韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

秘密 4話 

IMG_20151020_152913.jpg

セヨンはきっと高いヒールなんだよね?一緒に並ぶと身長差がないんで
そこが私の中で残念ポイント。折角美男美女なのに。
その点、ミニョクとユジョンはそこそこでてるんでお似合いに見える。
あ、貧乏な子はヒールは履きませんって事?!

結局、昨日はトロットの恋人の1話を見てみた。
なかなかテンポよく進んでさくっと見れますな。
私は結構楽しく見てたけど旦那ちゃんの感想はまだ聞いてない。
終わったら息子のお迎えに行っちゃったんで。
今日聞いてピンと来てなかったら弁護士の資格の1話も見てみようかな。
そんでもって判断しよう。でもそのままトロットを見そうだけどね。

今日は娘っこ、混合Ⅱ種の予防接種。来月誕生日で無償期間が終わるのでギリギリだったな。
よろしかったらポチっとお願いします。



○4話
ユジョンの息子サンは刑務所ですくすく育っていた。
18か月経つと一緒には住めなくなるので仮出所できるように
気を付けてと監視官から言われるユジョン。
ドフンは偶然セヨンと会い、シン財団の刑務所の奉仕活動に誘われる。
刑務所で食事を配給するドフン。ユジョンとサンにも渡す。
IMG_20151020_085546.jpg

短い時間でもお互いを想いあう様子を遠くから見るミニョク。
ユジョン父は認知症になっていてドフンが世話をしていた。
仮釈放審査員としてドフンを裏で指名するミニョク。
ミニョクは自分の社長就任式にドフンも招待する。
記者たちの前でセヨンを重要なパートナーと紹介する。
その時、その場にいたキム議員が検察に逮捕される。
ミニョクはドフンにキム議員の釈放を阻止するための不正証拠を渡す。
IMG_20151020_152940.jpg

それはユジョンの仮釈放をさせないための餌。判断はドフンに任せる。
彼女は罪を償ってると非難するドフンに他人を不幸にした人が幸せなのは
許せないと言うミニョク。
審査の日、ユジョンは審査員のドフンの姿を見て涙を流す。
面会だと聞きドフンと思ったユジョンだったがそこにいたのはミニョク。
何故ここまで?と聞くと外に出たら大変だぞと言われ怖くなる。
IMG_20151020_153000.jpg

アイロンがけの仕事に戻るとサンが虐待されてると言われ引き離される。
仲の良いヘジンにどういう事か問い詰めるがアイロンの蒸気で火傷するユジョン。
ドフンに電話してサンを探してと頼むがドフンは電話を切ってしまう。
暴れるユジョンは独房へ入ってしまう。
ドフンがキム議員の事件でTVに映りその姿に微笑むユジョン。
ミニョクはドフンに感謝の印として時計を渡し友達になろうと笑う。
出所するユジョン。ドフンが迎えにきて抱き合う。それを車の中で見るミニョク。
IMG_20151020_153019.jpg

どんだけ時が経ってるのかわかんないけど仮出所できなかったのかな。
カット版だからたまに飛んでるんだよね。だって刑務所仲間といつの間にか
仲良くなってたしさ。うーむ。
しかし刑務所で産んでそのまま一緒にいられるの?そこびっくりなんだけど。
ユジョンが刑務所にいるのでミニョクの矛先はドフンに向いてるね。
彼女を苦しめるための駒にしてるんだろうけどさ。わー怖!!
もう最後の車から見てる彼がほんとストーカーみたいですわ。
さて、彼女も出所したことだし今度は直接ミニョクが攻撃にでるんでしょうね。



カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょんー^^ かずゆいままさん^^

確かにね~
身長差は重要です!!

イ・ダヘちゃん、確かモデルさんだったよ~
なのでヒール履いたら同じになっちゃう。
チソンも余り大きくないし、、180ないかと。

韓国俳優さんは180以上はざらだから、せめて180は欲しいね。

ダヒちゃんはヨン様の史劇ともう一つ、なんか史劇見たような気がしますが、現代物では余り見ないような??

この辺からドロドロ度がますます増してくるのよ。。

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/10/22 19:27】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 身長差は重要です!!

ふふふ。ですよねー。気にならないカップルもいるんだろうけど
この二人はなんかもったいないって気分になります。

> イ・ダヘちゃん、確かモデルさんだったよ~
> なのでヒール履いたら同じになっちゃう。
> チソンも余り大きくないし、、180ないかと。

あ、やっぱり?チソンって俳優さんの中でもそんなに大きくないんだ。
モデル出身だとやっぱり女性でも身長が高いですもんね。

> 韓国俳優さんは180以上はざらだから、せめて180は欲しいね。

あたし、てっきり180cmないと主役出来ないんじゃと
最初の頃は思ってましたよ。だってみんな高いんだもん。

> ダヒちゃんはヨン様の史劇ともう一つ、なんか史劇見たような気がしますが、現代物では余り見ないような??

この方は君の声が聞こえるとクク島の秘密にでてたって記憶が。
史劇にでてるんだ?あたしはそっちを見てないからなー。

> この辺からドロドロ度がますます増してくるのよ。。

愛が憎しみに変わると怖いもんなー。もうドキドキっす!

かずゆいまま #- | URL【2015/10/23 10:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/886-5a4645cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)