韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

秘密 12話 

IMG_20151117_100720.jpg

11話の終わりでおおお!これは!?とテンションあがったけど
スルーされちゃって、残念だけどそうだよなーって納得したのに
この12話の終わりではミニョクの強引さにこれまた興奮!
いや~、たまらんな!えへへ。

昨日、我が家の落花生が採れたのでばあばが茹で落花生に。
普通の落花生を作るにはかなり手間がかかるらしく
量もそんな多いわけじゃないからさ。
しかしこれ剥くのがかなり手こずる。汁というか水が飛ぶしさ。
娘っこはイライラしてもういらない!って数個食べて放棄。
あたしもちょっと面倒だーと思うんだけど食べると止まらないよね。
どうやったら簡単に茹で落花生がむけるか誰か教えてくり~!

最近落ち着いたと思ったらまたちょいちょい兄妹喧嘩勃発。仲裁がめんどくせー
よろしかったらポチっとお願いします。

○12話
ユジョンにキスしようと近づくミニョク。ドフンは帰ってしまう。
顔をそむけるユジョン。ミニョクはソースを舐めてコンテストに
入賞しただけはあると言う。知っている事に驚くユジョン。
チェ弁護士から電話がきてレストランを売却すると聞かされるミニョク。
レストランを担保に投資してもらうよう何とか方法を考える。
とにかく父が戻るまでKグループを守るつもりのミニョクとチェ弁護士。
レストランで誕生日イベントを見るミニョク。彼を見てグァンスが思わず
お誕生日おめでとうございますと言う。
ミニョクはユジョンに資料を渡して一緒に投資家へ会いにいくと告げる。
グァンスから、車載カメラの映像復元を知らされるミニョク。
ドフンを呼んで一緒に削除された雨の事故当日シーンを見るが動じない。
IMG_20151117_100645.jpg
ユジョンと一緒にいたが映像は事故現場ではないから証拠にならないと言う。
それなら何故必死に捜して削除したと聞くミニョク。
苛立つミニョクはドフンが運転していた証拠がなければ作れとグァンスに言う。
店に来てユジョンを呼び出すドフンは僕が運転してたと言ったのかと怒鳴る。
お前のせいで迷惑だというが自分そんな最低な人間じゃないと言うユジョン。
その頃検察に来たミニョクは先輩に被疑者が犯人でなければ再審請求は可能か聞く。
証拠が無い限り再審は無理だと言うが真犯人はアン・ドフンなのかと驚く先輩。
余裕のユジョンを見て別の証拠があるのか焦るドフンに私が引きずり下ろすまで
その地位を持ちこたえてと言い返すユジョン。
店長に叱られるユジョン。誰と会っていたのか聞くミニョク。
ドフンが来たが誤解しないで言うユジョンにお前がそう言うなら誤解はしないと
ユジョンを信じるミニョク。あの日ドフンが運転してたらお前とこんな形で
関わってなかったと言うが、仮に運転してなくても現場にいたと言うユジョン。
写真館で待ちぼうけをくらうセヨン。
レストランで無理やりユジョンに誕生日の歌を歌わせるミニョク。
楽しそうな二人の写真を撮るグァンス。
そこへセヨンが来て礼儀だからと誕生日プレゼントを乱暴に置く。
車の中で写真を見て嬉しがるミニョク。グァンスに事故の事をユジョンに
聞いても答えないだろうし、一番の証拠はドフンから聞く事だと言う。
セヨンはミニョクが会いに行く投資家が重要だとドフンに教える。
投資家の家に行くミニョクとユジョンは何故かドフンがいて驚く。
先に投資条件を見せていたのでミニョクの企画書に目を通さない。
投資の目玉は何か聞く投資家にキッチンを借りてソースを作り
説明するユジョンだが邪魔をするドフン。
ミニョクとドフンの不仲を感じて投資するのは検討すると言う投資家。
屋敷の前で同じKグループ邪魔するドフンに文句をいうミニョク。
ありがとう失望させてくれてと言うユジョン。
車の中で謝るユジョンにドフンのせいだと思えというミニョク。
家についたユジョンはミニョクの誕生日だからクリームパンを焼いたと
プレゼントするが甘いのは苦手と言われる。代わりに食事に誘う。
慌てて車から降りてパンを受けとり家に入る。
ジャヨン達と一緒に食事をして、ミニョクの誕生日を祝うグァンスたち。
ユジョンのおかげで、楽しい時間を過ごすミニョクだった。
ミニョク父は手術を受けると連絡を受けるミニョク。
ユジョンはソースを作り投資家に届ける。投資家は心を動かされる。
グァンスの調べで虐待の告白をしたヘジンがドフンの推薦状で職業訓練所に
移っていたと知る。閲覧申請した監視カメラの画像写真を見るミニョク。
ユジョン父が失踪した雨の日、カメラに一緒に映っていたドフンに驚く。
あの日のユジョンの悲しみを思い出し怒り出すミニョク。
セヨンは投資家から連絡を受け、ミニョクが上手くやったと言う。
結婚式の招待状を見せると本当に結婚するのか聞くドフン。
私が欲しいならユジョンを引き離せと言うセヨン。
ミニョクはドフンを呼び出しヘジンの事で責めるが仮釈放を阻止しろと
言ったのはミニョクだと言われる。それを選択したのはドフンだと言う。
段々ミニョクに追いつめられるドフン。
ミニョクの誕生日、投資、婚約祝いで、友人とミニョクを呼ぶセヨン。
レストランの料理の給仕をユジョン一人にさせる。
ミニョクは父の回復をチェ弁護士から聞き喜ぶ。ドフンの資料を見せないのは
まだあいつが使えるからだと言われる。
セヨンに呼ばれて家に行くと給仕しているユジョンを見て驚くミニョク。
あれこれ命令するセヨン。ユジョンに謝るミニョクは投資の件は成功したと言う。
喜ぶユジョンは思わずミニョクの手を握る。セヨンはコーヒーの準備を言いに来る。
慌てたユジョンはポットを落して割ってしまう。ミニョクはユジョンを庇って片付ける。
友人が帰った後4人で飲もうと言いだすセヨン。ドフンがやってきた。
嫌味を言うセヨンに仕事は終わったと帰るユジョン。ミニョクも帰る。
バス停で座り込むユジョンに車に乗れと言うミニョク。
セヨンはジヒが死ねば自分の物になると思っていたのに、ミニョクはユジョンを
好きだとわかりワイングラスを投げつける。
ユジョンを家まで送り突然キスをするミニョク。
IMG_20151117_100819.jpg
抵抗するユジョンだが執拗にキスされてしまう。何とか突き放す。
そんな彼女に今度は優しくキスするミニョク。
IMG_20151117_100834.jpg

