韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

応答せよ1994 再視聴 その1 

199401.jpg

応答せよ1994がGYAOで配信中ですのでせっせと見てたら
息子に「これ、見てたじゃん!」って突っ込まれた。
いやいや、録画失敗した部分だけチェックしたいんだよ。
でもあいつもさりげなく見てたんだな。覚えてるって事は。
今回は6話の最後方面から録画ミスしてたので私が知らない話だった。
なんでそのあたりは続きで....

みなさん、シルバーウィークの予定は決まりまして?
私はどうせ息子の部活があるからな~とのほほんとしてたけど
旦那ちゃんは4日もあるんだからどこか行こうよーって。
私の好きな城巡りでも寺社巡りでも付き合うよ!!って笑顔で言われたわ。
子供たちも別にいなくても適当にご飯食べるしって冷たいしさ。
というか、息子は一人で起きて朝ご飯食べて部活いけるの?!
そっちが心配だわ!!!
ま、折角のご好意なのでちと色々調べて遠出しちゃーかな。
ここは久しぶりに県外の城かな?長野は松本城しか行ってないからな。

は!なんかちょっと年寄りくさい趣味かしら?でも好きなんだもん!
よろしかったらポチっとお願いします。


私が見てないのはナジョン母の懐妊とヘテの別れ部分ですね。
そっかプレゼントを返されちゃったんだな....
ヘテの最後を知ってるんでまぁそんなに可哀そうとは思わなかったけど。(笑)

そしてやっぱりチルボン派の私ですのでキュンとした場面をキャプってしまった。
まず、腰のマッサージをナジョンにしてあげてて
気が付けば顔が近いという状況!いやー焦るよね。
199402.jpg

うーん。1997も思ったけどPCでキャプると画像が暗いんだよねぇ。
なんか全然わかんねーや。
あ、あたしがディスプレイを調整すりゃいいのか?でも面倒だしーーーー

それからキスかお酒を飲み干すかの王様ゲームでみんなが
酔いつぶれてる隙にキスしちゃうチルボン。
199403.jpg
むふ、この手がよいわ~。あ、スレギオッパだけガン見してましたなぁ。
よく考えたらスレギオッパより先にチューしてるのね。
同意なしですが。あはは。
もちろん、他のいいシーンもあったらまた画像とっちゃおーっと。

スポンサーサイト

カテゴリ: 応答せよ1994

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

またこのドラマのことを思い出させてくれて嬉しいわ(*^^*)
で、そうだった!オッパよりも先にチルボンがチューしちゃってたね~
私は、ガン見のオッパをガン見だったわ
こんだけガン見するってことは、やっぱり”好き”なんじゃ?とテンションあがった~(^^)

ところで、かずゆいままさん、お城&寺社巡りお好きなのね~
で、ご主人もお出かけ大好きなのね(^^)
それは、家庭円満(?!)のためにも、遠出決定だね!!
私は根っからのインドア派なので、まったくお城にも詳しくないのだけど
こちら九州では、熊本城を見た時は感動だったよ~
少し前に復元された本丸御殿も見事だったし!
かなり遠いけど、いつか機会があれば、ぜひぜひ!!

tomo #- | URL【2015/09/17 17:03】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

お返事がめっちゃ遅くなってごめんなさいね。

> で、そうだった!オッパよりも先にチルボンがチューしちゃってたね~
> 私は、ガン見のオッパをガン見だったわ
> こんだけガン見するってことは、やっぱり”好き”なんじゃ?とテンションあがった~(^^)

私もやっぱりスレギオッパはナジョンが好きなんだなって確信したわ!
でもチルボンの素早い行動にもびっくりした。結構奥手だと思ってたから。

> ところで、かずゆいままさん、お城&寺社巡りお好きなのね~
> で、ご主人もお出かけ大好きなのね(^^)

そうなの。でもこのSWはもうなんつーか予定外な事ばかりでしたよ...
結局城も寺も見てないもん。

> こちら九州では、熊本城を見た時は感動だったよ~
> 少し前に復元された本丸御殿も見事だったし!
> かなり遠いけど、いつか機会があれば、ぜひぜひ!!

ふっふっふ!実は熊本城は行った事あるなり!よかったよー!
格好いいし見事だよね。ただ、工事前だったんで今の状態はまだなの。
また九州に行くことがあれば絶対行くね!

かずゆいまま #- | URL【2015/09/24 10:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/866-7a9eabe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)