韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

大丈夫、愛だ 10話まで 

IMG_20151031_130403.jpg

まだまだ10話でストップしているこのドラマ。
結構楽しく見てたはずなんだけどな~。
途中、秘密に走っちゃったせいもあるか。
ただ、ヒョジンさんは好きなんだけどヘスの性格がいまいち好きじゃない。
自分勝手さが前面にでててどうも共感しづらいからかも。
しかし彼女はほんとスタイルいいなぁ。全身が映るたびにほーってなる。
ジェヨルもなんか複雑な性格だなぁとか思ったけどそうでもない。
こちらもスタイルがよいから二人が並ぶとほんとお似合いだわ~。

2話しかすすんでないからあらすじも書かなくていいかなぁ。
ポイントとしてはヘスとジョエルが無事付き合いだしました。
沖縄に旅行まできちゃって。そういやこの撮影前にヒョジンさんが
交通事故にあったようで怪我した展開で話が進んでました。
向こうの撮影ってなんか過酷よねぇ。...って話がそれたわ。
で、色々あって喧嘩もよくする二人なんだよ。でも私から見れば
女の我儘だろ?って部分がちょいちょいあるけどね。
でもちゃんと話して理解して仲直りするのが大人だわ。
その後のラブラブ度がこれまた素敵ね。
ラブ面は落ち着いたけど今度はジェヨルの方がかなり問題になってきた。
義父殺しは兄じゃなくてジェヨル?でも他に真犯人が?うん、気になる。
あとやっぱりガンウはジョエルの妄想っぽい。テヨンだけが気付いたけど。
あの事件の真実とジェヨルの精神的な病気が今後のキーポイントかしら。
そのあたりが結構気になってきたので今日は視聴が進むかも。
なんて言ったって旦那ちゃんが久々飲み会で夜いないんだもーん!

今日の合唱祭。お弁当がいるって昨夜気付いた!9時過ぎに買い物行ったよ。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 大丈夫、愛だ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/894-f4b724d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)