韓ドラ日記:なじらて~?

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

D-DAY面白そう! 

本日、娘っこは市内の陸上大会へレッツゴー!
ま、選手に選ばれてる訳もないので観戦は行きませんが(え?)
朝の6時50分集合だったのでばあばが畑に行く前に送って行き
私は息子と二人で朝食を食べてたのに携帯が鳴りまして。
「○○、紅白帽子持って行った?」とばあばより連絡が。
体操着袋みたら....あっただよ....
慌てて着替えてすっぴんのまま学校へ持って行きました。
が、ちょうど先生の話の最中でのう。結局10分ぐらいいて
バスに乗り込む直前に渡したよ。ったく、やってくれるわ!!

おっと今日のネタはこっちじゃないのよ。
昨日、18日から放送されるドラマ「D-DAY」の制作発表がありましたね。
こちらINFINITEのソンヨルも出演!わーーい!
D-DAY01.jpg

ソウルで地震が起きて人命救助するヒューマンドラマって事でいいですか?
ざっくりし過ぎかもだけど。(笑)
主役のキム・ジョングァンも好きだしキム・サンホも出てる!!!
医療関係ドラマは好物なのでもう楽しみやな。
しかもソンヨルはイケメンインターン役!うふふ。
といってもあたしが見れるのはとーぶん先でしょうけどね。
ソンヨル01
いやー、格好ええー!
そして何が一番テンションあがったかというとこの制作発表にエル君も来てた!
エル01
(画像は全てKorepoさんよりお借りしました)

何?!この友情!ミョンヨルペンにはたまりません!
あ、私はミョンジョンも好きだけど一番はこの二人かも
(どうでもいいって)
おそらく1,2年後にしか私は見れないと思うけど
みんなが見てくれるといいね。

シルバーウィークの予定全然決めてない....一人なら韓ドラ一色なのに!
よろしかったらポチっとお願いします。




スポンサーサイト

カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日はこちらは1日雨模様だけど、そちらは大丈夫かしら~
陸上大会、無事に開催されたかな?
で、朝から忘れ物で大忙しだったのね~ お疲れさま!(^^)

ところで、INFINITEのメンバーも、いろんなドラマで大活躍なのね!
そして、かずゆいままさんのINFINITE愛は本物!!
メンバーの活動もちゃんと応援してるなんて~
私はまだその域には達してないわ(>_<)

「D-DAY」 地震を題材にしてるようだけど、ヒューマンドラマってことは
パニック系ではないのかな? それなら私も見れそうだわ!(^^)

シルバーウィーク、何の予定もないけど(=おそらく韓流漬け)
何日外食でOKかな?と、そんなとこばかり気になる私よ~(^^;;)

tomo #- | URL【2015/09/16 17:06】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 陸上大会、無事に開催されたかな?
> で、朝から忘れ物で大忙しだったのね~ お疲れさま!(^^)

晴れて気温も上がってたので無事開催されました!
娘っこは50m走しかでてないけどそのレーンでは2位だったとか。
あとは女子リレーが銅メダルで男子幅跳びが入賞とか言ってたな。
しかし、なんで兄妹して本番に忘れ物すっかねぇ???
息子も体育祭に帽子忘れていったしさ。ったく!

> ところで、INFINITEのメンバーも、いろんなドラマで大活躍なのね!

そうなのよん。ミュージカルにも出てる子もいてさ。大変!(何が??)

> そして、かずゆいままさんのINFINITE愛は本物!!
> メンバーの活動もちゃんと応援してるなんて~
> 私はまだその域には達してないわ(>_<)

いやー、まだまだですよ~。情報をチェックしてるだけだもん。
本物はもっとちゃんと追うんでしょうけど、基本エル君中心だしね。

> 「D-DAY」 地震を題材にしてるようだけど、ヒューマンドラマってことは
> パニック系ではないのかな? それなら私も見れそうだわ!(^^)

多分....ほら、そこもよくわかってないあたし。(汗)
地震後の人命救助がメインだと思ってるけど違うかな?

> シルバーウィーク、何の予定もないけど(=おそらく韓流漬け)
> 何日外食でOKかな?と、そんなとこばかり気になる私よ~(^^;;)

ふふふ。あたしもその程度でいいんだけどね。
一気にドラマ見るチャンスだもん。ただ、旦那ちゃんがねー。
インドア過ぎると文句言い出すので付き合うしかないかと思ってる。

かずゆいまま #- | URL【2015/09/17 10:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/865-b0b9b56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)