韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

秘密 7話 

IMG_20151102_104130.jpg

だんだんユジョンとミニョクの関係が緊迫ムードからほんわかムードへ。
ミニョクはユジョンが気になって気になって仕方ない。
ずっと恋人を殺した女って思ってたけど彼女の行動、性格がいい子で
それを忘れそうになっちゃうんでしょうな。すれ違いの想いだな。
しかしそれがセヨンとしては面白くないよね。ドフンを使って
気を惹こうなんてしなくても素直にぶつかっていけばまた違っただろうに。
何故お金持ちの女は高ビーなんだろ。お!なんか懐かしい死語がでた!

さて、先週の学習発表会。朝になっていきなり娘っこが
「あたし、司会もやるから」ってさらって言ったーーー!
実は重要(と本人は言ってましたが)とはいえ蝶役は台詞がない。
つーことで自分でマイクで話せる進行役をやろうって思ったみたい。
一瞬、そしたら最初から行くべき?と思ったけど面倒だったんで
6年生が始まるちょい前に行ってきた。(親失格?)
なんで「これで学習発表会を終わります」って台詞は聴けましたわ。

息子は冷えからきたのか土曜から腹痛&下痢っぴ。こまったねえ。
よろしかったらポチっとお願いします。



○7話
ユジョンの傍で汗を拭くミニョク。気が付きそうだったので
慌ててティッシュで視界を遮る。再び眠りについたユジョン。
IMG_20151102_104109.jpg

ドフンは金で喧嘩する両親に我慢ばかりしてきたと不満をぶちまける。
セヨンはミニョク父にKホテルの株を譲渡してくれるように言いだす。
結婚はビジネスだからという彼女に呆れるミニョク父。
セヨンはミニョクにユジョンへの態度は幼稚だと言いだし怒らせる。
掴みかかるミニョクに私に対して感情をだせばいいと言い1冊の本を渡す。
IMG_20151102_104515.jpg
復讐から始まった愛がどうなるか読んでみればと言う。
退院したユジョンは刑務所仲間のジャヨンの世話になる。
パン屋の債務が自分からミニョクに変更されていて驚くユジョン。
説明を求めにミニョクに会いに来て店を処分しないでと頼む。
借金は返すからと連絡先のメモを渡す。丁度セヨンも来て手術代に
建物まで厚かましい女と蔑む。
メモを燃やそうとするが結局代行と携帯に登録するミニョク。
セヨンはミニョクを振り向かすためにドフンを利用する。
ユジョンはサンと引き離した刑務所仲間を偶然見つけ追いかける。
しかし手違いで警察に捕まってしまい引受人としてドフンに連絡する。
ユジョンに迷惑だといいもう二度と会いたくないと言う。
ミニョクは酒を飲んだので代行としてユジョンに電話をする。
しかし彼女は免許はく奪されていた。それでも心配なユジョンはやってくる。
泥酔して寝てしまった彼を仕方なくジャヨンの家に連れて行く。
朝目覚めたミニョクは驚き、借金から引くと言って帰っていく。
ドフンはミニョク父にもう一度チャンスを下さいと言って入社する。
入社祝いにミニョク、セヨンと一緒にお酒を飲むドフン。
IMG_20151102_104240.jpg

彼女はセヨンみたいな人がいいと言うが俺の婚約者だと文句を言うミニョク。
それならなんであんなに冷たい態度を取るのかと反対に言い返される。
上司は俺だと言うミニョクに親の七光りだと嫌味を言う。
怒ったミニョクは出て行く。セヨンは役者になれると笑う。
ユジョンは借金返済の計画書をミニョクに渡すが30年はかかると呆れる。
彼氏に払ってもらえというと別れたと言う。冷たい人間だと言えば
自分が倒れた時に病院に運んでくれたと話すがそれは自分とは言えないミニョク。
ジャヨン達とコピーバッグを売る仕事を手伝うユジョン。
向かった先はミニョクの家。ミニョク母はユジョンを見てお金目当ての女だと
言いだす。それはあんたでしょとミニョクがやってきてユジョンを連れ出す。
IMG_20151102_104334.jpg

そこでドフンと会うユジョン。ドフンは検察を辞め、Kグループに入ったと
教えるミニョク。驚くユジョン。
ドフンにミニョクの傍にいるのは借金返済のためと話すユジョン。
それでも傍にいるのはやめろと言う。
刑務所仲間を捕まえるユジョンは開き直る女に叩いて叫びながらサンが
死んだことを話す。驚く仲間は自分は頼まれただけだと事実を話す。
誰かに恨みをかってないか聞かれて、ミニョクを思い出すユジョン。
ミニョクから入社祝いが届いた。箱を開けるドフン。
中にはユジョンとラブラブの写真を見つけ驚く。
IMG_20151102_104349.jpg

あら、ドフンのアップで終わっちゃった。なんか濃いわ~。
ドフンはやっぱり怖いよね。二人の関係を知ってて振り回すミニョクの存在が。
一体何を考えてる?ってさ。でも私的にお前が最初から償ってれば
こんな目にあわなかったんだろって思うので可哀そうな気はさらさらないです。

ミニョクがユジョンを継母の前から連れ出すときに手を握ったシーンは
思わずおおおって言ってしまった。ミニョクったら~ってね。
ミニョクVSセヨン、ミニョクVSドフンのシーンは結構神経戦なので苦手。
段々ユジョンとの関係がゆるくなってきたんでちょっとほっとするわ。
でもさーまだこの二人がハッピーエンドになるって全然想像できない。
どう転ぶのか展開が気になります。



カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/895-a254b28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)