韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

応答せよ1994 再視聴 その3 

199410.jpg

がびょーーーん!昨日もう8時半ぐらいから眠くて眠くて体調が悪かったのかな?
もうダメだと思って9時過ぎにはベットにもぐりこんでしまったわ。
おかげで運命のように~の3、4話を見損ねた!失敗した!
まぁいいや。きっとまたどこかで見れるよ、うん。
そうそう、寝て5分ぐらいに息子がやってきて、かーちゃん具合悪い?
でもおやすみ言ってなかったからってわざわざ傍に来たわ。
そういう優しいとこもある子なのにね....ああアホな子ほど可愛いってやつ?

応答せよシリーズも第三弾のポスターを見たけど私の知ってる男優さんは1人。
隣のイケメンに出てた人よね?いつ見れるかわかんないけど楽しみ。
そうそう関係ないけどスリーデイズがdTVで配信された!あら?録画しなくてもいいかも!

8日は娘っこ遠足なんだけど近場だからなのか弁当無し!ラッキー!
よろしかったらポチっとお願いします。



さて、今回見逃したのはサムチョンポの実家エピソードの部分。
なんでみんなが年末に彼の家にいったのかわかんなかったんだ。
しかしソウルでは雪は降るけどそうじゃない地域もあるんだね。
そりゃ日本もそうなんだから当たり前か。
あとサザエのでかさに驚いた。でも貝がごつごつしてないから
こっちでいうサザエとは違う種類なのかな??謎。

で、やっぱりどこが一番キュンとしたかといえばあのシーンしかない!
チルボンがナジョン会いたさにわざわざソウルからやってきて
夜中のバスで帰る時に新年になってチューするとこ!
あたしだったらあの告白でそっちに揺れ動きそうよーーーーー!

199408.jpg

そして何故かこの二人のキスシーンもよかったかも。
199409.jpg

ここが先にくっつくとは思わなかったわ~。
でもなんだかんだといいコンビだしな。

あ、あとね。ナジョンがスレギオッパの部屋から出たのを見てちょっとショックなチルボン。
だけど雪が降ってるからとフードをかぶせるナジョンの行動に嬉しくなっちゃう彼も可愛い。
199407.jpg

頭を下げさせてかぶせるって行為になんかキュンとするわ。
今は自分より背の低い息子や娘っこにしかやらないからかしら?

スポンサーサイト

カテゴリ: 応答せよ1994

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

またまた、このドラマ思い出させてくれてありがと(^^)
そうだよね!チルボン派にとってはキュンキュンのキスシーンだったよね~
私はというと・・・
えーん、チルボンがキスしちゃった(;_;)  みたいな(^^;;)
どっちに感情移入してるかで、まったく違って見えるからおかしい!

ところで、今日はもう体調はよくなった?
思いがけないとこで、我が子に優しい言葉をかけてもらえるのって嬉しいよね!
おぉ、こんなことも言えるのか!って
うちの愚息と一緒にしてしまって申し訳ないけど(^^;;)

弁当持たない遠足なんてあるのね!
サルの心配はないとこかな?
明後日、お天気だといいね(^^)

tomo #- | URL【2015/10/06 16:01】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> そうだよね!チルボン派にとってはキュンキュンのキスシーンだったよね~

告白はまぁわからんでもないけどまさかキスするとは思わなかったんで
おおおって思ったわ。嫌味じゃなくスマートだったしさ。

> 私はというと・・・
> えーん、チルボンがキスしちゃった(;_;)  みたいな(^^;;)
> どっちに感情移入してるかで、まったく違って見えるからおかしい!

ほんとだ!見方が全然違うね!
この時はまだスレギオッパの気持ちがわかんなくてナジョンが可哀そうだったしな。

> ところで、今日はもう体調はよくなった?

ぐっすり寝たらすっきりしました。反対に旦那が次の日寝てたわ。
なんだろね?そういう時期なの?

> 思いがけないとこで、我が子に優しい言葉をかけてもらえるのって嬉しいよね!
> おぉ、こんなことも言えるのか!って
> うちの愚息と一緒にしてしまって申し訳ないけど(^^;;)

挨拶が大事って思ってるのかよくわかんないけどさ。
ま、一応気遣ってくれてるみたいで感謝はしました。
tomoさんちの子は誕生日プレゼントも買ってくれるいい子じゃないの!
我が家は親には出費してくれないでっせ。

> 弁当持たない遠足なんてあるのね!
> サルの心配はないとこかな?
> 明後日、お天気だといいね(^^)

どうだろ?山だから猿でそうなのにね。だーいぶ前は蜂がでるっていって
遠足にいかない場所だったけど駆除されたのかしらん?
おそらく晴れるでしょうから水筒だけ準備しまーす!

かずゆいまま #- | URL【2015/10/07 16:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/878-bfb77061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)