韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

田舎育ちだからなの? 

土曜は娘っこと仲間3名を別宅に迎え昼前から夜まで過ごしてた私。
小学生とも話題が合う訳じゃないから漫画とBRを持ち込んで
娘っこたちが散々食い散らかした後に
DSC_2692.jpg
ちびちびと一人で焼いてビール飲んでましたわ。
ええ、3本もあけちった!えへへ。

小6のおなごが一体どうやって遊ぶんでしょう?やっぱり恋バナ?とか
密かに楽しみみしてたんですけどね。
来たばっかりの時は別宅探検と物隠しで遊んでて静かになったと思ったら
IMG_20150914_085257.jpg
....やっぱり川で遊びますか.....
しかもペットボトルで仕掛けまで作って(娘っこは旦那の見てたんでね)
DSC_2695.jpg
魚捕まえてきゃーきゃー言ってましたよ。.....色気がないのう。
で、結局この後全員がびちょびちょで帰ってきたわ。おーい。
着替えた後は別の部屋に籠って女子トーク!聞かないでよ!って言われたけど
昔の家なんで障子張りなんだよ。なんで聞こえちゃうっての。
ま、ちゃんと聞こえないふりして漫画読んであげてたけど。
現在のクラスの人間関係やら色々話してましたよ。なるへそー(ニヤリ)
その後はWiiで遊んだり、また外へ散歩に行ったりと堪能してたようです。
夕方にママさんたちが迎えに来たんだけどさ。
どうしてこれやりたい事があると帰りを拒否しちゃって。
DSC_2699.jpg
そう、花火!ああ、夏の終わりって感じだわ。
その間、さみしかったあたしはママたちとおしゃべりしまくりよ。
今度はママも一緒にお泊りしよーねーって約束してさ。
とっても楽しそうでよかったわ。
しかし普通の小6の女の子ってもう少しおしゃれーで静かに過ごしそうですが
そこは田舎だし娘っこの類友だからかしら?

で、あたしBRは星から来たあなたを持ってきてそれ見てたらさ
のってきたよ!一気見ペースで4本みちゃった。
これはこのまま突き抜けれそう!うふふ。

がーーん!今日からビックマンじゃん!録画し損ねた!!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

娘っこちゃん、楽しい楽しい週末だったのね~(^^)
バーベキューに魚捕りに女子トークに花火、いや~楽しそう!
で、かずゆいままさんは、ビール飲んで漫画読んで、ドラマ4本?!
そっちもマケズに楽しそうだよ~(*^^*)
星から来た、このままサクサク行けそうだね!
かずゆいままさんは、スヒョンくんトキメキ体質だから、かなり楽しめるでしょ~ うらやましい!
私も少しドラマ熱が復活してきたので、またリモコン片手に頑張るわ(^^)v

tomo #- | URL【2015/09/14 17:53】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 娘っこちゃん、楽しい楽しい週末だったのね~(^^)
> バーベキューに魚捕りに女子トークに花火、いや~楽しそう!

本当はお泊り予定でしたが、次の日に予定がある子がいたので日帰りで。
それにしてもほんと女友達ができてよかっただよ。
今もまぁ男の子とも遊んでるけど半々ぐらいの比率になってきたし!

> で、かずゆいままさんは、ビール飲んで漫画読んで、ドラマ4本?!
> そっちもマケズに楽しそうだよ~(*^^*)

もう一人でエンジョイしたる!ってかなり持ち込んでさ。
迎えにきたママ友さんも漫画が!って笑ってた。

> 星から来た、このままサクサク行けそうだね!
> かずゆいままさんは、スヒョンくんトキメキ体質だから、かなり楽しめるでしょ~ うらやましい!

うん!やっと続きが気になってきた!気が付けば旦那や息子も見てて
これまた説明させるんでめんどくさいなり~

> 私も少しドラマ熱が復活してきたので、またリモコン片手に頑張るわ(^^)v

そうみたいだね!ミセンは私も見たいドラマだったんだ!いつかチェックするね!
お互い韓ドラ熱が再燃してきたの!

かずゆいまま #- | URL【2015/09/15 10:06】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/863-00ea6b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)