韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

CD発売ですって 

昨日はスパコンに参加したINFINITE。
エル君の始まる前のインスタと終わった後のインスタがめっちゃ可愛い!
キャプ方法がよくわかんないので言葉だけで。(笑)
そのうち画像保存できるように勉強するわ。っていつだろ?
今日はウヒョンとソンヨルのドラマのDVD発売イベントだそーで。
ん?となるとまだ日本にいるんですかね?それとも二人だけ残るのかな。
ともあれこのドラマもそのうち見たいっす。
そう考えたらメンバーの出てる最近のドラマで見てないやつは
エル(ミョンス)の僕にはとっても愛らしい彼女でしょ。
ホヤの仮面とソンヨルたとのハイスクールラブオンですかね。
この3本はいつか見たいわね。うん。

それと!なんと12月16日に日本でのアルバムが発売ですってYO!
IMG_20151029_100710.jpg
(ツイッター @INFINITE7_JPよりお借りしました!)
布袋さんに松尾さんの曲はシングルでてるからわかるけど
なんと河村隆一が楽曲提供ですって~??
しかしいつも思うけど販売形態が多様ですなぁ。
さて、あたしはどうしようか。多分買うとは思うけどね。あはは。
ちょっと早いクリスマスプレゼントって事よね!!

は!今日はばあばの誕生日でした!帰りにケーキ買って帰らねば!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日は、かずゆいままさんのお母さんのお誕生日なんですね~
それはそれは、おめでとうございます!!!
親が元気でいてくれるのって、何より有難いよね(^^)
美味しそうなケーキは買えたかしら

そして、INFINITE、さすがだね!
そんな方々に楽曲を提供してもらえるなんて~
やっぱり、日本人が作った曲の方が日本人ウケするのかな???
で、INFINITEもA~Cタイプくらいあるの?
私は今、アルバムやDVD買いたい!ってほどハマってないので
ちょっとうらやましいよ!
まっ、おかげでドラマは進むけどね(^^;;)

tomo #- | URL【2015/10/29 18:17】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 今日は、かずゆいままさんのお母さんのお誕生日なんですね~
> それはそれは、おめでとうございます!!!

ありがとうございます。6〇際だっけ?っていったらもっと上だった。
自分の年もわかってないのでばあばの年もサバ読んでたわ。あはは。

> 親が元気でいてくれるのって、何より有難いよね(^^)
> 美味しそうなケーキは買えたかしら

そうなのよ。特に私はかなり依存してるので助かってます~。
平日の家事はお任せですからね。
ケーキは6時以降にお店にいったので無くてさ~
アップルパイがあったのでそれ1ホール買ってきました。

> そして、INFINITE、さすがだね!
> そんな方々に楽曲を提供してもらえるなんて~
> やっぱり、日本人が作った曲の方が日本人ウケするのかな???

どうなんでしょ?私は韓国でも日本でもどっちでもいいと思うけど
ただ、向こうで発売した曲の日本版だと歌詞がいまいちだったりするよね。
そこがどう転ぶかですな。って何いってんだか...(汗)

> で、INFINITEもA~Cタイプくらいあるの?

もうね。10形態っすよ!個人版とかBR、DVD付とかさ。
それぞれ買ってられないから私の候補はエル君版かBR付かって感じ。

> まっ、おかげでドラマは進むけどね(^^;;)

そうよね。神経があちこち飛ぶとドラマ視聴が停滞するよ。
あたしが今そんな感じ~。いやー困った。

かずゆいまま #- | URL【2015/10/30 10:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/892-24491056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)