韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

時間が足りない 

今朝、息子に今週の日曜は子供会のイベントだろって言われて気が付いた。
そういやボーリング&バイキングの案内がきてて娘っこは当然参加するんだけど
息子は中学生なんで行かないだろうと踏んでたら行く気満々だったという。
思い出させてくれてありがとう。会費準備しとかねば。
という事は日曜はまた旦那ちゃんの相手か。今度こそちゃんとした紅葉見たいわ。

今週はあんまり韓ドラ見れてないのよね。
ばあばが夜おでかけが多くて久しぶりに夕飯作ってるからなー。
ああ、世の中の主婦さんは時間のやりとりをちゃんとしてるんだね。偉い。
私は手際が悪いから帰ってきてご飯作って、風呂入ってとかしてると
気が付いたらえ?もう10時前?状態。TVなんかみれねーっす。
で、現在読んでる本の返却が明日!延長できないのにまだ3分の1残ってる!
こちらも必死に読まねばです。ちなみに宮部みゆきさんの悲嘆の門の下巻ね。
ここまで読んできたんだから最後まで読まなきゃまずいでしょ。
しかし今日は今日でちと夜に用事ができてしまったのねん。
ああ、しかも千番目の男の配信は明日までだしよー。
ソンギュがでてるから見ないとだしーーーー!と、ちょっとあたふたしてる私です。

明日はちゃんと韓ドラ見るぞ。土曜も多分午後には見れるはず!HDD空けなくちゃ!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/887-57156935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)