韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

星から来たあなた 視聴完了しました 

星から来た

無事、視聴完了しました!うん、面白かったです!
でもカット版なんだろうな。気が付けばセミの登場がめっちゃ少なくて。
いつかノーカット版を見てみたいかも。
で、気になるナムジャのスヒョン君、パク・ヘジン君は両方格好よかった。
でもどっちかといえばやっぱりスヒョン君かなぁ?
あとね、ソンイ役のチョン・ジヒョンさん。かなりよかった!
初めてみたけど綺麗なのにコミカルな演技が最高だ!
さて、ネタバレ感想は続きで

昨日は娘っこの学校で持久走大会がありまして。
一種のマラソン大会ですな。去年まで上位クラスにいたので
今年もがんばって食い込んでもらおうと思ったのにさ。
当日の朝に階段ですっころんで足首負傷ですよ。あほかー!
様子見で走れそうなら出ればいいけど先生に判断してもらってと言ったが
ママ友から「見学で順位カード渡ししてる」ってメールきたわ....
なんかもう当日にそうだとズルみたいで嫌よねぇ.....

うおー!来週から録画ラッシュ!ガンガン見ないと!
よろしかったらポチっとお願いします。



ト・ミンジュンとソンイはどうなるのか。ジェギョンの悪行は明かされるのか?
この2つの行方が後半の視聴ポイントですな。
結局ミンジュンはソンイのために死ぬ覚悟で地球の残るとか言ってさ。
残ったら死ぬってわかったソンイは引き留めない代わりにが思い出づくり。
ほんと、ソンイは魅力的だわ。そりゃミンジュンもべた惚れよのう。
ツンデレのツンが多かったけど後半のプチ焼きもちは楽しかったわ。
何が一番うけたかというとキスがとっても素敵なの。
IMG_20150928_085058.jpg

でもね、その後ミンジュンが具合が悪くなるという設定。
IMG_20150928_085121.jpg

いつもソンイがお世話しなくちゃで大変でしたね。
フィギョンは兄が実はひどい人だとわかってきて裏で動く姿がよかった。
というか、一番可哀想な人だよね?ソンイとは結ばれず、にーちゃんは犯罪者って。
ミンジュンが不思議な能力の人間で、ソンイの想い人とわかってても
ちゃんと協力して行動する姿が格好いいのよー。ほんとパク・ヘジン君いいね!
IMG_20150928_085144.jpg

一応ハン・ソラ事件もジェギョンが犯人として捕まってよかった。
いよいよミンジュンが地球から去るという時の悲しむ姿にウルウル。
IMG_20150928_085319.jpg
消えちゃった.....って思いましたがそういうオチなの?!って。
行き来できるならまぁちょいちょい会えるしね。二人が幸せそうならいいわ。
脇役も素敵な人ばかりでしたね。チャン弁護士とは言い関係でしたな。
IMG_20150928_085213.jpg

ソンイの弟君もいい味だしてた。でも実年齢は1歳違いなんだっけ?
IMG_20150928_085338.jpg

もうミンジュンが宇宙人だと知ってE.T.の例のジェスチャーしたのがウケル!

かなり期待して見始めたけどなんか思うように進まなかったけど
最後の方は一気見できてよかった。
スヒョン君とヘジン君はどっちもいいけどやっぱりスヒョン君かなぁ?
でもこの間録画したドラマにまたヘジン君がでてるのでそれを見たら
また変わるかも。ともあれあたしには目の保養ドラマでした。
そしてなんといってもチョン・ソンイ!このキャラが好きだったわ。
最初はほんと嫌な女優っぽかったけど中身は全然違ったし、可愛かった。
IMG_20150928_085227.jpg
この踊ってるシーンはめっちゃ笑ったわ~!
このキャラが苦手だと視聴もきつかったかもね。
という事でなかなか楽しくて満足したドラマでした!
最後に、素敵なキスシーンでお別れ~!

IMG_20150928_085158.jpg
IMG_20150928_085408.jpg


カテゴリ: 星から来たあなた

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

二日酔い、ではなく、胸焼けにもマケズ、視聴お疲れさまでした(^^)
それにしても、深夜の焼肉&ラーメン、よく耐えたね~エライ!!

ドラマの方、少し前に見てたのに、すごく懐かしい気分で読ませてもらいました(^^)
そうだった!キスしたら、毎回具合が悪くなるミンジュンには私も笑ったんだった
そして終盤の弟君もグッジョブの連続だったよね~
で、私の一番のお気に入りは、終わり方!
地球にどんな形で残るんだろう?もしや残れないなんてないよね?
と心配してたけど
まさか現在進行形?発展途中?で終わらせるなんてね~
まったく想像していなかった楽しいエンディングで大満足でした(^^)
残念ながらスヒョン君おちは、またもや持ち越しになってしまったけど
ラブコメらしい、ホントに楽しいドラマだったよね~
またこんなドラマを放送してほしいわ!!!

tomo #- | URL【2015/09/29 18:05】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 二日酔い、ではなく、胸焼けにもマケズ、視聴お疲れさまでした(^^)
> それにしても、深夜の焼肉&ラーメン、よく耐えたね~エライ!!

うん、がんばった!といっても横になって見れるだけだしね(汗)
その2軒目に行く前にもがっつり食べてたのにさ。
しかも言いだしっぺが女友達だから驚き!そこは男の行動だろ~

> そうだった!キスしたら、毎回具合が悪くなるミンジュンには私も笑ったんだった

もうさ、素敵~って思うとその後が笑いなんで余韻を返してって感じでした。

> そして終盤の弟君もグッジョブの連続だったよね~

そうなの!段々存在度が増してきて後半は面白キャラだったよ。

> まさか現在進行形?発展途中?で終わらせるなんてね~
> まったく想像していなかった楽しいエンディングで大満足でした(^^)

だね。行き来できるって展開はなかなかないもの。
その手があったのね!って感じ。二人が幸せそうなのがよい!

> 残念ながらスヒョン君おちは、またもや持ち越しになってしまったけど
> ラブコメらしい、ホントに楽しいドラマだったよね~
> またこんなドラマを放送してほしいわ!!!

もうここまできたら堕ちないんじゃ?(笑)
次はプロデューサーだっけ?このドラマをいつかみたいよね!
ラブコメだしこれならいけそうなんじゃ???

かずゆいまま #- | URL【2015/09/30 10:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/872-400d464d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)