韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

柿つくしの秋 

今年は柿が豊作なのかあちこちからお声がかかって
大量にいただく事が多い。
娘っこが「あー柿食べたい!」とぼやいてた次の日から
わんさかもらってきてさ。あいつの言霊すげーな。
でももらうのは渋柿なのですぐには食べれないのが難点。
甘柿ももらったけど私は渋抜きした方が好きだなぁ。
で、たくさんもらって食べきったと思ったらまたもらったりして
柿の無限ループ状態なんですけど
娘っこは狂気爛漫!テンションあがりまくりです。はー。
なんかね、一番好きな果物は柿なんだってさ。
去年だか一度に大量に食べてて慌てて止めました。
体冷やすって!!!怒られてめっちゃぶーたれてたYO!
そしてまだ食べきらないというのにじいじが別宅からもいできて。
後はもう干し柿にするしかないといって朝こんな状態に。
IMG_20151110_100520.jpg
でもさ、しばらく天気悪いんですけど...無事できるのかしらん。
そしてそろそろ旦那の友人からも毎年恒例のおけさ柿も届きそう。

さて、視聴は現在ピノキオとトロットの恋人がメイン。
でもピノキオは旦那ちゃんと一緒の時だからほぼトロットを見てて
現在9話まで来ました。なんか変なところでいつも終わるんだけどさ。
もしかしてカットにせず1時間に収めるためにそうなのかな?
しかしですよ。あたし結構楽しくなってきた!!
男二人はそんな好みではないんですけど(失礼)何か気になる!
ウンジちゃんは応答せよと同様可愛かったりぶちゃいくだったりするが
とにかく歌がうまい!さすが歌手!
やっとこさ社長さんが好きだと告白したので鯉の発展ありそー!うふふ!

おっと、その前に秘密のあらすじもまとめなくちゃ!ふぁいとー!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/901-00eba0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)