韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ヴァンパイアアイドル 25話まで 

ヴァンパイア08

再開して25話までみちゃった。何だろ?見だすと止まらなくなるね。
やっとユビの素顔が公開されました。今まで話すときは携帯だったのに
素顔がでたらめちゃくちゃ元気な子ですよ。
ヴァンパイアが好きらしく王子たちも詳しいと知って質問攻めですぜ。
ミナはもうジョンヒョンLOVEですがおバカは嫌いって言われてしまうし。
王子もオ・ウヒにしつこく迫るから嫌われてるしうまくいかないの。
ジョギング中に暴走車からウヒを守ったスヒョクにウヒが惚れたっぽい!
王子ピーーーンチ!しかもMV撮影でスヒョクとウヒのキスシーンまで!
つーかこのドラマにまさかキスシーンがあるとは思わなかったのでびっくり。
ここは王子とスヒョクとウヒの三角関係が勃発ですかね。
しかしほんとなーんも気にせず見れるドラマで楽だわ。30分なのもよい。
コメディなのでちょいちょいぶ!って吹いちゃうしね。

そうそう!BさんからdTV情報が!ウィンドウズ10にアップグレードすると
PCでは高画質で観れないそうな!!!!なんてこったい!
あたし、ものぐさ太郎なんでしばし放置しててさ。
それでも週末にでもやるかなって思ってたところだったので助かったよ!
これでまたしばらく8のままで過ごします。別に8でも困ってないしな。
ナイスな情報ありがとうございました!!

最近、成長期なのか9時には眠くなる娘っこ。身長が伸びるのか?!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: ヴァンパイア☆アイドル

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/861-8c2be7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)