韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

バッドガイズ 視聴完了しました 

IMG_20151008_085522.jpg

いやぁ、見ごたえあるドラマでした!ヘジン君がでてるからと見始めたけど
他のメンバーやストーリーも面白かった。殿方が好きそうなドラマです。
もちろん、うちの旦那も満足して見てたよ。
ちとグロイ面も多かったけどま、そこは目を細めつつみておりました。
感想は続きでね。

昨日は健康診断&息子の新人戦でなんかバタバタしとりました。
午前は普通の検診、昼は婦人科、午後は新人戦応援とちょいちょい
会社を抜け出して移動してましたわ。あ、ちゃんと許可もらってたからね。
新人戦は残念な結果でしたが仕方ない。これからもがんばって!
婦人科検診もマンモは後だけどまぁ大丈夫でしょうという事で一安心。
息子にもどうだった?って聞かれて一応彼も心配してたんだって思ったわ。

昨日久々に娘っこの男友達4名が遊びにきたそうで....まだ遊べるんだね。
よろしかったらポチっとお願いします。


キャスト
オ・グタク役:キム・サンジュン
パク・ウンチョル役:マ・ドンソク
イ・ジョンムン役:パク・ヘジン
チョン・テス役:チョ・ドンヒョク
ユ・ミヨン役:カン・イェウォン

あらすじはWOWOWより参照。
無差別殺人犯を追っていた警察官の息子が殉職し
衝撃を受ける警察庁長のナム・グヒョン(カン・シニル)は
停職中の刑事オ・グタク(キム・サンジュン)に復職を促し
過剰捜査で"狂犬"との異名を持つ彼に、息子を殺害した
犯人を連行するよう命令。それを受諾したグタクは、
相棒となる警部ユ・ミヨン(カン・イェウォン)に服役中の3人の
凶悪犯を連れてくるよう告げる。
その3人とはソウルを掌握した暴力団の行動隊長パク・ウンチョル(マ・ドンソク)、
卓越した肉体と頭脳を持つ殺し屋チョン・テス(チョ・ドンヒョク)、
最年少の連続殺人犯として捕らえられているイ・ジョンムン(パク・ヘジン)。
ウンチョルの腕力、テスの技、ジョンムンの知能があれば、
逮捕できない犯人はいないとグタクはもくろむ。
グタクは犯人を捕まえた者は減刑すると約束。
協力することにした3人は以降、法秩序をも度外視した捜査で
数々の凶悪事件の犯人らと対峙していく。

これ、事件を解決していく中でなんでこの3人を選んだのかとか
それぞれの背景とか絡み合って謎も深まるんですが
自分以外を信じてない4人の絆が段々出来上がっていくあたりから
面白くなって、でもその絆を壊すような出来事もでてきて
ハラハラドキドキのストーリーでした。うん!面白かった!
暴力沙汰とか血みどろとか大丈夫ならぜひ見てほしいわ。
ネタバレすると面白くないのであとはキャスト紹介でも。

IMG_20151008_085542.jpg
娘思いで正義を貫く刑事だったのに娘を殺されてから自暴自棄のグダク。
停職中なんだけど先輩である庁長に引っ張り出されちゃう。
凶悪犯3人をまとめつつ事件を解決するのはさすが。
この方はシティーハンターの義父が最初だったんですがこういう役あってるね。

IMG_20151008_085615.jpg
一応現役のエリート刑事。4人をまとめるというか監視役。
しかしこの警部は一番可哀そうな立場だったかもしれないな。
そんでもって丁度千番目の男の主役なので違う役をこうも演じられるって
すげーなって思ってみてた。

IMG_20151008_085630.jpg
うちの旦那はこの人をみて面白そうって言った(笑)
もうね、喧嘩がめっちゃつえーの。とにかく素手で殴る殴る殴る!
相手が武器を持ってようがバットで殴られようが頑丈過ぎてたおれねーの!
イケメンバンドにでてたからなんか久しぶり!って思った私。

IMG_20151008_085646.jpg
非道な殺し屋だったけど自首してつかまってた。
この人もめっちゃ強い!でもどこか冷静でそこまで酷い人って思えないのよね。
多分、私はお初の方なんですけど正統派イケメンって感じだわ。

IMG_20151008_085702.jpg
サイコパスっていうとカプトンイを思い出すわ。
殺人犯といっても自分には殺した記憶がないという...
その辺の謎もまたこのドラマに惹きこまれていった一因よ。
無表情なのにたまに見せる感情がまぁ素敵!
ヘジン君はやっぱりかっちょえーな。
うちの旦那にもこいつがでてるから見てるろ?と言われてしまった。あたりだけど。

とにかくこのメンバーでの事件解決をまだ見たかったなぁ。
最後にウンチョル役のマ・ドンソクしーが2もあるといいなと言ってたけど
あたしも続編みたい!これOCN制作だからあってもおかしくないよね?
それぐらい楽しく見れたドラマでした。最後ににこやかな4人でお別れ。
IMG_20151008_085505.jpg


カテゴリ: バッドガイズ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/879-4e0f9510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)