韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

軽く見れるラブコメがない~ 

トロットの恋人も見終わったので次に何を見ようかHDDの録画タイトルをチェック。

君の声が聞こえる、弁護士の資格、ピノキオ、家族なのにどうして
エンジェルアイズ、トライアングル、ハイドとジキル

こんなもんだったか?ピノキオは旦那ちゃんと一緒に見ているが
そういやここ数日STOPしてたわ。今日からせっせと見るぞ!
で、2話の途中だった弁護士の資格を昨日からまた再開。
しかしですよ、ラブとはちょっと遠い内容。
あたしの心の潤いは満たされないんじゃないのーーーー?!
こうなったらBRでちと探してみるかな。って事で色々ある中から
ロマンスが必要の2と3、ビックのどれかにしよう。
でもビックはなんか評判がいまいちなんですけど。ホン姉妹なのに~
ロマンスの方はどっちがキュンキュンするんでしょうか?
よくわかんないけど若い男の方がきっと楽しいだろうから3の方を見ようかな。
ソンジュン好きだしさ。ナム・グンミンしーはお初なのでちょっと楽しみ!
つーことで旦那ちゃんと一緒の時はピノキオを見て
一人の時は弁護士の資格かロマンスが必要3を見るぞー!


あれ?ヴァンパイアアイドルとチョヨンはどーした?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

いいな!いいな!
かずゆいままさん、まだロマンスが必要の2も3、そんでまたビックも残ってるのね!!
私、その3つどれもかなり好きだったよ~
ビック、たしかに世間の評判はイマイチみたいだけど
なぜか私は、高校生演技をするコン・ユがよかったのよね(^^)
で、ロマンスの方は、どっちもチューがたまげるほどスゴくって(#^^#)
うん、これは一人の時に見た方がいいかも(^^;;)
あ、チュー以外にも見どころ満載なので、ぜひぜひ楽しんでね~

tomo #- | URL【2015/11/18 17:41】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> かずゆいままさん、まだロマンスが必要の2も3、そんでまたビックも残ってるのね!!
> 私、その3つどれもかなり好きだったよ~

そうなの!?いやぁ、そしたら見るのが楽しみになってきたよ!

> ビック、たしかに世間の評判はイマイチみたいだけど
> なぜか私は、高校生演技をするコン・ユがよかったのよね(^^)

コン・ユはそれほど好みではないのではまれるかどうかなんだけど
コヒプリでは段々と素敵になっていったので同じぐらい魅力的だといいが。

> で、ロマンスの方は、どっちもチューがたまげるほどスゴくって(#^^#)
> うん、これは一人の時に見た方がいいかも(^^;;)

まーじーでー?!興奮しちゃう?アドレナリンがでまくり!?
若返るかもしれんな!!!!

> あ、チュー以外にも見どころ満載なので、ぜひぜひ楽しんでね~

了解しました。(笑)ポッポ以外に心が奪われるかちょっと楽しみよ!

かずゆいまま #- | URL【2015/11/19 10:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/907-a0417693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)