韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

美味しくて困る 

さっき、小学校からメールきたんですけどね。春はクマ目撃情報メールでしたが
今回はサル!どうやら町中に猿が出たらしいですよ!
確かに猿も危険ちゃー危険ですけどね。いやー田舎色溢れるわが地域だな!

さて、土曜は久々に娘っこのママ友仲間との飲み会に行ってきたよん。
保育園時代からなのでもう何年よ?6年?7年?長い付き合いの7人ですわ。
DSC_2787.jpg
久々のイタリア料理のお店で!いやーもう色んな美味しい料理ばかりで。
かーなりお腹は膨れるわ、お酒は進むわ、あたし健康診断が7日なのに....

そしてこの時期は新米の時期!我が家にもどんどん年貢米(笑)がやってきて
毎日新米を食べてるんだけど、もう美味しくて食べ過ぎちゃうよー。
で、昨日も息子の友達ママからこれをもらいました。
IMG_20151005_102419.jpg
パパさんが会社で作ってるのかな?こちらも地元米ですよ。
ラベルがイエティなのか米の妖精なのか。今度会ったら聞いてみよう。
こんな貴重な新米もらって恐縮だわ~
そしてまたがっつりお米を食べてしまうのね....体重計にのれねーYO!

娘っこ、髪をきったら益々男の子みたい。息子の方が長いわ!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/877-9b383efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)