韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

どれにしようか 

めっきり朝晩が冷えてきたのでとうとう昨日の夕方にヒーターを準備。
今朝も寒かったのでポチっと押しちゃったわ。ああ、冬がくる~!
の前に秋なんですけどね。
昨日秋晴れだったし子供たちは町内のイベント参加でいなかったので
旦那ちゃんにキス釣りいこーれーって連れ出されてしまいました。
海に行く前に紅葉スポットに寄ったんだけど
DSC_2890.jpg
いや、まだ全然色づいてませんでしたわー。今週からライトアップみたい。
今週末にどれくらい紅葉すっかねぇ?
で、海についてみれば
IMG_20151025_124943.jpg
ドーーーン!THE・日本海!ってな感じで釣りどころじゃねーよ!
ちょっとしたドライブで終わっちゃったわい。

さて、どの韓ドラを次に見ようか思案してまして。
旦那ちゃんが好きそうなのは弁護士の資格か君声なんだけど
君声はあたし5話からしか撮ってない。それ以前は見てるからさ。
どうやらトロットの恋人は彼はピンとこないみたい。
あたしは2話もみたけど結構楽しくみれそうなんだけどな。
で、弁護士の資格の1話を見てみました。
.....彼にはまだピンときてなさそうです。
面白いかそうじゃないのか2話以降かなぁ?
でも旦那がいる時はこれを見るようにしようと思います。
ラブコメはやっぱり一人で見るのがいいね!
あとはつい興味がでてチョヨン~幽霊が見える刑事の1話をdTVで見た。
出だしがちょっと怖かった~。夜に見てたからかしらん。
こちらもかなりあたし好みのストーリー展開なんですけどね。
オ・ジホさんのドラマは初挑戦でーす。これからが楽しみよ。
つーことで一人だったら大丈夫、愛だかトロット。
旦那がいたら弁護士の資格。TVが見れない時はPCでチョヨンって感じかな。

今週末は息子の合唱祭と娘っこの学習発表会。秋やの~
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

やっぱり旦那さん、トロットはピンとこなかったのね~
たしかに、男の人向きではないような(^^;)
で、弁護士の資格も、たしかに1話ではまったくエンジンかからなかったような(^^;;)
旦那さん、「もう少し見てみようか!」と思ってくれるといいね!
で、で、またまた怖そうなものを見てるのね~(^^)
私にはちょっとハードル高そうなので、かずゆいままさんの感想を読んで
見た気分にさせてもらうわ! よろしく!!

私も今週末は合唱に演劇よ~
久しぶりに韓流から離れた時間を過ごすことになりそうです(^^;;)

tomo #- | URL【2015/10/26 17:46】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> やっぱり旦那さん、トロットはピンとこなかったのね~

そうなの。ま、基本ドタバタ系は好みじゃないからさ。
ある意味予想通りだったよ。

> で、弁護士の資格も、たしかに1話ではまったくエンジンかからなかったような(^^;;)
> 旦那さん、「もう少し見てみようか!」と思ってくれるといいね!

メンバー的には悪くないって感じだけどさ。
こっからどう巻き返すか。いやこのままか?

> 私にはちょっとハードル高そうなので、かずゆいままさんの感想を読んで
> 見た気分にさせてもらうわ! よろしく!!

ふふふ。幽霊ものも苦手だもんね。夜に出てくるシーンは怖かったけど
メインの女子高生幽霊が明るいので思ったほどじゃないかな。
どんな感じかは見終わったら書くね。

> 私も今週末は合唱に演劇よ~
> 久しぶりに韓流から離れた時間を過ごすことになりそうです(^^;;)

息子君たちの雄姿を見てきてね!私的には演劇の感想聞きたいよ!

かずゆいまま #- | URL【2015/10/27 11:17】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/889-8dfcb323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)