韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

星から来たあなた 9話まで 

星から来た

なんだろなー?もっとサクサク視聴が進んでもいいはずなんだけど
勿体ない気がするのかちびちびと進めているこのドラマ。
そろそろスパートがかかってもおかしくないけどなぁ?はてさて。
でも目の保養ができるから楽しんでる事には間違いない!
スヒョン君は表情がいいよねぇ。うん、にやけます。

昨日、小学校の同級会打ち合わせのメールがきたんだけど
今年は同窓会をお盆するから延期したんじゃなかったのか?
まだ詳しい内容はきいてないけどもしかして11月とかにやるのかな。
つーかいつの間にあたし、幹事メンバーの中に入ってんだよー。
前回参加したから?まぁいいけど...

週末は娘っこの仲間4人と別宅へ。親はあたしだけなのよ、何してろと?
よろしかったらポチっとお願いします。



キャスト
チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)
ト・ミンジュン(キム・スヒョン)
イ・フィギョン(パク・ヘジン)
ユ・セミ   (ユ・インナ)

チャン弁護士 (オム・ヒョソプ)
ユンジェ   (アン・ジェヒョン)
ジェギョン  (シン・ソンロク)

既に9話まで見てるもんであらすじもかくほどでは?って感じですが
それなりにさくっとまとめてみる。

宇宙人であるト・ミンジュン(キム・スヒョン)は400年前にやってきた。
ある女の子を助けて自分の惑星に戻れなくなっていた。
しかし3か月後に戻れそうなので身辺の整理を始める。
ミンジュンの正体を唯一知るチャン弁護士(オム・ヒョソプ)は寂しがる。
チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)は高飛車な女優だが無知。
それでも国民の妖精、韓流の女神とも言われている人気者。
その彼女がミンジュンの隣に引っ越してきた。
実はそのソンイは助けた少女の生まれ変わり。以前事故に会うことを予知し
助けた事があったが彼女だとは覚えていないミンジュン。
ソンイをずーーっと好きなイ・フィギョン(パク・ヘジン)は
共通の友人ユ・セミ(ユ・インナ)の前でプロポーズをする。
しかしソンイは助けてくれたおじさんが気になると言って断る。
セミはフィギョンが好きなので複雑な思い。

ソンイと犬猿の仲のハン・ソラが船上パーティーから落下して水死体で見つかる。
マスコミや世間はソンイがやったと騒ぎ、一気にその座を転落するソンイ。
しかし本当はフィギョン兄のジェギョンの仕業。裏稼業?をばらされたくなければ
結婚してと責められてた。証拠のUSBを偶然ソンイが持っていて彼女の命も狙う。
ミンジュンは数々の危機を助け、ソンイを家においている。
自分に冷たい彼を誘惑するソンイに思わずキスしてしまうミンジュン。
その後、熱を出して倒れてしまう。実は地球人の唾液や血液を取り込むと
体に異変が生じるのだった。
ジェギョンはソンイを守るミンジュンがUSBを持っていると気付く。
殺されたくなければ素直に渡せと言うがソンイを傷つけるなら公開すると言う。
フィギョンはセミが自分を好きだと知るが断るしかできない。
セミはミンジュンが12年前にソンイを助けた男じゃないかと打ち明ける。
驚くフィギョンはミンジュンに確かめに行く。

めっちゃ大まかな説明だけど許して。
ドリームハイでかなりいいと思ったスヒョン君。こちらでもいい味だしてる!
ツンデレのまだツン状態ですけどソンイの事は気になってるしね。
しかもなんか肩幅がやけにあってうわー抱きつきてぇ~とか思っちゃうぜ。
流し目というか彼の視線もたまらんしの!心が潤いますわ。
IMG_20150908_085130.jpg

で、1度もドラマで見たことないのに気になってるパク・スジン。
やっとこさ、ここで見れる~。彼もイケメンですな。
一途にソンイを想ってプロポーズするも断られちゃって。
めげずにそれでも付き合ってくれる2番手さんですね。
IMG_20150908_085158.jpg
IMG_20150908_085233.jpg
セミが自分の事を好きだって知ったけどここまできたらブレなさそう。
でもこうやって画像みるとセミとの方がお似合いですけどねぇ。

私的には今の所スヒョン君の方がいいなぁって思ってるけど逆転あるか?!
女性陣は.....ちょっと長くなってきたからまた今度書きます。

スポンサーサイト

カテゴリ: 星から来たあなた

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

スヒョン君がイマイチな私はそんなにはまれなかったドラマだけど、
皆には好評みたいね~
好き嫌いが分かれるドラマかもね。

パク・ヘジンがヨン様の奥さんになってるよ~!
ヘジン私も2つくらいしか見てないけど、目鼻立ちのすっきり顔で
長身だし、カッコいいね~
正統派イケメンな感じ。

このドラマも一気に観た方が良いかもね~♪

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/09/09 20:32】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> スヒョン君がイマイチな私はそんなにはまれなかったドラマだけど、
> 皆には好評みたいね~
> 好き嫌いが分かれるドラマかもね。

あら!mayuさんはスヒョンがそうでもないでしたか。
私はドリームハイですっかりやられちゃってたんでたまらんですぞ。

> パク・ヘジンがヨン様の奥さんになってるよ~!

ぷぷぷ!確かになんか似てるかも?同じ系統のお顔だよね。

> ヘジン私も2つくらいしか見てないけど、目鼻立ちのすっきり顔で
> 長身だし、カッコいいね~
> 正統派イケメンな感じ。

そうそう、正統派!!!中性的に見えてもおかしくないけど
どこか男っぽさがあるよのー。うんうん。

> このドラマも一気に観た方が良いかもね~♪

え?!そうなの?!そしたら他のドラマより優先的にみようかな。
なんかもったいなくて一気見できなくてさー。

かずゆいまま #- | URL【2015/09/10 10:41】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/859-a96d4b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)