韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

秘密 3話 

IMG_20151019_085330.jpg

パパとの買い物~。ユジョンから最後に買ってもらったこの服が
パパの心のよりどころになっていたんでしょうね。
ああ、この後に大変な事になるってわかってるから切ないわ~
まだちょっとこのドラマの余韻が残ってるので一気にあらすじ書きたい。
どこまで進めるかな~??

つーことで次のドラマも思案中。
旦那ちゃんには最初の1話だけでも見せないと一緒に見るかどうか判断つかない。
でも大体刑事ものとかミステリーならおそらく一緒に見てくれるだろうけど
ラブコメやホームドラマだとわかんないのよねぇ。
本当はトロットの恋人か家族なのにどうしてを見たいと思ってるけど
旦那ちゃんを巻き込むなら弁護士の資格かなぁって思って。うーむ。悩む。

娘っこの足のサイズがはばあばと一緒になっていてびっくり!23cmかよ。
よろしかったらポチっとお願いします。



○3話
ジヒの事を忘れられないミニョクに冷たい父。
自分の金がないミニョクは身に付けていた物を換金する。
ユジョンは検事のドフンから取り調べられる。
ドフンは事実を離せと言うが自分がやったと言い続ける。
ミニョクはユジョン父からパンを買って担保をとりに来ると言う。
パンとお金を持ってジヒの実家へ行き近所の子供を使って渡す。
父に服を買って一緒に食事をするユジュン。友人が担保を取りにくると
言っていたと聞きミニョクの事を思い出す。
視察中の父は会いに来きたミニョクの態度に呆れて帰る。
チェ弁護士はジヒがそうなったのもお前のせいだといい、今のままじゃ
だめだから這い上がってこいと言う。
IMG_20151019_085354.jpg

ミニョクはジヒの遺影の前で復讐を誓う。そしてセヨンに結婚しようと頼む。
愛はなくていいし子供もいらない。親父が死んだら別れてやるから助けてと。
怪訝な顔をするセヨンだが受け入れる。
父にセヨンと結婚するからKホテルをくれと頼む。仕事ぶりを見たらと約束する父。
ドフンはユジョンに電話して弱音を吐く。正義の検事になれると励ますユジョン。
朝起きて父がいないので探すユジョンは母のお墓で見つける。
しかしそのせいで検察へ行かなかったため逮捕されてしまうユジョン。
ミニョクはドフンとユジョンが恋人同士だと知る。
ユジョン父はひき逃げ事件を知りジヒ母の元へいくが拒絶され、倒れてしまう。
取り調べで父を心配するユジョンに僕が世話するとメモを見せる。
安心したユジョンは罪を認める。
ミニョクはドフンにちゃんと捜査するのか見届けると宣言しにくる。
IMG_20151019_085424.jpg
IMG_20151019_085410.jpg

ちゃんとドフンは5年を求刑しユジョンは刑務所へ入る。
知らずに妊娠していたユジョン。刑務所で出産する。


最後はびっくりしたよ。だって妊娠、出産ですもの!展開がはえーぜ!
しかしミニョクにしたら子供まで産んだユジョンは憎いよねぇ。
自分の子供はジヒと一緒に亡くなってるんだもん。
どんな復讐するのかこわいよ~!!!!
ドフンは自分の身代わりにしたくないけど家族を養わないとだし
色々切羽詰まってて辛いわね。ユジョンもそれをわかってるから
身代わりを申し出たんだけどそれって本当の愛じゃないよなぁ。
そしてあたしは1話見終わるごとにいやーチソンはかっちょえーなぁとため息。
旦那の耳にタコができたかも。(笑)

カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

まさか、旦那さんが視聴スピードUPに貢献してくれていたとは(^^)
で、耳元では「チソンかっこいい」コールを聞いてたなんて(^^;)
そうね!旦那さんと一緒なら、弁護士~オススメかも!!
前半は、裁判の行方が気になって仕方ない展開だったもの
それに、今度は「かっこいい」コール聞かなくてすむかも!なんて(^^;;)

で、子どもの足って、知らず知らずのうちに大きくなってるよね~
うちも、一時期、せっせと靴を買い替えてた時期があったわ!最近ようやく止まったけど
うちは夫&息子、3人とも27.5! 玄関が靴で溢れ返るよ~
ちなみに私は24 おかげで自分の靴がかわいく見えるけどね(^^;)

tomo #- | URL【2015/10/20 17:36】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> まさか、旦那さんが視聴スピードUPに貢献してくれていたとは(^^)

一緒に見ると速攻で見たい時に見れないもどかしさもあるけど
ケツを叩いて進めさせてもくれるのねって思ったわ。(笑)

> で、耳元では「チソンかっこいい」コールを聞いてたなんて(^^;)

いや、別に一緒の部屋にいるけど傍で見てたわけじゃないから....
ただ聞こえるとは思うから「はい、はい」って感じだったでしょう。

> そうね!旦那さんと一緒なら、弁護士~オススメかも!!
> 前半は、裁判の行方が気になって仕方ない展開だったもの
> それに、今度は「かっこいい」コール聞かなくてすむかも!なんて(^^;;)

それはかっちょえー子がでてないって意味ですか?(笑)
でもさ、あたしがラブコメ飢えてるからーそろそろ軽い気持ちの奴を見たい。

> で、子どもの足って、知らず知らずのうちに大きくなってるよね~

だよね!私もびっくりした。靴が小さいとか言ってくれればわかるけど
あんまり気にしてないんだもん、うちの子。

> うちは夫&息子、3人とも27.5! 玄関が靴で溢れ返るよ~
> ちなみに私は24 おかげで自分の靴がかわいく見えるけどね(^^;)

あら!わたしといっしょだね!あたしも24cmよん!
息子も娘もまだ成長期だからどこまで進むかドキドキする。
我が家も6人家族だから玄関がすごいことに。
そこへ子供の友人とかくるとまぁ、見えてる面積の少なさったら(汗)

かずゆいまま #- | URL【2015/10/21 10:19】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/885-9ea5f755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)