韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

秘密 2話 

秘密01

実は昨日で視聴を完了しちゃったのー!すごい早さでしょ?
土曜の午後に旦那が早く帰ってきたのでその日だけで8話ぐらいみてさ。
昨日も3時ぐらいに家に帰ってきたのでそこから残り3話を一気見です。
いやーー、よかった。面白かった。もしかして今年上位に食い込むくらい?
つーことで地道にあらすじもかいていこーと思います。

で、昨日のお出かけは紅葉具合を見にドライブしてたんですが
寄った道の駅でこちらに遭遇。
DSC_2837.jpg
無料で金魚すくいができましたよ。
娘っこが挑戦してえーーらい時間かけて選んでましたがなんとか4匹ゲット!
IMG_20151018_105514.jpg
早速水槽にいれましたなり。
IMG_20151019_075359.jpg
名前はでめるっち、さばっち、あかるっち、れどるっちです。
写真では見づらいけど黒い出目金とたまさば、赤い2匹がヒゴイではないかと。
あ、肝心の紅葉はまだまだっぽいよ。
DSC_2846.jpg

あれ?秘密の感想より金魚ネタの方が長かったわ。(汗)
よろしかったらポチっとお願いします。


○2話
ジヒは病院に運ばれるが死亡する。彼女は妊娠をしていて胎児も死亡。
ミニョクは秘書に事故を徹底的に調べろと告げる。
ユジョンは昨夜の事故で車が傷ついたので個人の業者に修理を頼む。
監視カメラから車の持ち主がわかる。その中にユジョンがいて驚くミニョク。
警察が車を調べていて昨日の運転は自分がしたと証言するユジョン。
ドフンがワインを飲んでいたので身代わりになったのだ。
ドフンは自分の起こした事故が最初の案件と知りショックを受ける。
しかも容疑者はユジュン。勝手に修理して運転もしてたと証言ため怒る。
事実を話そうと警察に行こうとするが話せばわかるはずとユジョンは止める。
検事になるために努力をしてきたドフンのためと言う。
ミニョクはジヒの事で父と喧嘩して家を出て行けと言われる。
そのままセヨンの家へ。様子がおかしいミニョクを見て慌てて病院へ。
薬を飲んで自殺するつもりだった。気が付き、犯人がわかったと電話をうけ
慌てて出て行くミニョク。警察ではユジョンがひき逃げとはしらなかったと
説明をするが信じてもらえない。反対に妊婦だったと聞かされショックを受ける。
帰りにユジュンを捕まえ脅すミニョク。訳が分からないユジョン。
ミニョクは胎児の遺体も手に入れジヒの納骨堂へ納める。
入れ違いにユジョンが訪ねてきて遺影に向かって謝罪する。
ドフンはミニョクに会わせられ事件について最高刑を求刑するよう言われる。
そこでクラブであったセヨンとも再会する。ミニョクは婚約者と紹介。
事件に口出しする理由を聞くと被害者は恋人で妊娠していたと聞かされる。
ドフンはセヨンと一緒に出て行く。ミニョクは秘書にドフンの身辺調査を命じる。

あらすじ書くとは思ってなかったんで2話は消去してたよ。
なんで画像はないです~。
しかしいくら愛してるからといってドフンの身代わりになるユジョンはどうなの?
そもそもドフンが事故を起こした時にジヒを見たんだから救急車を呼ぶべきだったよね。
なんかその行動であたしと旦那のドフンを見る目が最低男に変わったよ。
でもちゃんとやったのは自分だとまだ告白できるからな。
そしてミニョクはジヒのためにユジョンを憎みますよね。警察での行動は怖かった。
もちろん、ユジョンは訳がわからないからもっと怖いよね。
ああ、せっかくいい子なのにどん底に落ちそうでドキドキするわ~


スポンサーサイト

カテゴリ: 秘密

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ホントに見終わったのね~(^^)
この速さは、今年の中でもトップクラスでは???

ドラマ見る前、恋人の身代わりになる話と聞き、どんだけヒドイ男なの?と思ってたんだけど
恋人を身代わりにしたことよりも、かずゆいままさんが言うように
事故を起こした時に救急車を呼ばなかったとこに、ドフンの最低男ぶりが表れてるよね(>_<)
ただ、まだこの辺りは、彼にも良心のカケラみたいなものは残ってたのにね
この後、果てしなく転げ落ちちゃうけど(;_;)
で、かずゆいままさんのあらすじ読みながら、そうだった!
この辺りは、チソンくんがちょっと怖くて、ひえ~~~となってたの思い出したわ!
続きも楽しみにしてます(^^)

tomo #- | URL【2015/10/19 18:15】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ホントに見終わったのね~(^^)
> この速さは、今年の中でもトップクラスでは???

そうなのよ。バッドガイズもいい感じだったけどあれは11話だったしね。
旦那と一緒だとせかされるからスピードもあがるみたい。(笑)

> 事故を起こした時に救急車を呼ばなかったとこに、ドフンの最低男ぶりが表れてるよね(>_<)

だよね。もう、うちら二人して救急車呼べよ!ってツッコんでいた。
そこに人間性がでるよね。

> ただ、まだこの辺りは、彼にも良心のカケラみたいなものは残ってたのにね
> この後、果てしなく転げ落ちちゃうけど(;_;)

そうそう。まだ表情やユジョンに対しての愛情を感じられたよね。
なんで後半のダークな姿に驚きよ~

> で、かずゆいままさんのあらすじ読みながら、そうだった!
> この辺りは、チソンくんがちょっと怖くて、ひえ~~~となってたの思い出したわ!

この辺の怒りはわかるんだけど段々執拗にユジョンに絡むでしょ?
もうストーカーじゃん!って何度叫んだことか。
こんな最初でラブに発展するとは思えない序幕でした。

かずゆいまま #- | URL【2015/10/20 10:59】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/884-d8c00735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)