いい!?叫んでも!?
きゃーーーー!ミニョクったらーーー!!!
最後の強引なチューがよかです!彼女に対して感情が爆発したのね!
ユジョンはとにかく拒絶しまくりですが男の力でねじ伏せてますよ。
でも、その後の静かなチューもね。なんとも切ない。
ユジョンはきっと好きになっちゃいけないってわかってるんだもん。
だけどついミニョクの目をみて受け入れるしかないって思ったんだろうな。
うわーーーーせつないーーーーーー!
は!すみません。なんかテンション上がっちゃって。
つーこで最後はお茶目なミニョクとグァンスでも。
誕生日なのでみんなで主役のミニョクをバシバシ叩いてて便乗しようとしたグァンスです。

IMG_20151117_100747.jpg
IMG_20151117_100800.jpg


カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん

分かります!分かります!
12話キターーー!♪───O(≧∇≦)O────♪ …ですよね。^ ^

走り出したら止まらないぜ〜♪
って昔の曲にありましたけど
このミニョクはそんな感じ。

普通の落花生は新聞紙敷いて食べますが
茹で落花生はお皿で受けないと茹で汁がね。。
でも止まらない美味しさです。(*^^*)

raumui #Fm8VWnak | URL【2015/11/17 18:30】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 分かります!分かります!
> 12話キターーー!♪───O(≧∇≦)O────♪ …ですよね。^ ^

そうなのよーー!もうかなり脳内ではテンションが高かったんですが
なんせ旦那ちゃんがそばにいたので堪えてたYO!
一人だったら叫んでたな。
あーゆー強引なチューもたまらないわ~

> 普通の落花生は新聞紙敷いて食べますが
> 茹で落花生はお皿で受けないと茹で汁がね。。
> でも止まらない美味しさです。(*^^*)

そうなのよ。あちこちに汁が飛ぶのでみんな途中で嫌になる。(笑)
でも普通の落花生にするならかなり労力と手間がいるみたいなので
それはもう普通に買って食べれって事よね?

かずゆいまま #- | URL【2015/11/18 10:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/903-c0f94efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)