韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ちょっとやばくなってきた 

10月は色々録画予定もあるからせっせとHDD消化しようと思ってるのに
ふとGYAO!をのぞいたらですよ。気になってた2本のドラマが配信されてた。
それは千番目の男と運命のように君を愛すね。
運命の方は放送されてるのに録画するの忘れててショックだったんだ。ラッキー!
が、1・2話の配信が週末だからさっさと見なくちゃ!
で、千番目の男はスルーだったんだけど、ちょっと待てよ?
これウヒョンが出てるんじゃなかったっけ?と思いだした。
そう、INFINITEのメンバーね。しかも配信が金曜までだったのでちと見てみた。
まぁまぁ面白いかも。ただ、ウヒョンでてこねーけど!って思ったら
次回予告でちらっと出てたわ。そうか、2話目から登場なのね。
それと主役の男の方、どこかで見たなって思ったら主君の太陽にでてた。
とりあえず、週1なんで見ちゃおうかな。
やべ、ここに応答せよ1994も入るんだった。久々3本だな。

そんでもってHDDも週末になんとかしないとな。
とにかく星から来たあなたを制覇する!だってもう少しだもん。
それ終わったら大丈夫、愛だを見る!
しかしこれ見ててもバットガイズだっけか?11話一気に録画されるんでの。
土曜は午前は部活応援、夜は飲み会なので午後にかける!
日曜は娘っこは午前は地域のボランティアだし息子は午後の部活送迎か。
二日酔い次第だがなんとかなるろ。よしがんばるべ!

娘っこの持久走大会は月曜に延期か。ま、見に行かないけどね。
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

見たいドラマ多いのに、週末も忙しそうなのね(>_<)
もう、私が代わりにドラマ見てあげたいくらい! って、意味わからんけど(^^;;)

千番目の男、ウヒョン出てたよ~
役柄とかすっかり忘れてしまったけど ← えっ?!(^^;)
彼のバックハグはよかった!!!
全編、完璧な早送り視聴の中、そこだけ巻き戻して見た記憶があるもん
でも、役柄はやっぱり思い出せない(^^;;)

二日酔いが軽いこと、祈っておくわ!(^_-)-☆

tomo #- | URL【2015/09/25 16:36】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 見たいドラマ多いのに、週末も忙しそうなのね(>_<)
> もう、私が代わりにドラマ見てあげたいくらい! って、意味わからんけど(^^;;)

ふふふ、ありがと。もうさ、パーマンのコピー人間がほしい!
おでこくっつければ何をしたのかわかるしさ!

> 千番目の男、ウヒョン出てたよ~
> 役柄とかすっかり忘れてしまったけど ← えっ?!(^^;)

がはは!役がわからなくても出てた事はわかるってウケます!

> 彼のバックハグはよかった!!!
> 全編、完璧な早送り視聴の中、そこだけ巻き戻して見た記憶があるもん
> でも、役柄はやっぱり思い出せない(^^;;)

なんですと!?そんな素敵な出来事があるの?!
1話だけ見てると登場もしてないし、キャスト名にもないから
ほんのちょい役だと思っていたんですけどー!期待するわ!

> 二日酔いが軽いこと、祈っておくわ!(^_-)-☆

二日酔いはしなかったけど寝不足と胸焼けでつらかったよー。

かずゆいまま #- | URL【2015/09/28 10:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/870-27320561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)