韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

思わぬSTOPが! 

いよいよ今月は録画ラッシュですのでせっせとドラマ見なくちゃ。
しかしGYAO!でも久しぶりに面白いドラマを見始めたのでプチ焦りっす。
で、現在見てるのが
大丈夫、愛だは大人な恋模様と
取り巻く人間関係の複雑さとなかなか面白く見てます。
千番目の男もさくっと見れるドラマなので続行中。
運命のように君を愛してるもどうだろ?と思いつつ見てみたら面白かった。
チャン・ナラちゃん久しぶり~。相変わらず可愛いのう。チャン・ヒョクしーも久しぶり。
前回は史劇だったので初の現代劇!しかし髪形が微妙すぎる!!
いつも思うけど韓ドラって髪形でちと残念感が出るわ。私はね。
あ。あと応答せよ1994は早送りしつつ見てます。
だって録画失敗してるところだけ見たいもん。最終回だって見てないしな。(笑)
GYAOは配信だから終了前には見なくちゃね。

と、この4本で行こうと思ったけど実は気になってたバッドガイスを1話だけみた。
丁度旦那もいたのですが、あたしが見てるのをちら見する程度。
(ま、気が付けばハマってる事もあるけどね)
しかし最初のキャストを見てたら俺も見るっていいだして。
確かに男ウケするドラマっぽいもんな。事件も猟奇的だしやくざちっくだしの。
あたし事件とかサスペンスとか好きなんだけどスプラッタとか苦手なのよー。
でもこれバンバンでてくるー!手の甲にペン刺すとか思わず顔をしかめたよ。
臓器とか血みどろの死体とかぼかしが入ってるけど気色悪そう。
でもね、続きが気になってもう見ずにはいられない!!!!
つーことで現在こちらを一気見中。
なーのーにーーーー!昨日は途中で旦那ってば寝てた!!!
おかげで続きも見れないし、その回は消せないし!もう1本見たかったのに。
今朝、私が帰ってくるまでにちゃんと見てない部分見てよって念を押してきた。
つーことで他のドラマを見てる場合じゃないくらいちょっとハマってます~

結局旦那が見ると視聴が進まないのよねー。ぶー。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日は1つ勉強になったわ!
”スプラッタ”という言葉、初めて聞きました
調べたら、残虐?猟奇?的なシーンのことなのね(>_<)
ということで、私はこの「バッドガイズ」は、ちと無理っぽいわ(;_;)

運命のようにのチャン・ヒョク、髪型、ホント残念よね(^^;;)
あの笑い方は大丈夫そう?
私、彼、大大大好きなのに、この2つがブレーキになってしまった(>_<)
でも、後半は髪型もスッキリし、キスシーンも多かったからよかったけど(*^^*)
今夜、旦那さん、びゅんびゅん見てくれてるといいね!!

tomo #- | URL【2015/10/02 16:38】edit

こんにちは。はじめましてでしょうか?

GYAO!視聴は配信終了までに見ないといけないので
意外と見落としてしまいます。
あれもこれもと視聴していると何話まで見たかまで解らなくなってしまって…(^_^;)
失敗したこともありますよ~

“千番目の男”“運命のように君を~”見ています。
“運命のように君を~”はチャン・ヒョク氏笑いにはちょっと…ですが
内容は面白いですね♪
新たに始まった“パートナー”みようかどうか迷っています。
ご覧になられましたか?

宮花 #- | URL【2015/10/02 17:31】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 今日は1つ勉強になったわ!

え?私のこんな記事で勉強になる事なんかあったっけ?って思ったよ。

> ”スプラッタ”という言葉、初めて聞きました
> 調べたら、残虐?猟奇?的なシーンのことなのね(>_<)

あんまりメジャーな言葉じゃなかったのかな?
でもtomoさんはちゃんと調べて偉いなー。私なんか雰囲気でスルーしそう(汗)

> ということで、私はこの「バッドガイズ」は、ちと無理っぽいわ(;_;)

うん。確実に向いていないと思う!(断言)神のクイズよりぐろいのでオススメできないよ。
でも男4人がめっちゃ格好いいんですの。ストーリーも謎もまだ多くて面白い!

> 運命のようにのチャン・ヒョク、髪型、ホント残念よね(^^;;)
> あの笑い方は大丈夫そう?

うん、あの笑い方も斬新だったわ。でも見た目重視?の私なのか
髪形>笑い方だったよ。

> でも、後半は髪型もスッキリし、キスシーンも多かったからよかったけど(*^^*)
> 今夜、旦那さん、びゅんびゅん見てくれてるといいね!!

そうなの?じゃーそれまで頑張って見る!
旦那ちゃんも頑張ってくれたので昨日はちゃんと2本見れたよ~

かずゆいまま #- | URL【2015/10/03 09:45】edit

宮花さんへ

宮花さん、ご無沙汰してます~!

大分前に以前遊びにいってたのではじめましてではないと思います。
ブログも再開されて嬉しいです~!

> GYAO!視聴は配信終了までに見ないといけないので
> 意外と見落としてしまいます。

ですよね。私もちょいちょい見逃したりしてますよ。
なんでGYAOで見逃したらdTVでチェックして続きを見たりしてます。(笑)

> “千番目の男”“運命のように君を~”見ています。
> “運命のように君を~”はチャン・ヒョク氏笑いにはちょっと…ですが
> 内容は面白いですね♪

みなさん、笑い方が気になるようですね。私は髪形の方が気になってたよ~
ふたつともラブコメなので気軽に見れますよね!

> 新たに始まった“パートナー”みようかどうか迷っています。
> ご覧になられましたか?

見てないですけど、宮花さんに言われてちょっと気になるかも。
時間が取れたらチャレンジしてみようかな?
でもHDDの空きも迫ってるんで悩む~!

かずゆいまま #- | URL【2015/10/03 09:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/875-e9cdf044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)