韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

ネタがない時はやっぱり 

昨日は旦那ちゃんがめずらしく頭痛いと言って寝込んでたので
TVつけるのもなーって思って久しぶりにdTVをチェック。
ノーマークだったんだけどチョヨンというドラマが気になる。
なんせまた幽霊ものなんでの。しかも刑事もの?見たいかも~
モダンファーマーだってまだ見てないのになぁ。あはは。
で、久々にヴァンパイアアイドルを。やっぱり30分でさくっと見れるわ。
そろそろこちらも再開していかねば!

つーことで韓ドラネタがないんですよ~。
何もない時はやっぱりこの話題しかないな。
そう!現在唯一あたしが大好きK-POPアイドルINFINITE!
今回は各メンバーの事を自分の勉強も兼ねてまとめてみる。
うん、これで7個ネタができた!え?違うって?

本日より期末テスト前なので部活がない。ちゃんと勉強するのか?息子よ!
よろしかったらポチっとお願いします。


最初はやっぱりリーダーのキム・ソンギュしーからよね!
IMG_20150907_220156.jpg
INFINITE Official (ツイッター @Official_IFNTよりお借りしました!)

メインボーカルの彼は1989年4月28日生のA型ですって。
あら、あたしと同じ血液型なのねん。
実は、最初ちょっと怖い人だと思ってたのだ。
ゴマ粒プレイヤーでリーダー風吹かせてあーだこーだ命令するさ。
でもね、その番組でカムバック前のリーダーの姿がとっても素敵だった。
厳しいだけじゃなくてちゃんとみんなを見てて引っ張っていける人なんだと。
そっから180度見かたが変わったっけ。

そして7人の中ではメインボーカルってのもあるけど一番好きな歌声です。
上手いのはもちろんなんだけどなんか惹きこまれるんだよなぁ。
同じくメインボーカルのウヒョンとはまた違った感じの歌い方でね。
それなのにうまく融合できてるってすごいわ~。
バラエティ能力も多分ピカいちだと思ってる。
そういや昨日からミュージカルがはじまりましたね。
体調に気を付けてがんばってちょ!

そいではソロMVを何本か。公式さんからお借ります~




あとエルがでてるMVも!


スポンサーサイト

カテゴリ: ぴに

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

チョヨンってドラマ、知らない!!
私の持ってる、辞書のように分厚い本にも載ってないわ~
で、調べてみたら、オ・ジホ主演で犯罪捜査を扱うドラマなのね!
たしかに、かずゆいままさんのストライクゾーンっぽい(^^)

で、私も最近ドラマ進まないから、ブログネタがない~と思ってたんだけど
そうか!その手があったか!!!
うちは6人だから、6回いけそ! きゃ、”うち”呼ばわりしてしまったわ(^^;;)
でも、かずゆいままさんほど、まだ他のメンバーへの愛には目覚めてないのよね~
今の私だと薄っぺら~いことしか書けそうにないな(^^;)

ソンギュくんのMV、見たよ!聞いたよ♪
ホントいい声! そしてメインボーカルだけあって、歌うまい~
そしてそして、エルくん
イケメンぶりが半端ない! あっ、いつものことか!(^^;;)
私、ちょっと内容がわかんないんだけど
あのカフェの店員のあの娘は、昔の彼女とよく似た人っていう設定?
それとも同一人物?
カフェでエルくんから指輪を渡された時はキョトンとしてたのに
最後のシーンでは涙を流してたよね ハテナ
いやぁ、1曲のMVでドラマができそうな感じだね!!

tomo #- | URL【2015/09/09 16:45】edit

かずゆいままさんはdTVをPCで観てるでしょ。
ウィンドウズ10にバージョンアップしない方がいいよ~。
HD画質はウィンドウズ7か8じゃないと観られないんだよ。

家のメインパソコン、勝手にバージョンアップされちゃって
しかもうまく元に戻せなくて困ってるのよ。
仕方がないので、
もう1台ある使い勝手が悪いのを引っ張り出してみたところです。

一度いい画質で観ちゃうと目が贅沢になっちゃって……。
気をつけてねー!

