韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

予定外のSW 

SWも終わりましたね。といっても2日いけばまた休み。
嬉しいような体が怠けちゃってやばいような?
みなさん、有意義な休日を過ごされたでしょうか。
私はですね、城も寺も見に行ってはないけど自然三昧の休みでした。
PCやTVはほとんど見てないよ。だから韓ドラも進んでない!
どんだけ自然三昧だったというと...

DSC_2710.jpg
早朝のダム。
DSC_2740.jpg
隣の市の公園。
IMG_20150922_111916.jpg
旦那と息子は釣り中、娘っこと森林浴

真ん中だけ横向きになっちゃった。失礼。
この3枚ともそれぞれ別の日なんだけどもうとにかく自然ばかりでね。
都会の雰囲気がこれっぽっちも感じられない場所ばかり行ってた。
ま、いいけどさ。県内でしたので泊りもせず....
じじばばは泊りで出かけたので久々にご飯作らないとかとぼやいてたら
子供たちがオムライスを作ってあげるというのでこれ幸いと作ってもらった。
DSC_2747.jpg
見た目はまぁ.....ですけど美味しかったよ。
もう一人(あ、二人か)で作れるくらいに大きくなったのね。

とまぁ、日中はでかけ、夜は疲れて寝るみたいな生活をしていたので
PCは開かないし、TVもみないSWでした。ニュースは新聞読んでたしさ。
家にいるのにネットから断絶した生活だったわい。
あ!そうそう!森林浴の後にカモに餌やりしたいという娘っこのために
お店に入ったらこいつが!
IMG_20150922_111351.jpg
ソフト○ンクでおなじみのロボット君だね。
娘っこに「暇だったらお話しよう!」って誘ってくれたのに「え。無理!」と拒否する娘。
そりゃ彼女の目的は
DSC_2759.jpg
こっちでしたから。ごめんね冷たい娘っこで。

という事で韓ドラを1本もみない休みだったよー。
予定では星から来たあなたか大丈夫、愛だを見終わる予定だったのに。
これはこの土日で決行するしかないな!

げ!土日はWOWOWでヘジン君のドラマの一気放送が!どうする?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ほんとだ!自然三昧だ!!!(^^)
どこも素敵なとこだね~
きっと、自然からエネルギーをいっぱいもらったに違いないね!
うちも息子たちが小学生の間は、休日になるとあちこちの公園etc連れて行ってたけど
息子も大きくなり&私もドラマにハマリ、で、本来のインドアな生活に逆戻りだよ(^^;)

そしてそして、お子さんたちが食事を用意してくれるなんて、すごい!!!
うちは私の影響か、息子たち、料理にまったく興味なくて
カップ麺のお湯でさえ沸かそうとしない、まったく困った息子たちです(>_<)

で、で、まさか熊本城も制覇していたなんて~~~(^^)
黒い城もなかなか男前な感じだよね!

tomo #- | URL【2015/09/24 16:42】edit

かずゆいままさんこんにちはー!
ほんとにいい休日の過ごし方だよね。
わたしはインドア生活でドラマはよく観たけど、
終わった後の「これでいいのか」感がすごいよー。
人間は自然に触れて生きるのが一番だよ。
これからいい季節になるから、わたしもアウトドアしよっと。

ビスコ #- | URL【2015/09/25 08:18】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ほんとだ!自然三昧だ!!!(^^)

自然に温泉にとなんだか老夫婦みたいだったよ、あたしと旦那。(笑)

> うちも息子たちが小学生の間は、休日になるとあちこちの公園etc連れて行ってたけど
> 息子も大きくなり&私もドラマにハマリ、で、本来のインドアな生活に逆戻りだよ(^^;)

うちもあちこちの公園行ったりキャンプしたりと行動的だったなぁ。
やっと自分達の好きに行動できると思ったら今度は旦那だよ...
あたしのインドア生活はいつからできるのやら。

> そしてそして、お子さんたちが食事を用意してくれるなんて、すごい!!!

一応、娘っこは料理が好きなのよ。お菓子も作るしね。
息子は気まぐれだから最初は手伝っても気が付けばやめてるしさ。

> うちは私の影響か、息子たち、料理にまったく興味なくて
> カップ麺のお湯でさえ沸かそうとしない、まったく困った息子たちです(>_<)

せめてお湯だけでも沸かしてほしいよね!私はじゃー食べるなって強制的に
動かしてたからそこそこ動くようになったのかも。

> で、で、まさか熊本城も制覇していたなんて~~~(^^)
> 黒い城もなかなか男前な感じだよね!

そうなの!もう社員旅行で行く先にまず城があるかチェックするもん、あたし。
計画に強引にいれちゃうぐらいですから!!
前回も松江城に行っちゃったしさ、えへへ。

かずゆいまま #- | URL【2015/09/25 10:54】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> ほんとにいい休日の過ごし方だよね。

でもさ、住んでる所が既に自然でいっぱいなんですけど!(汗)
遠出してまでまだ触れ合うかって感じよ。

> わたしはインドア生活でドラマはよく観たけど、
> 終わった後の「これでいいのか」感がすごいよー。

それはそれで楽しいと思うわ~。しかもお金がかからない!(え?)

> 人間は自然に触れて生きるのが一番だよ。
> これからいい季節になるから、わたしもアウトドアしよっと。

ああ、季節的に涼しくなるし、紅葉の時期だよねぇ。
私もまた紅葉狩りと温泉と動けるなら動かなくちゃ!

かずゆいまま #- | URL【2015/09/25 10:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/869-978340e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)