韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

星から来たあなた 15話まで 

星から来た

15話まできました。いやーエンジンがかかるのが10話目くらいって(笑)
そういやこっちには応答せよでのママりんが出てるのね。
大丈夫の方はパパりんなのでドラマは違えどまた二人を見てる私。
それだけこの二人はドラマに引っ張りだこって事よね。
さて15話って事はそろそろ終盤。こりゃ一気見しちゃいそう。

現在、期末テスト中の息子。昨日は英語と数学だったのかな?
どうだったか聞くと英語が今までの中で一番問題がわかったと喜んでた。
やっぱり塾に通わせて正解だった!やっぱり1年から行かせるべきだったか?
ただ、問題がわかったとはいえ正解してるとは限らんからな。
前みたいな酷い点数だけは取らないでほしいわ~

明日は娘っこは弁当持ち。焼き肉弁当がいいって....キャラ弁よりましか。
よろしかったらポチっとお願いします。


○15話までのさくっとしたあらすじ

ト・ミンジュンはソンイから告白されるけどあと2か月しか地球にいれないから
冷たく突き放しちゃう。でも本当は好きなのに!!
涙ながらに唯一本音を話せるチャン弁護士に告白する姿にホロリときたよ。
しかしフラれたソンイが色々悶える姿がね、めっちゃキュートなの。
初めは高飛車できっついけど中身は寂しがり屋ってわかったから
そんな嫌いではなかったけど、今はめっちゃ魅力的に感じるよ。
キレイなのに行動が可愛いよのう。
フィギョンはセミが自分を好きだと知ってもソンイへの想いが勝ってる。
悔しいセミはソンイにちょっかいだすけど毅然とするソンイがまた格好いい。
そしたらもう一人の友人がソンイの相談相手になるんだね。
漫画喫茶を経営してるのか勤めてるのか。シングルマザーなのかしら?
彼女もなかなかいい味出してるわ。

さて、ハン・ソラ事件でジェギョンがソンイとミンジュンの命を狙ってきた。
ミンジュンを犯人に仕立て上げようと画策してます。
検事と刑事もジェギョンに近づいてきたからね。この危機をどう脱するのかな。
そうそうフィギョンはミンジュンに兄からソンイを守れと言われ驚くけど
色んな疑惑がでてきて兄を信じられなくなってきたんだよ。ここもドキドキ。
結局ソンイに手を出さなけりゃミンジュンが犯人の身代わりになるって
取引したけど約束なんか守る気のないジェギョン。
しかも隠しマイクで能力で人を殺すと本人も死ぬってわかったからね。
ソンイを撮影事故で殺そうと企むけどフィギョンの助けもあって殺せなかった。
でもフィギョンが重体になっちゃって。約束を破って怒ったミンジュンが
ソンイが死んだらお前を殺すってジェギョンに宣言したわ。
IMG_20150915_085113.jpg

そんでもって検事と刑事に空間移動能力があるって正直に話して事件の解決に
協力するとかゆーての。検事がまぁいい人なんで受け入れてくれそう。
IMG_20150915_085154.jpg

ユラと恋人関係だとフィギョンも知ってると聞いたジェギョン。
うわー弟も殺しそうだよ。でも意識がないと思ってたフィギョンは目覚めてた!
やっとにーちゃんの裏の顔、ソンイを狙ってるって理解したようです。
そうそう、ミンジュンがソンイ母からフィギョンとソンイが婚約するって
聞かされて妄想に入って身もだえするのがめっちゃ面白かった。
IMG_20150915_085228.jpg

やきもち加減がもう楽しくてニヤニヤしてみてたわ。
ソンイは退院して撮影に復帰するけど周りの扱いが酷くてね。
置いてけぼりを食ったところへミンジュンが待ってて。でも気持ちの整理を
つけるソンイは冷たいんだよなぁ。が!なんとミンジュンったら!!
能力使って引き寄せてキスしたーーーーー!ひゃーーー!
IMG_20150915_085245.jpg

ってとこで続く。いやー今後が気になりますな!うひょひょー!


前回は男性キャストについて書いたんで今回は女性キャストの事を。
DSC_2700.jpg

ソンイ役はチョン・ジヒョンさん。実は私お初なのね。
スヒョン君とは映画で共演済みだそうで。
最初の頃はキレイだのって感じでしたが壊れかけの演技がまぁ可愛い!
でも決めるところはちゃんと決めてて結構いい感じです。
で、2番手ちゃんセミ役はユ・インナちゃん。
これで4本目ですかね?そういやスジン君もそうだけど主役もはれるのに
2番手役って贅沢なドラマよのぉ。
彼女はちょっと意地悪な感じ。まぁ、自分の好きな人が好きな女だし
芸能界の地位も逆転したから反撃に出たいのはわからんでもない。
最高の愛でもちとずる賢い役だったけどあっちは可愛げがあったから
ふつーに見てたがこっちはやっぱりやな女って思っちゃうの。
でもやっぱり、彼女は可愛い顔だよのー。


カテゴリ: 星から来たあなた

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/864-cc23c395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)