韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

シークレットガーデン 17話まで 

シークレット・ガーデン DVD-BOXII [DVD]シークレット・ガーデン DVD-BOXII [DVD]
(2012/10/26)
ハ・ジウォン、ヒョンビン 他

商品詳細を見る



順調に見ていたのになんと!!!!!
天気の具合なのか14話だけちゃんと録画されてなかった!!
すんごいいいシーンがあるはずなのに!!!って思って
動画を探しまくったわ~。おかげである方の友人に承認してもらって
視聴できました。よかった~!!!
しかし、なんつーの表示が遅い...有料会員にはなる気はないので我慢。
でもTVじゃまだ16話なのでもうあたし我慢できなくて全部見ちゃいそうよ。
とまぁ、はまってる私のネタバレ感想をどうぞ



17話まで見てもヒョンビンさんにもユン・サンヒョンさんにも
堕ちてない私ですが、二人とも素敵だわって思っとります。
でね、何が私の心をキュンキュンさせてるのかなって思ったら
多分、ライム(ハ・ジウォン)とジュウォン(ヒョンビン)の
二人の距離が好き見たい。見つめあう二人がいやーたまらんのねぇ。
だから二人が一緒にでてるシーンが何してても好きだわ~

8話ではオスカー(ユン・サンヒョン)とジュウォンのチューには笑った!
これはなんつーか大丈夫?一応ジュウォンの中身は乙女ライムなのですがね。
でも見た目は男同士のチューだもんなぁ。がはは。
しかしこの回でライムとジュウォンは元に戻る。ちょっと残念よ。
あとは定番の金持ちママの介入。絶対お金で処理できるって思ってるのが
妙に腹が立つわ。ライムは別にジュウォンと付き合ってる訳ではないのに。
ジュウォンが付きまとってるのにジュウォン母はそう思わないしね。
でも結局は二人はくっついちゃうんだけど。
だってジュウォンってば強引だし自分勝手だけどちゃんと想いを口にしてるから
なんだこいつ?って思ってもつい気になっちゃうし嬉しいもんなー。
13話でみんなが雑魚寝をしてる時にライムを見つめるジュウォンがねぇ、いいの。
その後で監督とライムの間をズリズリって割って入るのも可愛くて可笑しい。
そして私が録画失敗した14話。いやー、ライムの変貌ぶりに私もびっくり。
やっぱり綺麗よねぇ。二人のキスシーンもよかった。お互いの想いがわかってよかった。
が!またもや魂が入れ替わり!多分雨のせいとわかった二人。
しかし今度はオスカーと監督にばれてしまう。
そしてやっぱりなって思ったけどライムの父が亡くなった事故はジュウォンが21歳の時に
あった事故だった。そのために閉所恐怖症でエレベーターにのれないのね。
そして二人が元に戻ったのはオーディションの時間でエレベーターに閉じ込められた時。
あのヒョンジュンの演技はすごかった。迫力があってさ。改めて上手い人なんだなぁって。
オーディションはダメだったけど財力にものを言わせて監督を呼ぶジュウォン。
でもライムには内緒なのね。ま、受かったけどさ~。
しかしその映画の撮影で事故が起こり、ライムは脳死状態に。
ここからは涙腺がゆるみっぱなしで~。ジュウォンの愛が切ないよ~!
ライムもジュウォンも泣き顔しか見てない。早く笑顔のハッピーエンドが見たい!!


よろしければポチっとお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ: シークレットガーデン

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/86-435131ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)