韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

スポーツの秋ですな 

いたたた。絶賛筋肉痛の私ですよー。全身がかなりきついです。
何故なら昨日、息子の学年行事でエアロビしてきたからですの。
あんなに動いたの何年振り?これ毎日やってたら痩せるだろなぁ....
体育の日に運動ってベタですなー。えへへ。
そして娘っこは友達の近所の沼で鯉掴みイベント?に参加。
イベントっていうか稲刈りの鯉掴み版みたいなやつかな?
泥だらけでもよい服を着て着替えを持って遊びにいってたわ。

3連休だからどんだけドラマ視聴進めようかとわくわくしてたけど
まったくもって進みませんでした。
1日目も息子の部活の3年生の引退試合&お食事会でしたしね。
2日目はほら、旦那ちゃんにつきあって
DSC_2826.jpg
いっつも画像が横になるなー。回転して保存してんだけど。
ま、いいか。池で魚釣り~。つまらなそうな娘っこをパチリ。
息子は学校のボランティアで赤い羽根募金運動へ。
IMG_20151013_101411.jpg
参加賞なの?トートバックもらってきた。
夜はじじばばもいなかったので久しぶりにワインでものむかーって
旦那ちゃんが準備してくれましたよ。
DSC_2827.jpg
なんかだらだらした休みだったけど体は疲れてたんで夜も早かった....
大丈夫、愛だを見ようとおもってたのになぁ。残念。
でも旦那ちゃんが1つぐらい見ていいというので秘密を1話だけ見てみた。
彼も韓ドラ少しは興味がでたようなので一緒に見るなら最初からがいいもんね。
こちら、なかなかいい出だしでしたので旦那がいたらこれ見るようにしようっと。

今日から中学も2学期!って思ったら明後日は弁当がいるー!ひー!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

この3連休も健康的で充実した時間を過ごされてたのね!
見て食べて寝ての自分の連休を少し反省(^^;;)
そしてそして、かずゆいままさんとご主人との仲睦まじい様子もいいわ~
ご主人の趣味に付き合ってあげて、ご主人もおつまみ用意してくれて
で、一緒に韓ドラ鑑賞!いいね(^^)
うちにはないものばかりなので、憧れる~
それにしても、翌日に筋肉痛が出てるなんて、かずゆいままさん、まだまだ若いわ!(^^)

tomo #- | URL【2015/10/13 17:49】edit

こんにちは!!

私はハイキング(とはいえ山登りに近かった…)で筋肉痛~
この3連休で筋肉痛になった人多いんじゃないでしょうか^m^

普段家で韓ドラばかり見ているから運動不足を実感しますね(^_^;)

宮花 #- | URL【2015/10/14 10:16】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> この3連休も健康的で充実した時間を過ごされてたのね!

ほぼ、強制的でしたけどね。来年の引退試合は子供たちと対戦なので
その前に体力つけろと他のママにいわれちゃった。えーーーって感じ。

> ご主人の趣味に付き合ってあげて、ご主人もおつまみ用意してくれて
> で、一緒に韓ドラ鑑賞!いいね(^^)

ギブアンドテイクってやつですな。(え?違う?)
私より料理好きなのよ。でも普段はばあばがいるんでね。
で、たまに自分で色々やりたくなるらしい。このタイミングで助かった!
韓ドラもうまーくはまりつつあるのでしてやったりよ!

> それにしても、翌日に筋肉痛が出てるなんて、かずゆいままさん、まだまだ若いわ!(^^)

でもね、参加してたママさんより全然上なんですけどー。
他の人は筋肉痛にもなってないんじゃないかしら?
今日もまだ痛いから全然わかくねーわ。

かずゆいまま #- | URL【2015/10/14 10:34】edit

宮花さんへ

宮花さん、 こんにちは!

> 私はハイキング(とはいえ山登りに近かった…)で筋肉痛~
> この3連休で筋肉痛になった人多いんじゃないでしょうか^m^

天気もよかったですか?こっちは真ん中の日が雨で残念な感じ。
ハイキングも気分がよいですけど山登りちっくだと話は違ってくるよね。

> 普段家で韓ドラばかり見ているから運動不足を実感しますね(^_^;)

そうなのー。実は韓ドラ視聴の時にバランスボールでも使おうかと思案中。
旦那にどうせ続かないだろって言われてるけど....

かずゆいまま #- | URL【2015/10/14 10:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/881-ef0bb20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)