韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

千番目の男 3話 

千番04

ちょっとー!!!あたしったら勘違いしててさー!!!
このドラマの配信は土曜だったのよ!おかげで2話を見てないの。
運命の~と同様見逃したからやめてもいいけどせっかくカテゴリ作ったしな。
かーるげなドラマなんで他であらすじを読んで2話はよしとしました。
しかしおかげでウヒョンとミモの出会いがわかんないのよ。ま、いいか。

昨日の娘っこの遠足は地元の城山。上杉謙信の幼少時代に住んでたとこね。
しかし遠足と言っても縦割り遠足なので1~6年の班だから楽しいのかどうなのか。
普通同じ学年で動くよねぇ。でもこのメンバーで1年間掃除したり運動会で
一緒に走ったりするので知らない仲でもないんでしょう。
で、なんかウォークラリーみたいになってたみたいでクイズしたりビンゴしたりして
ポイントを競ってたんだって。で、なんかしらんが娘っこの班はなんと
36班中の3位!頑張ったんだの。嬉しそうに報告してくれましたわ。

午前5時前に鼻血がでた!って息子に起こされた!それって成長期だから?!
よろしかったらポチっとお願いします。



ええと、2話では自殺未遂の男性と知り合って肝を食べようとしたけど
自分の流儀に反するといってやめたミジン。
ウンソクがなんか倒れたみたいでキスして助けたらしいがよくわからん。
妹のミモはウンソクをどうやら狙ってるらしい。
で、3話は27年前学生だったミジンを好きだったサラリーマン登場。
既に結婚してて家族はいるが子供が留学してるので自分だけ韓国に。
自分の誕生日にウンソクのレストランにきて食事をする。
ミジンが大学の時の彼だと思いだして会いにきた。
ウンソクはミジンが妻子持ちの彼を好きなのでは?とやきもき。
結局そのサラリーマンはミジンを好きだとわかったけど家族がいるから
肝は食べれないとあきらめる。
ちょいちょいレストランに来てたミジンが急に来なくなったので心配するウンソク。
実は熱をだして寝込んでいた。お見舞いに行こうかどうしようか悩み
果物をもって家まで来るがやっぱり入れずに帰ってしまうのだった。

とまぁ、ざっくりしてますがこんな感じ。
ウンソクはちょっとミジンの事が気になって仕方なさそう。
ミジンはまだそうでもないのかな?でもミモがちょっかいでしてるから
阻止しようとはしてるみたいだけど。
で、やっとでたよ。
千番03
ウヒョーーーン!ちょいダサ加減が若さを感じますな。(笑)
多分興味もなく見てたらスルーしちゃってたかも。
今だからこそうほほーって興奮して見てますな。
千番02
ミモちゃんに口の中にクッキーつっこまれてますよ。
でもヌナが好き!ってアピールしてますんでこの二人がくっつくのかな?
そうそう主役カップルもなかなかいい感じですよ。
でもさ、愛されてたら肝食べちゃうんでしょ?うーん?終わりはどうなる?!
スポンサーサイト

カテゴリ: 千番目の男

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

そうか!ウヒョンくん、ヒロイン妹を追っかけてる年下の男の子だったっけ?
このドラマを見てる頃は、INFINITEって何?てな状態だったので
クッキーのシーンetc、ちっとも覚えてないわ~(^^;)
ホント、どのタイミングでドラマ見るかによって、着目するとこ、大きく違ってくるよね~
私も今だったら、”あっ、ウヒョンくんだ!”と、もう少し注目したのにな~残念!
かずゆいままさんはしっかりウヒョンくん登場シーンを楽しんでね(^^)

で、男の子、鼻血よく出るよね~
長男なんて、小学校の時、学校で出血したけどなかなか止まらず
学校から「止まりません!病院に連れて行ってください」と連絡がありビックリ!
慌てて耳鼻科に連れて行ったけど、結局、何事もなかったけどね(^^;)
高校生になってから、ずいぶん落ち着いた感じよ!

tomo #- | URL【2015/10/09 18:00】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!
返事が遅くなってごめんね~

> そうか!ウヒョンくん、ヒロイン妹を追っかけてる年下の男の子だったっけ?

そうみたい。ヌナ!ヌナ!って可愛い~!あたしもいわれたい!(え?)

> 私も今だったら、”あっ、ウヒョンくんだ!”と、もう少し注目したのにな~残念!
> かずゆいままさんはしっかりウヒョンくん登場シーンを楽しんでね(^^)

でもさ、自分がK-POPアイドルを知る日がくるとはねぇ。いまだに信じられない。
ま、ここは彼の出番は少ないだろうけど楽しく見てみます!

> で、男の子、鼻血よく出るよね~

あ、やっぱりそう?自分はあんまり出したことないのでびっくりしたよ。

> 長男なんて、小学校の時、学校で出血したけどなかなか止まらず
> 学校から「止まりません!病院に連れて行ってください」と連絡がありビックリ!

えええ、それもなんかビビるよね!でも何ともなくてよかった。
粘膜弱い子とかもいるから人それぞれなのかな。

> 高校生になってから、ずいぶん落ち着いた感じよ!

うちもあの日以来出てない。たまにしかならないから
あんまり心配しないでおこうっと。(笑)

かずゆいまま #- | URL【2015/10/13 09:58】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/880-f244aa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)