだけど?と言われた。
どうやら娘っこの方には中止の連絡があったみたいなんだけど
そこんちにはなかったようで....おーーーい!
今時の子の連絡網ってどうなってんだかなー???
今日ちゃんと連絡取らなかった子に謝ってこい!!
で、娘っこは何してたかというと別の子から遊びのお誘いをうけて
そちらへ遊びに行ってたようです。
しかしいまだに男の子から遊ぼうって電話がくるんだ....
あの子のポジションある意味美味しいのか?

さて、そんな娘っこのバースデー料理はこちら。
DSC_3010.jpg
チーズフォンヂュとお肉!っていうのでこんな感じ。
本当はボジョレを飲もうと思ったけど白ワインを使ったので
そのままそれをいただきました。
でもってボジョレは次の日にいただきましたわ。
IMG_20151124_101432.jpg
とても飲みやすかった!さすがゴローちゃん監修ワイン!って違うか。(笑)
あんまり飲みやすいとごくごくのんで酔っちゃうね。

さて、我が家も冬前にむけて色々収穫してきましたよ。今週はこれ
DSC_3013.jpg
なーがーねーぎー!一体何本あるんだろうねぇ?
他に大根、白菜と色々採ってきたみたいだけどさ。
大量なのは長ネギちゃんでした。鍋の季節だしな!

なんか2日間ドラマ見てないし、PCも起動してない!!まじで?!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

美味しそうな料理の数々・・・ 娘っこちゃん、喜んだでしょう(^^)
ゴローちゃんのワインも美味しそうだし!
愛しの彼が携わってるってだけで、格別な味になっちゃうよね!!
で、愛しの彼と言えば、もう一人の愛しの吉川くんも、ロケットのドラマで大活躍だったみたいだね!
私もチラッと映像みたけど、貫禄あって驚いたわ!こちらもお楽しみだね!!
そして、長ネギの大量ぶりにも驚きました!
出荷できそうな量だわ(^^)

tomo #- | URL【2015/11/24 16:56】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 美味しそうな料理の数々・・・ 娘っこちゃん、喜んだでしょう(^^)

そりゃリクエストしたものですからうまーい!ってほくほくして食べてました。
私たちもご相伴にあずかってほくほくですー!

> ゴローちゃんのワインも美味しそうだし!
> 愛しの彼が携わってるってだけで、格別な味になっちゃうよね!!

そうなのよ~。あたしゃもう1本買おうかしら?とか思ったりして(笑)

> で、愛しの彼と言えば、もう一人の愛しの吉川くんも、ロケットのドラマで大活躍だったみたいだね!
> 私もチラッと映像みたけど、貫禄あって驚いたわ!こちらもお楽しみだね!!

うん!なんか評価が分かれてるらしいけどあたしは画面に出てるだけで
テンションあがるタイプなのでノープロブレム!
スーツ姿が素敵ぃ~!!

> そして、長ネギの大量ぶりにも驚きました!
> 出荷できそうな量だわ(^^)

私もこんなに大量に作って!と驚きましたがまぁあっちゅーまに消化するでしょう。
なんだかんだと食卓にあがるもんな。

かずゆいまま #- | URL【2015/11/25 10:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/910-1305b866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)