韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

大丈夫、愛だ 5話まで 

IMG_20150918_062913.jpg

5話まで視聴完了しました。
私の好きなヒョジンさんがでてるので楽しく見始めました。
チョ・インソンしーはお初なのよ。その冬風が吹くだっけ?
あれは録画失敗しちゃってたんでね。いつかあれも再挑戦したい。
で、これはラブコメなんだろうけどちょっと変わった感じよね。
主役の二人がトラウマ持ちで、それが結構重い。
だからなのかただきゃー楽しい!すてきー!って終わらない。
それでもテンポよく進むのでサクサク見れてる感じです。
あと脇役も安定してます。ソン・ドンイル&イ・グァンス
二人とも演技が上手いし、それぞれいい味だしてるよね!

息子は本日美術と家庭科・技術の期末テスト。
なのに!美術の教科書を持って帰ってきてないってどういう事?
教科書に載ってる3名の芸術家についての試験なのに
ミケランジェロとレオナルド・ダビンチとあと一人誰だろ?って!!!
なんだろ?なんであんなにのほほんとできるのかわかんない。
今から結果が目に見えてて頭が痛いわ!

娘っこは明日から5連休なんでウキウキしてるよ。あたしは土曜仕事なのにー!
よろしかったらポチっとお願いします。



キャスト
チョ·インソン (チャン・ジェヨル役)
コン·ヒョジン(チ・ヘス役)
ソン·ドンイル(チョ・ドンミン役)
イ·グァンス(パク・スグァン役)
D.O.(ハン・ガンウ役)
チン・ギョン(イ·ヨンジン役)

簡単なあらすじとしては
小説家のチャン・ジョエル(チョ・インシン)は幼少期のトラウマで
トイレでしか寝れないのかな。
精神科医のチ・ヘス(コン・ヒョジン)は子供の頃に母の不倫現場を見て
キス以上のつきあいができない。
二人の出会いはTV討論会。お互い反発しあってるんだけど
少しは気にしあう仲。ヘス、ドンミン、スグァンのシェアハウスの
オーナーであるジョエルも一緒に同居する事になって4人の生活が始まった。
ただ、ジョエルには義父殺しの罪で服役している兄がいて
その兄の担当医なのかな?ドンミンが二人が兄弟とやっと気付く。
ただ、にーちゃんは自分は弟がやったと思い込んでるから恨んでるの。
これ真相はどうなのかこれから解明されていくんでしょうね。
あ、あとEXOの子が出てるけどこの子実在するのかな?
ジョエルの妄想なの?っていうね。だってジョエル以外の人が近づくと
消えるんだもん。逃げてるのか見えてないのか。うーむ。

現在、ジョエルの行動にヘスが振り回されてまして。
ヘスは多分ジョエルに惹かれてるんだろうけど、ジョエルがどうなんだろ?
女が好きなのはわかるけど彼女だけ特別って感じは受けない。
でもね、もうなんつーか役なのか本人のせいなのか
チョ・インソンしーがとにかくエロい!というか大人の色気がすごい!
普段若いイケメンでキャーキャー言ってる私でもなんか堕ちそう。
そりゃあんなに近くであんな事されたらヘスみたいに気になるわ!って。
行動ひとつひとつが妙にドキドキさせられます。危険だ!
しかもあたしヒョジンさんが演じてると結構自分と置き換えちゃうからのう。
パスタみたいにきゃーーってなりそうだ。
星から来たあなたとこっちでもうウハウハ状態!
ああ、SWはもうこのドラマ2本に浸りたいよ~!


スポンサーサイト

カテゴリ: 大丈夫、愛だ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/867-9fbcb281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)