韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

秘密 11話 

IMG_20151112_130508.jpg

ミニョクを巡る女二人!そして背後にいるグァンスが妙に可愛い。
初めは冷たい秘書かと思ってたけどミニョク想いのいい子なのよね。
段々、存在感増してきたわ。
さて、セヨンはもう迷走しまくりで可哀そうですな。
ユジョンはドフンへの復讐?を目標にしてるけど周りに迷惑を
かけるのは最小限にしてるのでまだよかったわ~
なりふりかまわない行動されるとあたしが引くわ。

結局、明日はまだ早いけど進路説明会に行くことに。
参加予定の保護者は生徒に伝えてくださいって書いてあったので
昨日の夜からしつこく息子にすり込みしておいた。
忘れたら学校に電話しなくちゃなんでの。面倒だしさ。
そんでもって娘っこは朝からお腹痛いってうるさいし。
その割に元気そうなんですけど。医者にいくので欠席したけど
なんか納得いかないなー。

あら、来週は娘っこの誕生日じゃないの。忘れてたわ。
よろしかったらポチっとお願いします。


○11話
ドフンがあの日父と一緒にいたと知ったユジョン。
彼女を探しにきたミニョクはパン屋の部屋の中で壁に頭を打ち付ける
ユジョンを見つけ驚く。止めても壁にあたる彼女を抱き寄せるミニョク。
IMG_20151112_130352.jpg

苦悩するドフンはセヨンに会いに行き少しだけこのままでと涙を流す。
落ち着いたユジョンは愛するサンと父をあんな形で逝かせて生きてる自分を
許せないし、社長も私が忌まわしいでしょうと謝る。
ミニョクはお前を憎むことで持ちこたえたからお前も俺を憎めばいいと言う。
セヨンは落ち込むドフンを慰める。
普段通りに仕事をするユジョンが気になり店に戻るが早退した後だった。
福祉施設で徘徊登録者のネームタグの保護者がドフンだったと知る。
自分では外せないから何かあれば連絡が来るはずと聞かされるユジョン。
事情を聞きにドフンに会いに行くが警備員に連れ出される。
ミニョクはユジョンの行方を探しジニョンにも聞くがわからない。
ドフンを待ち伏せをして車に乗り込むユジョン。
父に会ってたと追求するユジョンに一緒にいたが車から勝手に飛び出したし
お前が世話をちゃんとできなかった。うんざりだと言うドフン。
父はあなたを信頼してたのにと無理やり車を停めさせる。
IMG_20151112_130413.jpg
うんざりだから私の父を見捨てサンを奪って死なせたのかと叫ぶユジョン。
サンと父にひざまずいてと激怒するがひざまずけばお前は消えてくれるかという。
頭に来たユジョンはドフンを叩く。お前を捨てなくて後悔してると叫ぶドフン。
これから後悔させると告げるユジョン。
家に戻ったミニョクをユジョンが待っていて、望み通り不幸に生きるから
傍においてくれと頼むユジョン。ドフンに復讐を誓う彼女の変わりように
疑問を浮かべるがドフンは潰すのは自分も望んでいるから協力する事にする。
すべてを奪えばいいと言うミニョクだが簡単に奪っては私の失ったものの
大切さがわからないからと言うユジョン。
ミニョクは心変わりの理由を知るためにユジョンの行動を調べさせる。
ミニョクはユジョンの気持ちが離れた理由をドフンに聞く。
答えないドフンに秘密を共有した2人が仲違いした理由が気になると言い
車載カメラの映像は修復中だと教える。焦るドフン。
役員会でユジョンをパートナーとして紹介するミニョク。
IMG_20151112_130432.jpg

驚くセヨンとドフン。ユジョンに文句を言うセヨン。そこへドフンが来る。
社長を利用してのしあがったとユジョンに言う彼に弁護士さんもそうやって
のし上がったのですかと言い返すユジョン。
ミニョクもきてセヨンにお前がドフンを置くのと一緒だと言う。
呆れるセヨンにお前もドフンがどんな男か知れば変わると言って二人を残し
ドフンに見せつけるためにユジョンと一緒に車に乗り込む。
ショックなセヨンに望むなら二人を別れさせるというドフン。
チョ会長が危篤、資金繰り悪化の会社の資料を見て驚くミニョク。
実はミニョク父はドイツで手術だと知りなぜ教えないとチェ弁護士を怒る。
セヨンはジヒを殺した女を傍に置くミニョクがわからないと話す。
ドフンはユジョンとの関係を打ち明け、騙したのねと怒るセヨン。
ミニョクはユジョンが刑務所時代に児童虐待で告発したヘジンと会い
父親が失踪した日の監視カメラの画像の閲覧もしたと報告を受け調べさせる。
ミニョクの家でユジョンと再会するセヨン。ドフンとの関係も知ったと言うが
社長には借りがあり、ドフンさんには貸しがあると言うユジョン。
苛立つセヨンは怒って帰っていく。
ドフンがライバル会社にレストランを売ると知って怒り出すミニョク。
役員会ではミニョクの持ち株では反論出来ない。
セヨンはドフンにミニョクとユジョンの引き離しを命じる。
役員会議に来るミニョクだが参加する資格はないと追い出されてしまう。
セヨンに投資して助けろ言うミニョクに婚約者がいるのに女を連れ歩いてると
指摘するセヨン。しかもミニョク母の事も揶揄する。
ユジョンを追い払うなら助けるというが帰ろうとするミニョク。
しかし振り返って二度と母の事を口するなと言う。
ミニョクはセグァングループのジェハに会いに行くがドフンがいた。
ユジョンも連れて来て詫びるならレストランを援助すると言うジェハ。
悔しい思いをこらえ、立ち去るミニョク。
レストランで、夜勤するユジョンを遠くから見つめるドフン。
そこへミニョクがやってきたので慌てて隠れる。
ソース作りを頑張るユジョンに店が売られたら無意味になると言うが
やってみないとわからないと笑顔を見せるユジョン。
お前も目的を達成したら離れて行くんだろうと言うミニョクに
社長が行けというまで私は行きませんとと言うユジョン。
そんなユジョンにキスしようとするミニョク。
IMG_20151112_130525.jpg

おおおおお!なんというところで終わるのじゃーーーー!
ってめっちゃ興奮しちゃったよーーー!
ユジョンはミニョクを受け入れちゃう?!どうなのー?
とりあえず落ち着きます。ふー。
今回はミニョクが可哀そうな回でしたわ。自分の持っていたものが
どんどん離れたり取られたりしちゃってさ。
もうセヨンとドフンが憎たらしいったらありゃしない!
ボロボロな状態でもユジョンを見ると心が安らぐんでしょうね。
手放したくないけど彼女が傍にいる理由はドフンへの復讐だしな。
離れちゃうかと思って不安なんだろーなぁ。
もうこの続きが気になる。ふふふ、チューするの?しないの?!


スポンサーサイト

カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/902-a80a05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)