韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

2年間頑張ってきてね 

先ほどネットニュースを見てびっくりしたー!
最近はあんまりここでは話題にしてなかったけど
私の好きなダニエルが昨日入隊したんだって!!
そろそろだとは思ってたけどそうか2年はドラマとかで見れないんだのう。
イケメン好きな私だから彼を好きだといっていいのか(それも失礼な話だな)
めっちゃ悩んでた時期もあったが好きなもんは好きだしな!

つーことで久しぶりに彼の画像を載せてみる。
ミュージカルのあっため直しでごめん。
でも、この役かなりあたし好きだったんでねー!

ミュージカル4-3
ミュージカル10-4
ミュージカル12-4
ミュージカル14-10
ミュージカル15-1
ミュージカル16-2

うん、やっぱりいいわ~。この背格好も好みなのねん。
とにかく元気でお勤めしてきてまた素敵になって復帰してね!

バッドガイスは残り4話!しかしあたしは夜飲み会じゃー!!
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日は初めてタブレットから入力中(^^;)
なので時間かかる~ 改めてキーボードの有り難さ実感中です!
ダニエルssi、電撃入隊だったのね~
入隊にもいろいろあるんだね!
しばらく新作ドラマではお目にかかれないけど
ビッグマンやゆれながら咲く花の彼が待ってるね(^^)
ぜひ楽しんで!
そうそう、うちも昨日が終業式だったみたいで通知表持って帰ってきた~
ビックリ! って、知らなかった私に、周りがビックリ!(^^;)
今夜の飲み会も楽しんでね~\(^o^)/

tomo #- | URL【2015/10/03 18:42】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

あら・・・そうなんですか~知りませんでした。

2年間って、長いような、短いような・・
人気絶頂の時の入隊は確かに本人にとっても事務所にとっても難しい
い気がするわ。

この2年間で芸能界に戻って来ても、そのまま復活できない人も多くいるみたいだけどね~

かっこいいと言うより、何か魅力のある彼。
兵役が済んで、たくましくなってる新しい彼の作品を見たいね!

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/10/04 14:01】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 今日は初めてタブレットから入力中(^^;)
> なので時間かかる~ 改めてキーボードの有り難さ実感中です!

わかるー!私もタッチする時にあれこれ指がさまようよ。
キーボードと同じ配列にしてるのになんでかな??

> ダニエルssi、電撃入隊だったのね~
> 入隊にもいろいろあるんだね!

そうなのよ~。静かに入隊とニュースで書いてあったんで
そりゃわかんないわー!って思ったもん。

> しばらく新作ドラマではお目にかかれないけど
> ビッグマンやゆれながら咲く花の彼が待ってるね(^^)
> ぜひ楽しんで!

そうね!BRに眠ったままの彼がいたわ!そのうちじっくりみなくちゃ。

> そうそう、うちも昨日が終業式だったみたいで通知表持って帰ってきた~
> ビックリ! って、知らなかった私に、周りがビックリ!(^^;)
> 今夜の飲み会も楽しんでね~\(^o^)/

ふふふ。でもさ、結構わかんなくなるよね。私もあれ?いつだっけ?って思うもん。
というか1日が終わって明日はなんだっけ?って思う事が多い。
1週間前には知ってないとなのにねぇ。

かずゆいまま #- | URL【2015/10/05 10:35】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> あら・・・そうなんですか~知りませんでした。

ですよね!私も入隊してから知ったもん。あはは。

> 2年間って、長いような、短いような・・

若い頃はなんか長い感じしてたけど、今は1年がはやい!
この間入隊したと思ったシユン君が来年の1月だがで除隊ってきいて
え?もう2年?って思ったもん。

> 人気絶頂の時の入隊は確かに本人にとっても事務所にとっても難しい
> い気がするわ。

俳優さんよりアイドルの方が辛そうですよね。若いうちが人気だしさ。

> かっこいいと言うより、何か魅力のある彼。
> 兵役が済んで、たくましくなってる新しい彼の作品を見たいね!

ほんとです!ぶさかわ(褒めてる)の彼は色々な魅力を持ってそうだから
復帰を待ち望んでます!

かずゆいまま #- | URL【2015/10/05 10:40】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/876-049fb755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)