韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

HDDを空けるために 

世間はいよいよシルバーウィークに突入ですな。
私は今日もお仕事なので明日からですけどね。
一人だったらひたすら韓ドラ漬けになるところですが家族がいるからな。
それでも子供たちにどこどこ連れて行って~とか言われないだけ楽だけど。

で、今朝HDDの空き容量をみたら11時間だった!おう、やべー!
なので昨日BRを20枚ほど購入したんだよね。えへへ。
さて、どのドラマを落とそうかな。現在録画されてるドラマはと。

秘密、抱きしめたい、メディカルトップチーム、君の声が聞こえる
家族なのにどうして、星から来たあなた、大丈夫、愛だ
ピノキオ、弁護士の資格、トロットの恋人

ここから星からと大丈夫は視聴中なんでまず候補から消して
放送中の家族なのにと弁護士とピノキオとトロットを消すと
4つしか残りませんな。うーむ。
ここは見るのはいつでもいいかというメディカルトップチームと
途中までWOWOWでBRに落としてた君声にすっかな。
なんせ10月から録画ラッシュになるんでの。
トライアングル、スリーデイズ、君たちは包囲されたの3本よ!大変!
でね、11月からWOWOWでヒョンビン祭りなの??
キムサムスンとハイドとジキルも始まるしさ。
私が見てないキムサムスンがまさかここで放送されるとは。見ろって事よね?
とにかくBRに落としつつ、休み明けまでに視聴中の2本を制覇するぜ!

今日は雨だけど明日から晴れてくれるよね?連休なのよ!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^  かずゆいままさん^^

>11月からWOWOWでヒョンビン祭りなの??
キムサムスンとハイドとジキルも始まるしさ。

私も2~3日前に知ったんだけど・・・
ハイドとジキル書いてあって、テンション☝↑
なのに、なのに、、契約してないから見れないし(泣)
キムサムスンの流れでハイドとジキル見せる魂胆なのね(笑)

どっちにしても他で放送無かったらレンタルしかないかなぁ。

ビニの「王の涙」も近くのゲオで2本しかないけど、
人気なのかいつ行っても貸し出しだし、結構人気みたい。

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/09/21 20:45】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> ハイドとジキル書いてあって、テンション☝↑
> なのに、なのに、、契約してないから見れないし(泣)
> キムサムスンの流れでハイドとジキル見せる魂胆なのね(笑)

mayuさんはヒョンビンしー好きでしたのね!
そしたら見たいって思うけどそのために契約するのも考えちゃうし。
私はたまたま加入してたからラッキーでした。

> ビニの「王の涙」も近くのゲオで2本しかないけど、
> 人気なのかいつ行っても貸し出しだし、結構人気みたい。

根強いファンが多いんじゃないですの??
となるとハイド~もレンタルになったら常に貸し出し中になりそう。
WOWOWじゃなくて他で放送されるといいのにね。

かずゆいまま #- | URL【2015/09/24 10:56】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/868-0284cb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)