ビスコ #- | URL【2015/09/09 19:12】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> チョヨンってドラマ、知らない!!
> 私の持ってる、辞書のように分厚い本にも載ってないわ~

これあんまり知られてないよね?私もキャスト情報を見ようと思って
いつも利用させてもらってるサイトにいったらなかったもん!

> で、調べてみたら、オ・ジホ主演で犯罪捜査を扱うドラマなのね!
> たしかに、かずゆいままさんのストライクゾーンっぽい(^^)

でしょ?でもオ・ジホさんのドラマは見たことないんだよねー。
だから彼がどんな演技するのかよくわかんないけどそれでも
ストーリー的に面白そう!

> そうか!その手があったか!!!
> うちは6人だから、6回いけそ! きゃ、”うち”呼ばわりしてしまったわ(^^;;)

いい手でしょ!きっとみんなが「うちの」って思ってるって(笑)
そうかBEASTさんは6人なのね。

> でも、かずゆいままさんほど、まだ他のメンバーへの愛には目覚めてないのよね~
> 今の私だと薄っぺら~いことしか書けそうにないな(^^;)

いや、それでも6回かける!あたしも大した事は書いてないもん。
とりあえずネタでって事で....えへへ。

> ソンギュくんのMV、見たよ!聞いたよ♪
> ホントいい声! そしてメインボーカルだけあって、歌うまい~

でしょー!歌ってるお口も可愛いんだよね!って違うか。
私、ハマるのが怖いから他のアイドルの歌はあんまり聞かないんで
他にも上手い人がいるとは思うけどね。

> そしてそして、エルくん
> イケメンぶりが半端ない! あっ、いつものことか!(^^;;)

でっしょーー!これソンギュのみ版もあるんだけどこっちアップしちゃった。(笑)
もうこんな可愛い彼氏とあたしだったら別れない!!!

> 私、ちょっと内容がわかんないんだけど
> あのカフェの店員のあの娘は、昔の彼女とよく似た人っていう設定?
> それとも同一人物?

これがねー、また色々な解釈があちこちで展開しててわかんないの。
あたしもええ?とか思ったもん。

> カフェでエルくんから指輪を渡された時はキョトンとしてたのに
> 最後のシーンでは涙を流してたよね ハテナ

そうなのよ、もしかして記憶喪失とか思ったりさ。わかんないよね。
でも恋するのに60秒で別れるのも60秒っていうテーマらしいので
2つのタイムラインが交錯してるって感じなのかなぁ?
ごめん、あたしもやっぱりわかんないわ~

かずゆいまま #- | URL【2015/09/10 10:34】edit

ビスコさんへ

ビスコさん、こんにちは!

> かずゆいままさんはdTVをPCで観てるでしょ。
> ウィンドウズ10にバージョンアップしない方がいいよ~。
> HD画質はウィンドウズ7か8じゃないと観られないんだよ。

なんですってーーー!?そりゃ貴重な情報だ!ありがとう!
そろそろアップグレードすっかって思ってた矢先だったので
助かったわ。しかしそこ早く対応してほしいよね!!

> 家のメインパソコン、勝手にバージョンアップされちゃって
> しかもうまく元に戻せなくて困ってるのよ。

ああ、勝手にやられるとむきーーってなるよね。
でも好意からだと仕方ないしの。
dTV側でもそのあたりちゃんとアピールしてんのかな?

> 一度いい画質で観ちゃうと目が贅沢になっちゃって……。

だよね。やっぱりそこはキレイな画面でイケメンを見たいよね。
って、それはあたしだけか!!!


かずゆいまま #- | URL【2015/09/10 10:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/860-d71e8d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)