韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

秘密 8話 

IMG_20151105_101659.jpg

はい、ストーカーミニョクですよー。常にユジョンの前に現れるのね。
彼女が見てないところでもさりげなく見張ってますし。
いい男でお金持ちじゃなかったら捕まってるわい。
しかしいつも待ち伏せってお金持ちの男の方が多い韓ドラ。
あ、庶民は忙しいからそんな暇はないか。(笑)

娘っこは無類の柿好き。現在、我が家は渋抜きした柿が大量にあるので
毎日ウハウハして食べてます。
いっつも剥いてくれよ~ってうるさいのでこの間自分で剥くように指導。
なんでもかんでもやってもらえると思うなよ~!!
しかし昔の人はよく焼酎をつけると渋柿が甘くなるってわかったよね。

紅葉狩りに行きたいのになぜ週末だけ天気が悪いのだ!?
よろしかったらポチっとお願いします。


○8話
仮釈放を邪魔するように仕向けたのはミニョクだと思うユジョン。
ドフンはミニョクが自分とユジョンの関係を知っていた事に衝撃を受ける。
当時の刑事に会いミニョクが調べていた事を知る。
前の事務所へ行き当時の記録を調べる。先輩が戻ってきて慌てて帰る。
ミニョクが自分の事務所にいるので驚く。ドフンを見下し自分の女を
守れない奴が人の女に手を出すなと警告して帰るミニョク。
ユジョンから現金と返済書を受け取るミニョクは勝手に決めるなと電話する。
俺が返済方法を決めるから明日会社へ来いと言うが予定があると断られる。
ユジョンは出所後、たまにジヒの実家の店の手伝いをしていたのだった。
車からその様子を見るミニョク。
IMG_20151105_101719.jpg
ジヒ母は文句を言いながらも魚をさばきユジョンに家で食べるように持たせる。
ジャヨンの家にミニョク達がやってきた。ヘリは一緒に食事をしようと誘う。
ミニョクはユジョンに話があると別の部屋へ。
ジヒの実家の話をすると自分は傍にいれず息子を亡くしたから
母親の辛い気持ちがわかる。一生償わないとと言うユジョン。
返済方法の紙をユジョンに渡すが今の収入では無理だと言われる。
逃げ出さないんだろうとそのまま帰るミニョク。
ドフンはミニョクの言動に怒りそれでもセヨンについて嫌味を言う。
セヨンはドフンは友達と言うがいい友達か悪い友達かそのうちわかると
ミニョクは言って帰る。
ヘリが働く店で、研修として1週間働くユジョン。
4年前のジヒの事件を調べなおすミニョク。先輩検事に会って話を聞く。
IMG_20151105_101739.jpg
事故現場の見つかった足跡は雨で性別がわからない。ユジョンじゃない
可能性もあるか聞くミニョク。終わった事件なのに何故気になるのか。
ドフン弁護士も確認して帰った言われ驚くミニョク。
ドフンはミニョク父に危険なのは検察でなくて社長だと言う。
経営不振も表面化、会長の健康も役員は知ってる。ミニョクが後継者として
認められるのはまだ先だと言うドフン。
ミニョクにユジョンは以前愛した愛した人だから利用しないでくれと言う。
しかし4年前の事故の捜査記録を何故見た?とミニョクに聞かれ動揺する。
ユジョンが入金するとミニョクの携帯に連絡が入る。1日中連絡がくる
来週のパーティにドフンを誘うセヨン。理由はミニョクの気を引くためか
僕と行きたいからと聞く。もちろん、彼の・・と言いかけるセヨンに
わかったと了解するドフン。
ジヒの事件の再調査をグァンスに命じるミニョク。
ユジョンにも執拗に事故の日、ジヒを見て引き返したのかと確認する。
そうだと言い、これ以上、どうしろと?苦しめただけではだめかと逆切れされる。
IMG_20151105_101814.jpg

このままでは返済は出来ないからとユジョンにドレスを試着させるミニョク。
ユジョン肩の火傷跡を知る。そのままパーティに連れて行くミニョク。
ミニョクの友人に借金があるから金で何でもする女だというドフンとセヨン。
怒って帰るセヨンを追いかけて来ないかと思ったからと理由を言うミニョク。
行かないとは言っていないと怒るセヨン。
ドフンもあの男にふり回されるなとユジョンを怒る。
廊下でユジョンに金で言いなりになるんだろうとセクハラをしだす友人。
逃げるユジョンを追いかけドレスの肩の部分を引っ張って切ってしまう。
セヨンたちの場所へ逃げてくるユジョン。火傷を見て不良品かと笑いだす友人。
そこへユジョンの肩にジャケットをかけるミニョクは友人を殴る。
IMG_20151105_101852.jpg
惨めな姿のユジョンを見て、笑い泣きのドフン。
グァンスから事故の日、2人で店に来ていてドフンがプロポーズをしたと
報告の電話をうけるミニョク。
臨時役員会で、チョ社長の解任案が出て賛成するセヨン。
ドフンを無視してユジョンにお前は何者だ!と叫ぶミニョク。
IMG_20151105_101910.jpg

ユジョンはミニョクがしつこくて苦しめるから逃げたくて仕方ないだろうな。
しかも最後にあんな目にあってしまったし。
ミニョクはもうユジョンを苦しめる気はないんだけどさ。
あの性格なのにどうして事故に気付いたら通報しなかったのか謎だもん。
知ってたら絶対助けたはずなのにってね。
そしてもうセヨンはミニョクに見切りをつけたのかも。
あんな事されたらプライドもずたずたですからね。
ドフンはやっぱりセヨンの事が気になるのかな。
高嶺の花だけどもしかしたら自分の元へ来てくれるかもって思ってるのかな。
さて、段々ミニョクが真実に迫っていくんでしょう。ドフンもうかうかしてられないね。
ユジョンがまだかばってくれてるけど今後の展開でどう転ぶか。
目が離せなくなってきたわ~


カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/897-59d98a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)