韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

秘密 6話 

IMG_20151028_102747.jpg

ミニョクと秘書のグァンス。
最初この秘書さんは無表情で動いてるので非道な人かと思ってた。
しかもミニョクのわがままに嫌々付き合ってるんじゃ?って。
でも段々彼の事が大事で動いてるのかなって思ってきた。
この回あたりからお茶目な感じもでてきていいコンビに見えます。

先日の大荒れの日本海でしたが昨日は天気もよくて穏やかだったみたい。
なので旦那ちゃんがリベンジしてきた。
IMG_20151028_102947.jpg
キスが4匹とアジが6匹だったかな。
今日は食べれないからと言って頭と内臓を取ってましたが
さすが海の男。さばくのは上手いですな。
あとはいつ私の胃袋へはいるのかしら。楽しみ!

それにしても今日も寒い!上着もそろそろ厚手を用意しないとだな。
よろしかったらポチっとお願いします。


○6話
すがるユジョンを払いのけてパン屋を出て行くミニョク。
セヨンは一人泣いていた。ドフンがハンカチを渡して彼なりに慰める。
帰りの車の中でユジョンの監視を止めろと言うミニョク。
ユジョンは座り込んだまま今までのミニョクの行動を思い返していた。
帰ってきたドフンは惨状を見て驚く。借金の話を聞き何とかするというが
父の借金だから自分で何とかすると言うユジョン。
戻ったミニョクに幻滅したセヨンは結婚はやめると言って帰っていく。
ユジョンは荷造りをするが父が突然頭を押さえて倒れる。
セヨンがいきなりミニョクの元へ訪ねてきてビジネスとして結婚すると言い
適当な指輪を選び、結婚契約書を渡して出て行く。
IMG_20151028_102705.jpg

グァンスはユジョンの事を聞かれるが監視をやめろと言われたからと言うと
それでも所在ぐらい知っておくべきだと八つ当たりされる。
ドフンは違法捜査をしたとして検察の監査の召喚状を受け取る。
ヘリからの紹介でホテルの清掃の仕事を始めるユジョン。
そこへミニョクが出社してきて彼が社長だと知り仕事を辞めてしまう。
階段で座り込むユジョンを見つけるミニョク。
父がいなくなったという電話を受けて慌てて出て行くユジョン。
店の前で駄々をこねる父がまた倒れたので病院へ行くと手術が必要だと言われる。
父のジャンパーからミニョクの担保の指輪を見つけたユジョン。
ドフンは監査を受けて外にでるとチョ弁護士に声を掛けられる。
キム議員の証拠資料を渡され、これで検察を辞めてうちの法務部に
入ってくれませんかと言われ心が動く。
検察に戻ったドフンはセヨンからハンカチを返され飲みに誘われる。
ユジョンは指輪を質屋に入れてお金を作り父の手術費用にする。
しかし売った事がミニョク母にばれて事務所に連れて行かれる。
セヨンに買ったはずの指輪を売るなんて警察に通報すると言いだす。
困るユジョンの元へ僕があげたんですといってミニョクが現れ連れ出す。
二度と現れるなと言ったはずと怒るミニョクに父の手術代が必要と言い訳する。
大事な人が亡くなるのが辛いのはわかるが警察で会おうと突き放す。
しかし膝まづいて頼むユジョンに見返りは何かと聞くミニョク。
そこへセヨンとドフンが来たので4人でお酒を飲むことに。
IMG_20151028_102804.jpg

動揺するドフンとユジョン。二人の様子を見てほくそ笑むミニョク。
セヨンにミニョクから父の手術代を借りたと説明して帰るユジョン。
しかし彼女がジヒを轢いた犯人と知って呆れるセヨンは結婚するなら
最低の礼儀は守ってと怒り出す。
結局追いつめられたドフンはチョ弁護士から渡された書類を使ってしまう。
ユジョン父が行方不明になり雨の中探すユジョンとドフン。
ドフンが見つけ車に乗せる。たまたま正気に戻った父がユジョンに罪を着せたと
言いだして動揺する。
父が発見されたと連絡がきてタクシーで向かおうとするユジョン。
ミニョクが現れて連れて行ってあげたがそこで遺体の父と対面する。
泣きじゃくるユジョンを見つめるミニョク。
ドフンは結局検察を辞めてしまう。
葬式に顔を見せなかったドフンだが埋葬後に会いに来る。
もう疲れたと指輪を返し別れを告げるユジョン。
IMG_20151028_102915.jpg

