韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

千番目の男 4話 

千番06

これ全8話なのね。つーことでもう半分まできましたよん。
主役カップルもお互い気になってるけど事情があって一歩踏み出せません。
最後のシーンはなんかキュンとしましたわ。
そうそう!予告でなんとソンギュがでてきた!
そういや友情出演とか言ってたな。すっかり忘れてたよ。

昨日、息子はチャレンジウォークといって遠足なんだけど
ゆるーいマラソン大会みたいな感じの行事でした。
午前と午後に順位がつけられるんだけど
IMG_20151016_085244.jpg
これ男女別だよね?そしたら大体150人ぐらいでこの順位?
去年は45位だったからよしとします。
で、午後は?ってきいたらさ!
池に落ちたから棄権扱いになった。だって!!!!どういう事?!
もうね、友達とふざけてたんだろ。アホすぎて泣きそうだわ!!
先生が家まで送ってきて着替えてからまた学校へ行って
ゴールの手伝いしてたらしいよ。なんだかな...
誰かあのあほちょびんを何とかしてくれぃ(泣)

明日は娘っこの学校行事。朝8時集合って早すぎない???
よろしかったらポチっとお願いします。



○4話
ミジン達はプールに遊びに行く。溺れたミジンを助ける男性はドンイル。
ミソンは彼を調べると自分を犠牲にしてまで彼女を守る男だと確信する。
ミジンにぴったりだと付き合うようにセッティングする。
ウンソクは脳の病気?らしいが前より良くなっていると診断される。
ミジンの体を心配して野菜たっぷりの料理を用意してランチに誘う。
母のせいでウンソクとドンイルの相手をしてくたくたのミジン。
ウンソクと動物園へ行き狐の生態について話しホルモンを食べに行く。
お互い気があるんだけど素直になれない二人。
ドンイルは愛の誓いのサインをしてミジンに交際を申し込む。
会ったばかりだけどミジンは付き合いだす。
レストランに来ないミジンを心配するウンソク。ミモを呼び出して事情を聞く。
ミモはミジンが余命3ヶ月だと知ってて驚く。クミホだとは気付いていないが
彼には近づかないように言うミソン。ミジンは愛と同情について考える。
ウンソクがミジンを諦めるようにわざとレストランの予約をするミソン。
しかしドンイルはウンソクを見て落ち着かない。実はミジンが余命3ヶ月と
教えたが、ドンイルはカップル保険のためにつきあっていただけだった。
怒ったウンソクはドンイルを殴ってちゃんと別れるようにうながしていた。
ショックなミジンは家で泣いていると心配したウンソクが訪ねてくる。
もう2か月しかないけどまだ他の男と付き合うのかきくとうなずくミジン。
幸せに死にたいからミジンを捕まえたいと思うウンソン。
ウンソンと付き合いたいから人間になりたいミジンの想いがすれ違う。

段々ウンソクがいい男に見えてきたぜ。切なさがあるからかな?
気になるのがミジンってなんか顔がテカテカしてんだよね。
化粧のせいかな?どのシーン見てもテカテカ。
で、最初のプールシーンでウヒョンがアクアダンスって踊ってたんだけど
千番05
これどう見てもBTDの振付じゃんか!!
INFINITEファンしかわかんねーけど笑えた!
そんでもって次の回はソンギュ登場!
千番07
予告なのにキャプってしまった。(笑)
ミジンと絡んでたけどなんで?
ま、いいか。めっちゃ次が楽しみや~


スポンサーサイト

カテゴリ: 千番目の男

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/883-c9b5ec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)