韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

予定はこなしたけどさ 

昨日は中秋の名月で今日はスーパームーンですって?
月が綺麗なのはなんか神秘的でいいよね。
IMG_20150927_193326.jpg
携帯で撮ってみたよん。今日は夜から天気が崩れるので見れるかな?

さて、週末は予定通り用事をこなしつつ星から来たあなたを視聴完了しました!
よかったよー。感想は後日アップするとして笑えてうるうるしてと忙しいドラマだった。
大丈夫、愛だもちょいちょい進めてます。こちらはおっとなーな恋でなかなか好き。
ただ、運命のように~を見てない!今日で配信が終わるというのに!やばい!
それもこれも土曜の飲み会で締めに焼き肉とラーメンを食べされられてさ。
まさか夜中の1時過ぎにそんな目に合うとは予想してなかった。
2時半に帰ってきて寝たけど寝不足&胸焼けできつかったよ。
いまだになんかおなかがすかん。今週末も飲み会だけど大人しくさっさと帰ろうっと。
で、旦那ちゃんの義父の四十九日も無事終わりまして。
形見分けの盆栽がやってきたよん。
IMG_20150928_101525.jpg
全部で4つ。まったくもって知識がないからこれから色々調べないと。

昨日は8時半にもう寝ちゃったよ。朝まで爆睡!これで寝不足解消のはず。
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/871-e7fee84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)