ユジョンのその後が気になるミニョクはパン屋へ行く。
そこで倒れたユジョンを見つけ慌てて病院へ運ぶ。
ベットで眠るユジョンに俺の許可なく死ぬなと言う。
IMG_20151028_102931.jpg

ちょいちょいカットされてるのでたまに???となるんだけど
なんでユジョンはパン屋の中に入れたのかしら?
もう入れないはずじゃ?まぁいいけど。
さて、結局ユジョンとドフンは別れちゃったね。
ドフンは検察も辞めてミニョクの会社に入っちゃうし
セヨンはミニョクが好きだけど想いが伝わらないから
なんか変な方向へむかおうとしてるしさ。
ミニョクはとにかくユジョンが気になって気になって仕方ない。
もう既に憎しみって薄れてきてると思う。
あんだけストーカーちっくにつけまわしてたら好きなるのか?
いやユジョンがいい子すぎて惚れだされちゃった?
何にせよ、まだミニョクは二人を追いつめたいみたいよの~、怖!
そんなやばい彼ですけどやっぱり見た目は格好いい。
6話でも素敵ショットでお別れ~


IMG_20151028_102841.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

先日の日本海、新鮮だったわ~(^^)
うちの近くにも海があるけど、こちらは内海なので、こんな大胆な白波は台風の時くらいだよ(^^;)
そして旦那さん、自分で釣ってさばいて、もしやお料理までしてくれるの?
うらやましい~~~(^^)

ドラマの方、半年前に見てるのに、高速視聴してしまったから細かいとこは忘れてる(>_<)
そういえば、こんな秘書さんいたわ!いたわ!!
で、少しずつ、ミニョクが憎んでるはずのユジョンを助けるシーンが多くなっていくのよね
どのあたりで、憎しみ<愛 にはっきりチェンジしたんだっけ?それももう忘れてる(^^;)
今後のあらすじに期待してます(^^)

tomo #- | URL【2015/10/28 17:41】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 先日の日本海、新鮮だったわ~(^^)
> うちの近くにも海があるけど、こちらは内海なので、こんな大胆な白波は台風の時くらいだよ(^^;)

こちら、冬は毎日こんな感じだと思う。私はたまにしか行かないけどね。
穏やかな海の方がよさそうな気もするけどどうなんだろ??
ま、あたしは山の方に在住ですから。

> そして旦那さん、自分で釣ってさばいて、もしやお料理までしてくれるの?

揚げるだけだけどね。でも最近はちょいちょい料理するようになってきた。
一人暮らしを思い出したか?!

> そういえば、こんな秘書さんいたわ!いたわ!!

ふふふ。高速だと飛ばされちゃってあんまり映ってなかったかしら?
でも最後の方は結構可愛いキャラになってたよね。

> で、少しずつ、ミニョクが憎んでるはずのユジョンを助けるシーンが多くなっていくのよね

そうなのよ~。憎いはずなんだけどストーカーのように見ていたら
そこまでの女じゃないかもって思っちゃったのかな。

> どのあたりで、憎しみ<愛 にはっきりチェンジしたんだっけ?それももう忘れてる(^^;)
> 今後のあらすじに期待してます(^^)

それね、あたしも微妙なのよ。しかもカット版だしさ。
ただ、やっとミニョクが自覚したシーンは覚えてるからこうご期待!

かずゆいまま #- | URL【2015/10/29 10:30】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

羨ましい~
こんなにたくさん美味しそうな魚が釣れるなんて・・・
これなら、2日分くらいありそう。食費大助かりだわね!

旦那さんが魚さばいてくれるなんて凄い。
我が家の旦那なんて絶対だめだわ。
いつだったか貰った魚を頼んだら、内臓が気持ち悪くて触れないと言ってた。(笑)


mayu #PSkRQzCg | URL【2015/10/29 21:48】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> こんなにたくさん美味しそうな魚が釣れるなんて・・・
> これなら、2日分くらいありそう。食費大助かりだわね!

久しぶりに大量でした~。海釣りだとその後に食べれるので嬉しい!
我が家ではおつまみとして登場しました。

> 旦那さんが魚さばいてくれるなんて凄い。

小さい魚ならちょちょいとやれるみたい。
サクラマスとか川魚の大きいのは無理とかゆーてました。

> 我が家の旦那なんて絶対だめだわ。
> いつだったか貰った魚を頼んだら、内臓が気持ち悪くて触れないと言ってた。(笑)

ふふふ。でもそういう男の人も多いと思うよ。あたしも内蔵やだー。(笑)
普段さわりなれてないと無理だもんね。
結局そのおさかなはどうしたのかな?

かずゆいまま #- | URL【2015/10/30 10:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/891-55f4314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)